<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

シェルネイル。

この前友達にやってあげたシェルネイル。

へたっぴなので、すぐにとれてしまったそうです。。。

もっと腕を磨きたい!
b0025439_1885849.jpg

[PR]

by aya321aya | 2009-04-26 18:09 | nail

ジェルネイル。

最近、セルフネイルにハマってます。

ジェルネイルのキットを一式買って

半日くらいかけてのんびり爪のお手入れしてると

なんかすごく幸せな気分・・・。

仕事でイライラしても

キラキラした自分の爪をみると

癒されます。

今日はホログラムでフレンチにしてみました❤

仕事上ほんとはいけないんだけどこれぐらいならイイ・・・!?
b0025439_17562267.jpg

[PR]

by aya321aya | 2009-04-26 17:57 | nail

修理。

カーテンレール無事に直してもらいました。

工事の人いわく

つけちゃいけない素材(湿気とかに弱いらしい)に

くぎを入れているから

次取れたら天井につける方がいいと思います。

と丁寧に説明してくれました。

しかもその人いい人だから

次は、「とれた」じゃなくて「壊れた」って言ったら

新しいのにしてもらえますよ・だってw


ついでに

雨が降ると玄関のドア開けると滝のようになるから

どうにかしてほしいってお願いしたら

今度雨どい?のところを掃除しておきますだって。

外に出ようとすると

びちゃびちゃになるから

大変だったんだよね。

やったね!
[PR]

by aya321aya | 2009-04-26 17:20 | 日記

気持ち。

理性と本能。

自分の中でどこまで理性を保つか

どこまで本能を押し出すか。


理性でがちがちに固めて

気持ちを押し殺した。


これで正しいのは

わかってる。

でもそれでいいのだろうか。


出した答えは

後戻りはできないのに

いろいろ考えてしまう。
[PR]

by aya321aya | 2009-04-22 20:45 | 恋愛

家に帰ってカーテンを閉めたら

カーテンレールが壊れました。。


友達が来たときに

このカーテンレールやばそうだね…

って言われてはいたんだけど

まさかこんなに早く壊れるとは…。。


明日不動産屋さんに連絡しなきゃ。

あー、前に喧嘩してるだけに

いやだなー。。
[PR]

by aya321aya | 2009-04-20 22:02 | 日記

ご飯でも…。

今日、

お客さんから口説かれました。。



でも

既婚者

しかもオーバー50w


既婚者にはもてるんだけどねー。。
[PR]

by aya321aya | 2009-04-20 21:52 | 仕事

実家。

月に1回は実家に帰るようにしているので

今週末は実家に帰ってきました。


時間がたつごとに

自分の居場所が実家に無くなってきてます。。

しかもなんだか落ち着かない…。

一人暮らししてから

5か月。

もう今の家が私の家になってるんだなぁ。。
[PR]

by aya321aya | 2009-04-19 21:18 | 日記

嵐。

ちょっと心の整理がついたので

一瞬私の中に嵐をおこした出来事を

残したいと思います。


えーっと、本題に入る前に

年末くらいにちょっときた気になる人は

一瞬付き合ってるみたいな感じになったんですが

徐々に音信不通になり

いまはなんともありません。


で、本題。。

More
[PR]

by aya321aya | 2009-04-18 13:31 | 恋愛

理由。

ブログを今まで放置していたのと

いきなり恋ネタから再開したのは

全然恋が関係しているわけではないんです。


ブログをかけなかったのは

たぶんはじめは

一人暮らしになれることで

いっぱいいっぱいだったこと


友達が平日とかも遊びに来てくれることが

多くなって精神的に落ち着いていたからなのかな


と思います。

めんどくさかったというより

ただなんかブログに向き合えなかったというのが

ただしいのかも。


でも、久しぶりに開いてみて

やっぱり自分の思ってきたことを残すって

大事かもって思ったので

ぼちぼち更新していこうかなと思います。
[PR]

by aya321aya | 2009-04-18 12:18 | 日記

素食。

1人だとごはん食べる気になれず

超素食。。

お昼は食べてるけど

まともに食べてるのお昼くらいかな。


仕事でダメになっても食欲には影響しないくせに

恋愛でダメになるととたんにごはん食べれなくなるの

まったく弱いんだよなぁ。
[PR]

by aya321aya | 2009-04-16 22:14 | 日記