<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

決定!

昨日、物件を決めました!

横浜の隣の駅で

職場にもかなり近くなりました!

不安6割・引越しの煩わしさ3割・楽しみ1割。

初めての一人暮らし、

さー、いつまで続くかしらw

12月6日に引っ越します!
[PR]

by aya321aya | 2008-11-25 23:35 | 日記

ぎっくり。

先ほど、親から

お客さんがくるからリビングきれいにしといて

と電話が入り

せこせこ片づけしてほうきで掃き掃除してたら

いきなり腰が…!!

プチぎっくり。。

痛いというか動けない!

今もある角度にすると痛みが。。

最近固い所に長時間座ってたのが続いたのが原因かも。

そして苦手な掃除なんてしちゃったから

体が拒否反応示したのかも。

今日は部屋の掃除をしようと思って早起きしたのに超意味なし(泣)

こういうときに健康の大切さを知るよねー。。

これから不動産屋さんに行くのに

最悪だぁ。。
[PR]

by aya321aya | 2008-11-24 12:04 | 日記

物件探し。

今日も朝から張り切って不動産屋さんめぐりしてきました!

で、2件イイ物件が❤

かなり見たのでもうこの2択にするつもりです。


1つは横浜の隣の駅で駅徒歩5分。

もう1つは横浜駅から歩けるんだけど徒歩15分。

どっちもいいところとビミョーなところがあります。


5分の方はかなり予算オーバー。

15分の方は予算内だけど、たどり着くまでの道がビミョー。

どっちも

2階だし、広いし、きれいだし、バストイレ別だし、

とってもいいのです・・・。。

迷います(><)

来週友達についてきてもらい、

再度見学をして、決める予定です。
[PR]

by aya321aya | 2008-11-15 23:55 | 日記

不動産屋さん。

火曜日、ものすっごい感じの悪い不動産屋さんに遭遇した。

閉店30分前に行った私も確かにいけなかったかもしれない。

でもね、だからといって

露骨に嫌そうな顔することないでしょ。

しかもさー、条件聞く前に

予算と家賃の話ばっかり。

予算が決まってないなら紹介してもしょうがないくらいに言われ

マジで切れそうになりました。

そのほかにも、

条件言ったらその予算じゃほぼ無理ですねと言われ

物件ファイルを丸ごと渡されて自分で選べと言われ

むこうが紹介してくれる物件は条件にあってないものばかり。。

室内洗濯機は絶対条件なのに

なんで室内洗濯機じゃないとだめなんですかと言われ

1Rは嫌って言ってるのに

部屋に全部がついてて便利じゃないですかと言われ

ほんとにいやな思いをしました。

もー絶対行かない!!

私とおなじ思いをする方がいたら嫌なので

いちおー、伏字で書いときます。。

ホー〇〇ンドという横浜駅の近くにあるお店です。

もし物件探ししてる方がいたら

気を付けてください。。

フォレントとかに結構物件情報出してるから

いいところかと思ったのにー!!
[PR]

by aya321aya | 2008-11-12 21:53 | 日記

クラブ。

昨日は終電で集合してクラブにつれてってもらいました。

んで、デビューしちゃいましたw

しかも六本木で。

そのクラブは外人さんが多いらしく

いろんな国の人がいました。


前日お泊りだったので全然寝てなかったのですが

周りの雰囲気にのまれて

朝まであんまり眠くなりませんでした。

最初はどうしていいのか分からず

緊張してたのですが

のりのりの人たちを見てたら

自分も楽しくなってきて

初めてのダンス?を堪能してきました。


友達のノリについていけず

一人でポツーンとしてたら

いろんな男の人が寄ってきて

ビックリしました。

あまりに混んでるから密着しないといられなくて

でもみんなそんなだから

だんだんそういうのにも慣れてきて

普段じゃ絶対経験しないようなコトをしてきました。。


長くなるので続きはまた次回に。。。
[PR]

by aya321aya | 2008-11-10 02:37 | 日記

マホロバお泊まり会。

今週末は夜遊び満載の週末でした。。


金曜から前の支店の女の子?達で

横須賀にあるマホロバというホテルのスイートに泊まって

3時くらいまでガールズトーク❤

ってか仕事の人の話orz


で翌日は横須賀美術館で芸術に触れて

そのまま会社の人の実家が横須賀にあるので

お家にお邪魔してお茶してきました。


マホロバは、コネですごい素敵な部屋をとってもらいました。

6畳以上ある和室が3部屋にキッチン・20畳くらいありそうなダイニングと

海が一面広がるものすごい広いバルコニーと

ひろいお風呂と洗面台が2台。。

あんなに広い部屋に泊まったの初めてです!

部屋に入ってみんな感動してました。

ありゃ10人くらい泊まれますね!


翌日行った横須賀美術館、すごいきれいでした!

真っ白の壁にガラス張りで天井も高いし

素敵な空間でそこまで広くないのに

2時間以上ものんびり絵をみれました。

オススメです★
[PR]

by aya321aya | 2008-11-09 23:57 | 日記

部屋探し。

3連休は部屋探しで不動産屋さんを何件か見に行ったり

実際物件を回ったりしてきました。


当たり前なんだけど

間取りと実物じゃー、結構違うんですよね。


意外と狭い・・・とか

思ったより広くてきれいじゃん!とか。。


ハプニングも結構ありましたw

トイレで、和式の上に洋式の便器を乗っけただけとか

収納開けたらゴキブリさんが降ってきたとか!!


あんまりお金は出せないのに

条件はいっぱいあるから

なかなか思い通りのが見当たりません。

なにをあきらめるか・・・。

難しいところです。
[PR]

by aya321aya | 2008-11-05 21:26 | 日記

一人暮らし。

いつかはしようと思っていた一人暮らし。

ついに実行しようかと検討中。

できれば年内…

遅くとも27になる3月までにはやりたい。

今日は初めて不動産やさんにいってきました。

いろいろ紹介してくれて明後日見にいく位予定。

今Googleでみたらすっごい駅から遠いような気がする。。

私の条件だとしょうがないのかな。。

でもちょっと不安。
[PR]

by aya321aya | 2008-11-01 21:20 | 日記