<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

電器屋さん。

店員に話しかけられるのが超苦手な私。


電器屋は

立ち止まるとすぐ寄ってくるから

怖くて1人では

あんまり行きたくない。


昨日、イーモバイルを借りにいったら

心臓がバクバクして

どうしようかと思った。。


やっぱり苦手だ。。
[PR]

by aya321aya | 2010-07-26 08:20

フットジェル。

b0025439_0233478.jpg

今年2回目のジェル。

超下手っぴなので遠目で…(笑)
[PR]

by aya321aya | 2010-07-26 00:23

音信不通。

昨日から連絡がこない。。


毎日連絡とってるから

なんかあったのかと不安になる…。


寝ているだけなのか

具合悪いのか

怒らせちゃったのか

なんなんだろー。。
[PR]

by aya321aya | 2010-07-22 23:25 | 恋愛

方針。

ブログを始めたころは

ただただ面白くて

くだらないことも

たくさん更新してた。


それがだんだん

悩みがあると

吐き出したくて

ブログを書いてた。

ま、おもに恋愛なんだけど。


いまはけっこう

落ち着いた生活をしているから

ブログに吐きたい!

って意欲が余りわかなく

食べたものブログになってる。


やっぱりそのとき感じたことって

残すの大事だよね・って思ってね。

これからは

気持ちの部分も残していきたいなぁ。
[PR]

by aya321aya | 2010-07-21 00:49 | 日記

夕焼け。

b0025439_0224782.jpg

会社を出たら、こんな空。

きれいだけど、

怖かった。。
[PR]

by aya321aya | 2010-07-21 00:22

ふぅ。

いつもは即落ちなのに

寝過ぎ&暑くて寝れない。。


本当は早く寝たいのに。
[PR]

by aya321aya | 2010-07-19 23:36

親友。

なんか最近、親友の言葉にちょっとずつ傷つき

それが積み重なってきて

一緒にいても

なにを話していいのかわからなくなってきちゃった。


何に対して傷ついているのかも

うまく言えないので

それを伝える言葉も勇気もなく。

時間をおけばいいのか

距離を置けばいいのか

よくわからなくなっちゃった。
[PR]

by aya321aya | 2010-07-19 21:20 | 日記

KUA AINA。

b0025439_18165327.jpg

今日のランチ。

初めてKUA AINA食べました。

パテが分厚くて

食べ応えありまくり!

欲を言うと

もーちょっとお肉が

ジューシーなら

いいのになぁ。。
[PR]

by aya321aya | 2010-07-14 18:16

健康診断。

今日は健康診断でした!

毎年ミリ単位で

少しずつ伸びてる身長。。

機械のせいなのか、

姿勢なのか、

2年で4ミリ伸びました。
[PR]

by aya321aya | 2010-07-14 10:36

-

b0025439_14301598.jpg

いま、セブンイレブンで

700円以上買うと

AKBのくじ引きが出来きます。


いつもはコンビニでは

全然買い物しないのに

無駄に

いろいろ買ってしまいます…。。


今日も無駄に

ネイルのトップコートとお菓子を買って

2回くじ引きしました。

したら、2回とも当たり!

カップめん2つ!

いやー、、

嬉しいけど

クマが欲しいんだよなぁ…。。


私みたいに

セブンイレブンに費やしてる人、

全国でいったい何人いるんだろう?


すごい人数なんだろうなぁ…。。
[PR]

by aya321aya | 2010-07-12 14:30