<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

先。

会いたい

けど

気軽に連絡できない


たぶん

会いたいって言ったら

よろこんで約束を取り付けてくれるんだろう


飛び込んで行ったら

包み込んでくれるんだろうけど

それ一度してしまったら

きっと・・・


この先どうなっていくんだろう
[PR]

by aya321aya | 2009-06-30 22:16 | 恋愛

新大久保。

b0025439_1974045.jpg

b0025439_1974076.jpg

土曜日、久しぶりに新宿に行きました。

金融業界のドロドロした映画をみて

新大久保のコリアンタウンのハンヤンというお店で

サムゲタンとカムジャタンを食べました!

おいしかったけど、2人では量が多過ぎて

苦しかったです。。

途中で見たスーパーはディープで、

いろんな食材が売ってて面白かった!

キムチが欲しかったけど電車で臭いそうなので断念…。。

またカムジャタン食べたいなぁ(*^_^*)
[PR]

by aya321aya | 2009-06-29 19:07

×。

今日、会社の先輩の首に

おもいっきりキスマークがついてるのを発見。


正直ドン引き…。。

いい大人になってキスマークって。。。


前の支店でもあこがれの先輩が

しょっちゅうつけてたけどあれもなかったなぁ。。

社会人としてどうなの?って思ってしまう。。
[PR]

by aya321aya | 2009-06-23 22:34 | 日記

グラデーション。

b0025439_21231148.jpg

土曜日に友達にしてあげたネイル。

パープルのグラデに先っぽにラメをのっけて

上品な感じに♪
[PR]

by aya321aya | 2009-06-22 21:23

さりげなく。

b0025439_23463364.jpg

爪がどんどん割れて

短くなってしまいました…。。

なので、根元のみラメを入れて

アクセントにしてみました。

指を動かすと

さりげなくキラキラして

キレイ☆
[PR]

by aya321aya | 2009-06-21 23:46

帰宅。

月に2回は

千葉のおばあちゃんのところにお見舞いに行ってます。

今日も行ってきたのですが

びっくりするくらい弱ってて

ちっちゃくなってて

別人みたいでした。。


今日は一時外出で

5時間くらい家に帰ってきたのですが

子供・孫・ひ孫が勢ぞろいで

嬉しそうでした。

家にいるときはずいぶん顔色が良くなってて

やっぱ家がいいよね。っていってました。

あと、いつも病室にいる幽霊が付いてきたともいってました。。


入院して1月半、いままでもったのはキセキらしく、

本人も自分が長くないってわかってるみたいで

それっぽいこといってました。

入院する直前まではすっごい元気だったのにねぇ。。
[PR]

by aya321aya | 2009-06-21 20:49 | 日記

たっぷり。

b0025439_202885.jpg

風邪が治らないので

今日の夕飯は

ペペロンチーノ。

ニンニク2コとかぶの葉っぱを山盛りで

なかなか美味しく出来ました!
[PR]

by aya321aya | 2009-06-21 20:28

これなに?

b0025439_161810.jpg

自分で植えたのに、名前忘れて

なんかわかりません。。

食べれるのは確かなんですが、

なんだろー?
[PR]

by aya321aya | 2009-06-20 01:06

苦。

肺に負担のかかる咳をしているのか

肺が苦しいです…。。

この風邪菌なかなか強い…。。
[PR]

by aya321aya | 2009-06-17 22:52 | 日記

頼。

この前、あまりに仕事がキャパオーバーで

元カレに電話してしまいました。


元カレの声が聞きたくて

ずっと我慢してたんだけど

それも限界になって

連絡してしまいました。


だれかに甘えたくて

でもだれかはだれでもよくなくかった。


超自分勝手だってわかってて

ごめんね・って言って

愚痴をきいてもらいました。

声聞いたらすごく安心して、

不安が取れました。


また限界になったら頼っちゃうんだろうな。

たぶん私、一生あの人から卒業できないんだろうな。。
[PR]

by aya321aya | 2009-06-15 22:19 | 恋愛