<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2週間。

この2週間

本当にいろんなことがありました。

祖母が亡くなり、落ち込みまくった1週間。

初恋君と家飲みして、酔った勢いで告白してしまい

悩んだ1週間。

でも、なんとかいい方向に落ち着きました。

よかった・・・。
[PR]

by aya321aya | 2009-08-30 23:10 | 日記

バッグチャーム。

b0025439_18273922.jpg

b0025439_18273960.jpg

今日会社の先輩のうちで作りました!

裏と表違う色のビーズで作ったので、

2通り楽しめます☆

難しくて何度もため息がでましたが、

なんとか完成!

よかったぁ。。
[PR]

by aya321aya | 2009-08-15 18:27

青・お花・ラメ。

b0025439_0271632.jpg

フット新バージョン!

ターコイズブルーのグラデと

お花のネイルシールを貼りまくり!

簡単だけど、凝った感じになったカナ??
[PR]

by aya321aya | 2009-08-12 00:27

帰省。

昨日、今日で実家に帰ってきました。

なーんにもしなかったけど

自分のうちで一人でゴロゴロするのと

誰かがいる中でゴロゴロするのって

なんか違う。

実家の汚い畳の匂いとか風が通り抜ける感じとか

とっても落ち着きました。

おいしいごはんもたっぷりいただき

パワー充電!

さ、明日から仕事がんばろー!
[PR]

by aya321aya | 2009-08-12 00:16 | 日記

アート。

b0025439_15195077.jpg

実家に帰ったら玄関にこんなアートが…。。

浜辺にシマウマとトラってどんなセンス?!
[PR]

by aya321aya | 2009-08-10 15:19

異動。

大好きなお客さんが昇格して

異動かもれないって。。

もう会えなくなっちゃうっぽい。。

早ければ9月で遅くても年内なんだって。

すっごいショックで

超落ち込んじゃいました。。


会社に戻ったら戻ったで

内部異動が明日発表で

頼りにしまくってた大先輩が異動らしい。。

ガーン!!


明日の発令、、超ドキドキ。。
[PR]

by aya321aya | 2009-08-06 22:32 | 仕事

カポジ2。

健康診断の後に

皮膚科に行ってカポジ見せに行ったら

先生に「うわっ…痛そう。。」

って言われました。。

えぇ、寝れないくらい痛いです(泣)

薬飲んでも治らなかったら

入院らしいです。

ほぇー!?


自宅療養が一番!って言われて

午後から買い物に行きたかったけど

家でお昼寝して本を読みました。

平日にこういうのって、なんか贅沢だなぁ。。
[PR]

by aya321aya | 2009-08-03 21:13 | 日記

健康診断。

今日、健康診断でした。

体調不良なのに、健康診断なんて・・・

と思ってましたが

去年から身長が1ミリ伸びてました。

姿勢のせいかもしれないけど

でも2年前から7ミリ伸びてるってことは

いまだに身長伸びてるってことだよね!?


体重はちょっと減ってました^^

イェイ★
[PR]

by aya321aya | 2009-08-03 21:04 | 日記

カポジ。

年1のペースでなっているような気がする。。

今回はいままでで一番広範囲かも…。

難聴に続きカポジ…。

最近、ずっと忙しいからなぁ。。

カラダが悲鳴をあげてるんだね。
[PR]

by aya321aya | 2009-08-02 13:27