<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

魔法使い?

髪の毛を切りました。

今までは鎖骨くらいだったけど

ばっさりボブにして結べなくなりました。


超癖っ毛だからパーマかけたみたいになって

イイ感じだねって誉められるんだけど

前髪だけが納得いかない。。

縮毛矯正かけたら

毛先だけへんな感じになっちゃいました。。

前髪なのに外ハネして超変なの。

針金みたい…なぜ外ハネ!?

もー、、早く伸びて!!


大好きなお客さんには

攻撃系の魔法使いみたいって言われました。

それっていいの!?悪いの??
[PR]

by aya321aya | 2009-07-30 22:33 | 日記

友達にやってあげたネイル2。

b0025439_1938442.jpg

[PR]

by aya321aya | 2009-07-25 19:38

友達にやってあげたネイル1。

b0025439_19372060.jpg

[PR]

by aya321aya | 2009-07-25 19:37

メロンパン。

b0025439_047786.jpg

今日は友達とメロンパン作りました!

見た目はイマイチだけど

味はしっかりメロンパンでした!

うまっ☆
[PR]

by aya321aya | 2009-07-21 00:47

コッピー。

b0025439_23195143.jpg

ずっと探してたコッピーをゲット!

小さいルームメイトが出来ました(^^)
[PR]

by aya321aya | 2009-07-12 23:19

3D。

b0025439_13235313.jpg

久しぶりに、フットネイルを頑張ってみました!

青のグラデをチャレンジしてみたのですが、

うまくいかずラメでごまかしてみました。

んで、3Dをのっけてみました!

何回も作りなおしてやっとこさできました!

超お気に入り♪
[PR]

by aya321aya | 2009-07-12 13:23

難聴。

6月に風邪をひいてから

ずっと右耳が聞こえづらくて

いい加減病院行かなきゃと

今日定時で上がって

耳鼻科に行ったら

「低音障害型感音性難聴」

と言われました。


軽度で

9割がた薬で治るらしいが、、

ネットで調べたら

ビックリ。。

ストレス性らしい。。

ストレスって耳にも来るんですね。

いやー、、こわい。。
[PR]

by aya321aya | 2009-07-08 21:30 | 日記

レバー。

b0025439_21394333.jpg

あまりに気持ちが下がってツライので、

貧血のせいだと思って

レバーを煮てみました。

初めての割にはウマイ!
[PR]

by aya321aya | 2009-07-06 21:39

あんパン。

b0025439_21484296.jpg

友達とあんパン作りました!

フライパンで焼くから

超カンタン〓

焼き目の部分はカリカリで

白い部分はふわっとしてるの。

んで、ゴマがいい味出してるんだなぁ。
[PR]

by aya321aya | 2009-07-05 21:48

消。

自分の中の「恋」って気持ちを

箱に詰めて

ぐるぐる紐で縛って

ほどけないくらい縛って

鍵をかけて

奥底に沈めたい。
[PR]

by aya321aya | 2009-07-05 00:44