<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

淋。

1週間に一度は時間を作って会っていたので

1週間あくと、なんだかさみしい。。

原因は、順番コにひいた風邪のせいなんだけど・・・。


最近、風邪が会社で流行ってます。

季節の変わり目&気温差のせいかな。

インフルも流行ってるけど、風邪も気をつけないとね。
[PR]

by aya321aya | 2009-10-26 22:27 | 恋愛

ジロウ君。

b0025439_2338473.jpg

実家に帰ったら

またしても変なオブジェが…。。

妹が買ってきたらしい。。
[PR]

by aya321aya | 2009-10-24 23:38

風邪。

インフルエンザが騒がれてるのに

なぜか風邪を引きました。

月曜日から悪化し、

昨日、今日は生理痛もすごくてダブルパンチ。

最近、運気が下降気味でほんとついてない。。

体調も悪いし、嫌な事続きで、マイナス思考。

早くこのループを抜けたい。
[PR]

by aya321aya | 2009-10-24 19:34

チムニーⅢ。

b0025439_1621421.jpg

ヤフオクで加湿器を買いました。

話題のチムニー。

想像以上にデカイ!

せまい我が家にはちと邪魔かも…(-.-;)
[PR]

by aya321aya | 2009-10-24 16:21

秋ネイル。

b0025439_2092632.jpg

友達のお家に

ジェルネイルキットを一式持っていき、

出張ネイル。


秋っぽく仕上げました!
[PR]

by aya321aya | 2009-10-17 20:09

ペペロンチーノ。

b0025439_2101776.jpg

風邪っぽいので、

にんにく4カケ使ってみました。

超くさいけど、元気でそう!
[PR]

by aya321aya | 2009-10-09 21:00

勉強・ドーナツ。

今日仕事休みで

今週末に資格試験があるので

うちで勉強しようと思ってたんですが、

せっかくの平日休みなので

ボサボサの髪の毛を切りに

横浜に行きました。

したら、美容院終わるころに

カレが横浜出て来てくれて

一緒にランチと買い物に付き合ってくれました。

んで、帰りに

クリスピークリームドーナツに寄って

勉強頑張れよ・って

ドーナツ買ってくれました。

うれしいけど、プレッシャー。。

落ちるわけにはいかない…。。

頑張らないといけないのに

やる気がおきない。。

で、現実逃避で

blogをアップ(-_-;)

はぁ、勉強やるかぁ。。
[PR]

by aya321aya | 2009-10-07 21:54

ミニデジカメ。

b0025439_17523554.jpg

横浜マルイの雑貨屋さんで

こんな小さいデジカメを見つけました!

ちなみにカメラの下にあるのは、めんぼうですw


トイカメラ好きなので

思わず買ってしまいました!

こんな小さいのに、

タイマー機能や動画も撮れるんだって。

画素数は30万画素。

ロモみたいにおしゃれな感じで撮れるのかな?

どんな写真が撮れるのか

楽しみ♪
[PR]

by aya321aya | 2009-10-07 17:52 | 日記

めまい。

なんか今日はめまいが・・・。

仕事中。、すわってたらいきなり世界が傾いた。。

びっくりした。。
[PR]

by aya321aya | 2009-10-06 22:41 | 日記

つけめん。

b0025439_1492036.jpg

白楽の六角橋商店街を1本入ったところにある

つけめん屋さん『仁鍛』に行きました!

前に通った時に並んでたので、気になってて

彼とチャリンコ2ケツで

行ってきました。

1時間くらい並んだんですが、

並ぶ価値ある!!

魚のダシですっごいおいしー♪

太くて噛みごたえのある麺は

麺の味がしっかりしてました。

つけめんって滅多に食べないんだけど、

これならまた食べたいです。

最後につけだれをスープで割って

ゆずを入れてもらえるんですね。。

それがまたウマーイ(^O^)
超オススメです!

ちなみに私のオススメは、麺が暖かいあつめんです(笑)
[PR]

by aya321aya | 2009-10-02 14:09