<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1ヶ月。

b0025439_054249.jpg

付き合って1ヶ月記念のサプライズ。

家に帰ったらドアノブにかかってて

開けたらビックリ!

手紙と一緒に入ってました。

それなのに私は仕事で遅くなって、

飲んで帰ってきました。。

ごめんね(>_<)

こんなことしてくれる人だなんて

思ってもみませんでした。。

ほんとにありがとう。

感激して涙出ました…。
[PR]

by aya321aya | 2009-09-30 00:05

ダニ。

2泊3日で実家に帰って

お客さん用の布団に寝たら、ダニに襲われて

全身真っ赤に腫れあがりました。。


もー、、、最悪です。。


泣いてもこんなに腫れないよってくらい

パンパンに目が腫れて開かない・・・。

ほっぺもプツプツ水ぶくれのようなものができ

真っ赤っか。。

腕も足も痒くて

じんましんのように腫れあがって

びっくりしました。。


休日でもやっている病院を探して

かけこんだけど皮膚科専門じゃないから

とんちんかんな診察をされて

とりあえず薬もらって終了。。


なんとなくきいているような気がするけど

完治まで長いと1週間くらいかかるみたいだから

まだまだ赤みもぼつぼつも消えません。。


痒いです。


ダニなめてました。


掃除、大事ですね。。
[PR]

by aya321aya | 2009-09-24 22:49 | 日記

自転車。

中古の自転車を買ったので

後ろに荷台をつけて

カレとサイクリング!

この前は白楽の六角橋商店街まで。


明日は横浜から山下公園までロングラン!

ママチャリ2ケツで行けるかな・・・!?
[PR]

by aya321aya | 2009-09-21 23:51 | 日記

田ぶし。

b0025439_17432128.jpg

東急東横線反町駅のラーメン屋さんに行ってきました!

食べログで見て行ってみたかったんですよねぇ。

魚貝系ダシの醤油ラーメンでした。

麺が結構な量でしたが、美味しかったです!
[PR]

by aya321aya | 2009-09-21 17:43

DVD。

今日、家でDVDが見れない私のために

カレがDVDデッキを持ってきてくれました。


映画が結構好きなようなのですが

私は映画館デートって時間がもったいない気がして

あんまり好きじゃありません。

一緒にいるのに話できないし、くっつけないし

単なる時間つぶしデートな気がして・・・。

友達とか一人でみてもいいじゃんって思ってしまうのです。。


2人で映画みるなら家でまったり見たいじゃん。

と言ったら、最近結婚した弟さんの部屋にあったのを

持ってきてくれました。

やった!


夜カレは予定があったので

すぐさよならだったけど

会いにきてくれてうれしかったです^^
[PR]

by aya321aya | 2009-09-12 22:46 | 恋愛

カコ。

昨日、今日とカレがうちに来てくれて

まったりしてました。

昨日は八景島に行ってきて

今日はうちでごろごろ。。


ずーっと話さないとな・と思っていた

カコの恋愛。

やっと話ができました。


不倫してたこと、その経過、つい最近まで会っていたこと・・・。

全部話をしたら、

話してくれてありがとう。

もっと大事にしようって思った。って言ってくれました。

引かれるかと思ったけど

ちゃんと話せてよかったです。


近いうちに番号変えようと心に誓いました。
[PR]

by aya321aya | 2009-09-10 00:17 | 恋愛

韓国。

月~水まで夏休みをいただいたので

土~月まで韓国に妹と行ってきました!

韓国、食べモノおいしくって感動でした^^

そのうち、旅行記UPしたいと思います★
[PR]

by aya321aya | 2009-09-10 00:02 | 旅行

泪。

友達に初恋君とうまくいったことを話すと

泣きながら喜んでくれる人もいて

ほんとにほんとにうれしいです。


反対に、

今まで変な人にひっかかりまくり

どれだけ心配をかけてきたんだろうと

反省する部分も・・・。


2年越しの想い。。。

心から祝福してくれた人たちのためにも

この恋は絶対に大事に大事にします!
[PR]

by aya321aya | 2009-09-02 22:47 | 恋愛