<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

自炊。

引っ越ししてから

節約のため、毎日自炊してます!

まだお惣菜・コンビニ弁当は買ったことないです。

お昼もお弁当作っていってます!


野菜ばっかり食べてて

肉は鶏肉とハムとベーコンしか食べてません。

1回野菜買うとかなり量があるので

消費しようとすると毎日ひたすら野菜ばっかり。。


気になる人にご飯作ってあげたら

ベジタリアンかと思ったって

言われてしまいました。


肉も魚も全然食べないせいか

全体的にやせました。

前はぴっちりめだったGパンもスルリと入るようになり

顔もほほの無駄肉がとれたような・・・。

ちゃんと食べて痩せるなんて

嬉しい効果ですw
[PR]

by aya321aya | 2008-12-27 17:45 | 日記

スカイプ。

昨日は最近気になる人とスカイプしながら

寝ちゃいました。

スカイプだと無料だから

電話代気にしないでゆっくり話ができるからいいね。

クリスマス何してたとか

明日はなにするとか

いろいろ話しました。

クリスマス、連絡くれなかったのは

気を使ってたらしい。

連絡しようか迷ったんだって。

連絡待ってたのにー。
[PR]

by aya321aya | 2008-12-27 17:32 | 恋愛

肩。

引っ越しと初めての一人暮らしで

そうとう疲れたのか

一昨日から肩にカポジが発生!

久しぶりだなー。。


せっかく友達のクリスマスパーティに御呼ばれしてたのに

人様にうつったら大変だからキャンセルして

今日は一人家にいました。


3時くらいからお散歩がてら

横浜の100均まで歩いてきたら

ものすっごい人!!

なに!?と思ってたら

今日はクリスマスイブイブだったんだね。


すっかり忘れてた。

ラブラブクリスマスなんて久しくしてないなぁ。。

それどころか病気になっちゃったし。。

はぅー。。
[PR]

by aya321aya | 2008-12-23 23:28 | アトピー

開通。

やっとネットが開通しました!

ネットがないと生きていけない!!

と思ってたけど、2週間意外と平気でした。

自分の時間が結構有効に使えて逆によかったかも。
[PR]

by aya321aya | 2008-12-23 23:06 | 日記

また連絡するから


って謝られたら連絡待っちゃうじゃん。
仕事が軌道に乗り始めて忙しいみたいだけど、そんな約束も宙にういたまま。
忙しいからしょうがないって自分に言い聞かせてみるけど、やっぱり寂しいよ。
日曜日には遠くに行っちゃうから会えなくなっちゃうんだよ。

あなたにとっての私の存在価値がそんななんだって思い知らされる。
[PR]

by aya321aya | 2008-12-19 23:40

AIDS。

b0025439_12193536.jpg

さっき仕事で区役所に行ったら、AIDSについてののキャンペーンがやってて、コンドームとケースが無料で置いてありました。
しかもコンドームは1コとかじゃなくて、12コ入りで。
ケースはリボンのシールが付いてて、かわいいんです。

ニュースですごくAIDSの人が増えてるって言ってたけど、こういうのを見ると身近に感じますね。
私もケースがかわいいからもらってしまいました。
それと同時にちゃんと気をつけてないとなぁ…って思いました。
[PR]

by aya321aya | 2008-12-11 12:19

一人暮らし。

b0025439_129348.jpg

b0025439_129347.jpg

日曜日から一人暮らしを始めて、今日で5日目。

最初は寂しかったけど、慣れるとなかなか良いモノです〓

今のところ家事も全然苦じゃない。
むしろご飯を作るのが楽しい〓
お弁当も作ってます!
なかなか上手く出来ないけど、料理本見ながらいろいろ考えるのがおもしろいです!
肉じゃがとかリンゴタルトとか作りました。
でも1人前って難しくて大量に出来るから3日くらい同じの食べてます〓

一人暮らしって、全部自分の責任なんだけど、自分でいろいろできるから、楽しい〓
[PR]

by aya321aya | 2008-12-11 12:09

引っ越し第1弾。

土曜日に不動産屋さんに契約金を払ってきて

鍵がもらえたので

家賃発生日は6日なんだけど

家に入っていいって言われたから

今日は友達に手伝ってもらい

急きょ荷物を運びこみました。


いやー、、、引っ越しってものすっごい大変ですね。。

業者をつかわないから余計に大変なのかな(汗


掃除から荷物の運び込みから全部自分たちでやって

今日なんとか5分の3くらいは

新居に荷物を入れ込んで

イイ感じに片づけられました。


来週ベッドを入れて

洗濯機とかネットで買った家具もくるし

ガスも開通させて

なんとか住み始められそうです!


でもネットの開通が20日以降なんです・・・

ネットが2週間もないなんて!!

それまでネットカフェに行くしかないな。。
[PR]

by aya321aya | 2008-12-01 00:08 | 日記

生活用品。

実家から出るのに

いろいろそろえないといけなくて

揃えるのに買い物するのが

大変。。


好みのモノをそろえるとお金がかかるし

予算内でやらないといけないし

でも自分の好きなように部屋作りしたいし

、、、ってな感じで

いろいろ葛藤がありますw

今日はイケアにいってかなり葛藤してきました。

お金があればすてきな部屋にできるんだけどねー。。
[PR]

by aya321aya | 2008-12-01 00:06 | 日記