<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

津波警報。

津波警報で

熱海−藤沢間の東海道線が

止まって4時間。。

津波警報が解除される気配は全然なく

湯河原から帰れません(>_<)
[PR]

by aya321aya | 2010-02-28 16:05

nish。

b0025439_1375921.jpg

今日は彼と半年記念旅行で

湯河原に行きます!


木、金が飲み会だったので

絶対遅刻出来ない!

って超頑張って支度したら

1時間、

時間を勘違い。。


横浜出ちゃったから

前から気になっていた

nishという

ジョイナスのレストラン街にある

生パスタやさんへ来ました。

ココの生パスタ、

超モチモチで美味しい!

ランチのサラダバーも種類豊富だし

ドレッシングも美味し〜♪


店員さんも感じよくて

また行きたくなるお店でした!
[PR]

by aya321aya | 2010-02-27 13:07

タオル詰め放題。

b0025439_21201653.jpg

今日は仕事休みだったので

桜木町のワールドポーターズに

アバターを見に行きました。


その下のフロアで

1000円でタオル詰め放題をしていたので

彼と遊び半分で始めたら

23枚も入りました!


スーパーのビニール袋位の大きさだったのに

超延ばして詰め込みまくり!

かなり燃えて汗だくでした(笑)

彼がノリのイイ人で良かった。
[PR]

by aya321aya | 2010-02-17 21:20

焼き魚やさん@汐留。

b0025439_1545352.jpg

汐留の電通ビルの下の焼き魚やさんでランチ。

いろんな魚があって

迷いましたが

川魚定食に。

ゴハンの炊き加減が絶妙で

おいしかったです♪

魚もおいしかった!
[PR]

by aya321aya | 2010-02-15 15:04

ちょこ。

チョコ作ってたの

気づいてたよ



帰り際にあげたら全然驚かないから

聞いたら言ってた。。

つまんないの~。

もうすこし演技、

してくれてもねぇ。。
[PR]

by aya321aya | 2010-02-15 01:16 | 恋愛

バレンタインネイル。

b0025439_11571910.jpg

久しぶりのジェルネイル。

仕事中に爪が折れてしまったので

シンプルな感じにしてみました。

これなら仕事もギリギリセーフかなぁ…。



街中の女の子達は

手作りらしきチョコを

持ってる人がたくさんいるね。

私はフェイクのチョコを

先ほどコンビニで買いました。

本物は夜帰り際に渡すつもり♪
[PR]

by aya321aya | 2010-02-14 11:57

バレンタインイブ。

バレンタインは板チョコでいいよって

言われたけど

昨日、我が家で友達とチョコレートケーキを2種類作りました。


今日、ほんとは映画を見に行く予定だったけど

雪が降るっていうからキャンセル。。


せっかく久ぶりにジェルネイルもしたのに。。

手紙も書いたのに。。


家で一人は寒いよぉ・・・。

今日は節約で耳当てしながら家でまったり。。
[PR]

by aya321aya | 2010-02-13 14:37 | 恋愛

佐賀→大分→熊本。

b0025439_15453026.jpg

b0025439_15453092.jpg

b0025439_15453025.jpg

九州2日目。

福岡でレンタカーを借りて

おっかなビックリドライブ。


目指すは熊本の黒川温泉!

高速で佐賀を抜けて

大分で降りました。

途中で夢の大吊り橋

という看板が見えたので

よってみました。

山と山を繋いでる吊り橋。

下は渓谷。

風が強くて超揺れるんです…

足元も網網になってて

透けて見えるんです…。

怖かった(>_<)


その後、山を越えて

黒川温泉にいきました!

平日なのに

結構人がたくさん!

温泉街をぶらぶらして

外れにある

山河という旅館のお風呂へ。

中途半端な時間だったので

私しかおらず

貸切(*^o^*)

お湯は薄い乳白色で

柔らかかったです。

カラダぽかぽかで

気持ち良かった〜!

宿の雰囲気も従業員の方も◎

今度は泊まりにきたい!
[PR]

by aya321aya | 2010-02-04 15:45

九州放浪の旅。

b0025439_1284031.jpg

b0025439_1284046.jpg

昨日から九州に上陸。


昨日は博多に泊まり、

太宰府に行きました!


梅がえ餅ウマウマ♪

3つも食べちゃいました!
[PR]

by aya321aya | 2010-02-04 12:08

原爆ドーム。

今日は雨の中、

広島城と原爆ドームを観光してきました。

雨だったので広島城は

お堀の外から見物…。。

木目調の外壁が

ステキでした。

当時は木造だったけど

原爆で壊れてしまい

今は鉄筋だそうです。


その後、

平和記念公園まで歩いて

原爆ドームと慰霊碑と資料館をみてきました。


原爆ドームを見たら、

あまりの凄さに

胸にずっしりくるものがあり、

全く写真はとれませんでした。。

次に

数万人の方が眠っている塚を

見に行ったんですが

広い公園の中なのに

空気がすっごい重いんです。。

息がハアハアするくらい

胸が苦しくなって

すぐにその場を離れました。

こんなに年月の経った今でも

霊感のない私が

何かを感じたってことは

亡くなった方々は

原爆の恐ろしさを伝えたいんだな

と感じました。

最後は資料館へ。。

平日なのにすごい人!

外人さんもたくさんいました。

あるものすべてが生々しく、

一つ一つじっくりみてしまいました。

中にはボランティアの方々がいて

説明文に書いてないことを

たくさん説明してくれました。

外人さんにもカタコトの英語で

一生懸命説明していました。

そこまで広くない資料館を廻りきるまで

約2時間かかりました。

あんなにたくさんの写真や資料をみられて

説明までしてくれて50円は安すぎ。

たくさん学ばせて

いただきました。

単なる観光の一環で立ち寄った

平和記念公園。


一生に一度は

行ってみるべき場所です。

絶対!


テレビの画面からでは

感じられない

大切なモノがたくさんありました。
[PR]

by aya321aya | 2010-02-02 00:22