<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

サプライズ。

b0025439_9404672.jpg

b0025439_9404668.jpg

今夜、鍋パーティーと称して

大親友のサプライズバースデーパーティーをやります!

立体ツリー風に飾り付けした

チョコケーキと

シーフードサラダと

坦々ごま鍋。

準備に相当時間かかりました…。

喜んでもらえるといいなぁ。
[PR]

by aya321aya | 2009-11-28 09:40

IKEA。

b0025439_1465375.jpg

ランチでIKEAのレストランにきました。

ほんとはムショーにホットドックが食べたかったんだけど、

レストランが空いてたからレストランへ。

平日だからファミリーがたくさん!

ゆっくりみたいけど、仕事中だしまったく見れず。。

IKEAのレストランは安くてイイです!

フリードリンクが会員だと無料だって!

うれしい(^O^)
[PR]

by aya321aya | 2009-11-27 14:06

ピロートーク。

昨日の夜はカレと

おふとんの中で

いろんな話が飛躍して

結婚の話とか子供の話とかしました。


なんか高校生同士のお付き合いみたいな感じだけど

それがまたくすぐったくて

楽しかったです。


最近けっこう家事とか手伝ってくれて

(自分の中でコレかなりポイントでかいw)

この人ならお互いいい意味で自立して

楽しくてあったかい家庭が作れるだろうなーって

思えてきました。


カレの体が良くなって、仕事ついて

落ち着いたら

昨日の話が現実味を帯びてくるのかな。
[PR]

by aya321aya | 2009-11-24 01:08 | 恋愛

トマト鍋。

冷凍庫にトマトをまるごとミキサーでジュースにしたのが

あってけっこう邪魔だったから

クックパットでレシピ調べて

今話題のトマト鍋を作ってみました。


家にあった野菜を鍋いっぱいにがつがつ詰めて

作ったんですが

ミネストローネとはまた違った感じで

ウマーでした!

トマト味がくどいかなー?と心配してたんだけど

ぜんぜん食べれる!

カレと2人で食べきりました!


次の日の朝は

定番のご飯とチーズを入れてリゾット風に。。

タバスコかけて食べたら

もうウマウマで

ペロリでした。


トマト鍋、オイシイ!

ぜひ試す価値あり!!

ちなみに私の参考にしたトマト鍋のレシピです★
Cpicon 我が家のお鍋♫ トマト鍋 by yaieta
[PR]

by aya321aya | 2009-11-24 00:40 | 食いしんぼう

ヒモ。

b0025439_22151858.jpg

財布落とさないように

財布にヒモつけました。

あと携帯と定期入れにも

ヒモ買わなきゃ!
[PR]

by aya321aya | 2009-11-17 22:15

桃花。

b0025439_1916931.jpg

日曜日、天気が良かったので

散歩がてらカレと

神奈川新町にある

つけ麺やさんに行ってきました。


食べログランキングで

つけ麺部門横浜エリア1位だったので

ウキウキ♪

45分歩いて

たどり着いたら

開店30分しか経ってないのに

並んでました。

多分30分くらい並んだかなぁ…。

特製つけ麺のあつもりを注文。

炭火焼きしたブロックベーコンみたいなチャーシューが

付け汁の中にドカンと入ってて、びっくり!

ボリュームたっぷりで

魚貝系のスープが美味しかったです!

でも私的には仁鍛のが美味しかったかな。
[PR]

by aya321aya | 2009-11-17 19:16

泣。

b0025439_1529382.jpg

金曜日、酔っ払って財布なくしました。。


カラオケやさんに落としたらしく、

月曜日に会社に連絡がありました。


毎日車に乗るから、

月曜日朝一で二俣川の免許試験場にいき、

再交付の途中で先輩から電話が。。

再交付は取消してもらい

カラオケやさんにとりに行きました。

中身をみたら、ガッツリお金はなくなり、

被害額、約5万(T-T)


その前に焼肉屋に行って、

私がカードで払ったから大金が…。。

いつも1万以上入ってないのにぃ。。


土曜日、カラオケやさんに聞きに行ったときは

ないって言われたのになぁ。。

自業自得だけど、かなすぃ…。。

部屋まで見せてもらえば良かったなぁ。

覚えてないからって

やめちゃったんだよなぁ。。

出て来ただけよかったけど

これからは、絶対落とさないように

ヒモ付けておきます(*_*)
[PR]

by aya321aya | 2009-11-16 15:29

たらこクリームスパゲティー。

作り方みたら、結構カンタンそうだったので、

昨日作ってみました!

生クリームとタラコと塩コショウだけなのに

超簡単でオイシー(^O^)

自宅でこんだけ美味しくできたら

外で食べる必要ないかも。。
[PR]

by aya321aya | 2009-11-12 17:55

どうらく。

b0025439_22432740.jpg

友達のベリーダンスの発表会を見に

星川に行きました。


なぜか時間が早まり、

結局友達のダンスは

3分くらいしか見れず…。。

カレなんてトイレ行ってる間に終わっちゃったから

びっくりですわ。


帰りに、会社の先輩に教えてもらった

どうらくという

焼肉やさんに行きました。

肉大きくてめちゃうまー(^O^)

馬刺しはイマイチだったけど

ご飯もデザートも美味しく満足でした!

焼肉久しぶりだったから

余計に美味しかった♪
[PR]

by aya321aya | 2009-11-08 22:43

週末婚チック。

週末はほぼうちに泊まりにきてくれるカレ。

頭ぐちゃぐちゃでも

パジャマでも

もう気にならなくなりました。


一緒にご飯作って

一緒に洗いものして

一緒にお布団に入って

なんか週末婚みたい。


一人のときは

友達がワイワイ遊びに来てくれるときに

一人暮らししてよかった~^^

って思っていたけど

今は

うちでまったりできるのが

うれしい。。


ドキドキな恋じゃない

心が平穏になる恋。

ほんとに平和な感じです。
[PR]

by aya321aya | 2009-11-08 22:08 | 恋愛