<   2010年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ゴルフデビュー!

千葉の大多喜カントリークラブで

ゴルフデビューしてきました!


超晴天で暑かった…(>_<)

結果は140。

スクールの先生に

140でまわれたら上出来!

と言われてたから

結果には大満足♪

しかも初心者ばかりだから

14人中4位でした!


でもでも

昨日彼にもらった

マーカーをなくしてしまいました…(T_T)


ホントのこと話すか迷ってます。。

1日でなくしたなんて

申し訳なさすぎて言えない。。

同じものコッソリ買おうか

言おうか迷い中…
[PR]

by aya321aya | 2010-08-28 22:54

マーカー。

b0025439_23301774.jpg

明日はいよいよゴルフデビュー!

ゴルフの翌日、

彼と付き合って1周年なので、

記念のプレゼントで

マーカーをくれました☆

イニシャル入りで

カワイイっっ(^w^)


明日頑張るぞ!
[PR]

by aya321aya | 2010-08-27 23:30

夏休み終了。

今年の夏休みは

実家でのんびりして

月末にあるゴルフコンペの練習で

終わってしまった。。


さぁ、明日からまた仕事だ。

頑張らないと。
[PR]

by aya321aya | 2010-08-16 01:10

ゴルフバック到着!

b0025439_9432618.jpg

この前買いに行った

ゴルフバック一式が到着!

お店で見たときは、

結構ドハデな気がしたけど、

届いてみたら意外に大丈夫かも…!?


すべてがピンクで気分あがります★

今日からマイクラブで練習♪

あー、楽しみ(*^o^*)
[PR]

by aya321aya | 2010-08-09 09:43

暑気払い。

会社の暑気払いで

中華料理屋さんに行ったんですが

超KYな派遣さんが

北京ダックとか高いモノばっか頼んで、

盛り上がってるのを見て、

ドン引きしてしまいました。。


集金したお金より

超した分は経費とは言え

やりすぎでしょー(-"-;)
[PR]

by aya321aya | 2010-08-07 11:51

夏休み。

今日から9連休の夏休み!

実家に帰ってのんびりするぞ♪
[PR]

by aya321aya | 2010-08-07 11:42

-

b0025439_11545351.jpg

b0025439_11545323.jpg

b0025439_11545381.jpg

b0025439_11545357.jpg

[PR]

by aya321aya | 2010-08-05 11:54

-

b0025439_11525636.jpg

ゴルフ始めました!

今月末に会社の人達と

コース出ることになってしまい

焦ってスクールに通ってます。


昨日支店長と一緒に

クラブセット一式買いに行ってきたので

届くのが楽しみ♪


早く自分のセットで打ちたい(^w^)
[PR]

by aya321aya | 2010-08-05 11:52

脱毛器。

清水の舞台から飛び降り、

楽天で脱毛の機械を買ってしまった。。

昔、永久脱毛をしてたんだけど

若干生えてくるようになり

また通おうかと色々調べました。

んが、昨今流行ってるから

予約が取れずらい

というのを聞いて

高いし、自分で出来ないかと

機械を買ってしまいました…。


サロンで使う機械より

断然弱いのは判ってましたが

使ってみたら

やはり弱い…。。


効果あるのかなぁ…(--;)
[PR]

by aya321aya | 2010-08-01 03:08