<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寝。

久しぶりに一人で過ごす週末。

起きたら2時でした。

月に2回しかない紙ゴミの日を

逃してしまいました…(T_T)

あーぁぁ。。


すっごい寝たのに

全然疲れがとれませんでした…。



夜は妹と

横浜モアーズのJINMARU

というお店に行ったんですが、

高いのに

味も接客も全然ダメで

最悪でした。。

バーニャカウダーが

食べ放題ってあったから
期待していったのに。。

超残念。。


今日は美味しいもの食べたい!
[PR]

by aya321aya | 2010-06-20 08:50

財形取組。

6月大嫌い。

理由は財形取組。

今日やっとの思いでノルマ達成…。。

今年は今までで一番辛かった(>_<)

明日からは自己目標目指して頑張るぞ!
[PR]

by aya321aya | 2010-06-15 00:31

夏祭り。

b0025439_22431420.jpg

もう夏だぁ。。

思わず立ち寄ってしまいました!
[PR]

by aya321aya | 2010-06-13 22:43

ぼくのプリン。

b0025439_13241481.jpg

b0025439_13241421.jpg

堂島ロールで有名な

モンシュシュのプリン。


上にクリームが乗ってる

なめらかタイプのプリンでした!

濃厚だけど

さっぱりしてておいしぃ♪

でもかなりお高めでした(>_<)
[PR]

by aya321aya | 2010-06-08 13:24

卸売市場。

b0025439_1503991.jpg

b0025439_150401.jpg

日曜日、

東神奈川のインスパに行く前に

中央卸売市場にある食堂に

ご飯を食べに行きました!


もみじや

という定食屋さんに行ったんですが、

安くてボリューム多くて

美味しかったです!

分厚く切られたお刺身が

たくさん入ってウニが1パック入って

千円。

ビックリ〜!

市場だから

お店の中は汚いんだけど、

気にならなければ

超オススメです!


ちなみに、

お皿にのりきってないほど大きい

カマ焼き定食は

800円でした!
[PR]

by aya321aya | 2010-06-07 15:00