<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

帰宅。

朝10時に父親に送ってもらい家に帰ってきました。

人がいない寒い部屋ってさみしー!


母親がどっさり食材を持たせてくれて

冷蔵庫が一気にぱんぱんになりました。

野菜がどっさり。

ありがたや2。

今日の夜はスープだな。


実家から電気ストーブももらってきて

これからは家で息が白くなることはないだろうと一安心w

2月に向けてどんどん寒くなるからね。


初売りでシュレッダーも買ってきました。

電動で3千円って激安ですよね!

シュレッダーないと郵便物捨てられないし

困ってたんですよね。


あと妹からハリーポッターも借りてきました。

今更ながら。。


さー、せっかく早起きしたので

これからららぽーとのバーゲンでも見に行きますか!

最近「シンプルだけどおしゃれ」な感じが気になるので

ZARAの服が気になります^^
[PR]

by aya321aya | 2009-01-04 12:02 | 日記

もや。

正月からもやもや。。


なんども携帯見ては着信がないのに落ち込み、

何日連絡ないか数えてみたり、

そのたびに

あー、私のこと何とも思ってないんだろうなって

思い知らされる。

私から連絡して迷惑がられたら怖い。


この気持ちはきっと、、

恋の中にはいるよね。。
[PR]

by aya321aya | 2009-01-04 00:28 | 恋愛

帰省。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ブログに関しては

相変わらずマイペースに行きたいと思ってます!


30日から実家に帰省しております。


最近気になる人に言われた言葉

「家を出ると家族のありがたみがわかるよ」

言われた時はあんまりわからなかったけど

実家に帰省して実感。。


何種類ものおかず。

温かい部屋。

温かいお風呂。

なによりも人がいる。。

あー、やっぱり実家っていいな。


明日の朝

家に帰るんだけれども

とっても帰りたくない。。
[PR]

by aya321aya | 2009-01-03 23:23 | 日記