<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

占い。

友達が当たるよ!って言ってた

赤れんがの手相占いに行ってきました。

私のメモのつもりで残すので

興味ない方はスルーして下さいネ。


結果からいいますと

なんだかなぁ…って感じ。。

彼がいるって言ってるのに

途中からいないことになってるしね。。

恋愛面はビミョーで、

もやっとした終わり方でした。


仕事面は前も言われたけど

●負けず嫌い

●数字管理が得意

●話する仕事に向いてる

と言われました。

転職について聞いたら

資格職が向いてるそーです。

医療事務とか

数字に強いから経理とか。

ここらへんは前にも言われたなぁ。

やっぱり資格調べて勉強するといいのかなぁ。


体の面は万年健康で長生き。

結婚は30歳前後。

29歳が転機の歳で

引越、転職、結婚にいいらしーです。

何をやってもうまくいかないのは

30、31歳。

婚期が30前後なのにね(笑)


ラッキーナンバーは5。

ラッキーカラーは赤。

要注意月は4・5月。


だそーです。

あと、食べるの好きって

手相にまで出てるらしい(笑)

前に何回か占いやってもらったけど

その度に晩婚と言われ続け

また今回もかと思ったけど

今回婚期が早まってました。

そこら辺は当たるといいなぁ。。


ま、とりあえずいいことだけ信じておこっ。
[PR]

by aya321aya | 2009-12-21 22:22

セレブ会。

b0025439_14442631.jpg

大親友とセレブ会と称して

忘年会をしてきました。


中華街の豚足ソバの名店、徳記でランチして

赤れんがで占いをしてもらい

ランドマークで雪をみて

横浜のオ・プレネッタでフレンチを食べてきました。

超デートコース(笑)

いつもなら絶対食べない

贅沢なご飯食べながらの

ガールズトーク。

楽しかったです!

内容は超えげつない話なんだけど

終始笑いっぱなし。

来年もまたセレブ会やれれるように仕事頑張ろ!
[PR]

by aya321aya | 2009-12-21 14:44

一人暮らし。

気がついたら1年経ってました…

一人暮らし。

なんかね、いろいろありましたね。


カレが出来てから

ほとんどお家デートしてるので

冬に一人でうちにいると

さむーい(>_<)

去年こんな寒かったっけ?!

あまりの寒さと湿気とボロさ加減に

来年の冬は越せない気が。。

来年の更新と共に彼と同棲したい!

と、

彼に伝えたらOKでした。

まだまだ先だけど

この家とおさらば出来るって思うと

今からワクワク(^^)

楽しみだなぁ♪
[PR]

by aya321aya | 2009-12-21 14:20

海南鶏飯。

b0025439_11452387.jpg

昨日汐留に出張したので

カレッタにある海南鶏飯というお店に行きました。

鶏飯ランチはご飯とスープおかわり自由!

チキンのダシで炊いたご飯が美味しくて

おかわりしちゃいました!

3種類のタレも美味しかったです。

初鶏飯。

好きな味でした!

横浜にも鶏飯のお店が出来たみたいなので

今度はそっちに行ってみたいなー☆
[PR]

by aya321aya | 2009-12-08 11:45

六本木ヒルズ。

b0025439_15213437.jpg

昨日は六本木ヒルズに行ってきました。

イルミネーションがとってもキレイでした!

麻布警察署のまわりに報道陣がたくさんいて

すごいことになってました。

寒いのに大変な仕事だなぁ。。
[PR]

by aya321aya | 2009-12-07 15:21

快復。

彼の体調がやっとよくなりました。

体壊して入院してから

1年。

ずっと数値が悪くて

仕事辞めて治療に専念してました。

この前の検査で平常値になったって

連絡もらったときは嬉しくて涙出ました。

もう大好きなお酒は飲めない体になっちゃったけど

ほんとにほんとに

よかったね。
[PR]

by aya321aya | 2009-12-04 19:50

クリスマスクック。

b0025439_10475942.jpg

b0025439_1047591.jpg

南町田の知り合いのうちで

クリスマスクック。

すごい美味しかったです!

クリスマスメニューは、

コレに決まりだなっ(^O^)
[PR]

by aya321aya | 2009-12-01 10:47