<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うねうね。

髪の毛手入れが楽になったかと思ったら

全く変わらないようなき気がする・・・。

短くしたらうねうねが変に目立つの。。

縮毛矯正かけようかなー。
[PR]

by aya321aya | 2008-10-26 20:08 | 日記

のんびり。

今週末はかなり寝ました。

体に結構ガタがきてたから

予定もキャンセルさせたもらいました。

疲れてたみたい。

月末だからか結構残業したしね。

金曜日なんてお昼食べたの5時だし。

今日は久々に一歩も外に出ず

のんびりしてました。

明日からまた仕事だ。

がんばんないとねー。。
[PR]

by aya321aya | 2008-10-26 19:43 | 日記

ヘアカット。

今日は友達の紹介で美容院にいってきました。

そして胸の下あたりまであった髪の毛を

バッサリ鎖骨の辺りまで

切ってきました。

痛みまくってた髪の毛が汚らしくて

気になってたからすごい嬉しい!

雰囲気も柔らかい感じになりました。

これで手入れもかなり楽に❤

やったねん!
[PR]

by aya321aya | 2008-10-19 23:39 | 日記

ピンキーリング。

昨日大学の友達と会ったら

「右の小指にリングをしてると恋愛運が上がる」

って話を聞いて実践したら、

気になってる人にデートに誘われるようになったの!

しかも周りの友達もやったら恋愛運上がったんだよね!!

って言ってて

今日仕事が早く終わったので

早速見に行きましたw


そして

ノジェスで衝動買い・・・w

ゴールドでダイヤが6つ

はじっこに星が付いてて

7つ星=ラッキーセブンの意味が込められてるんだって。

このタイミングとこの出会いは…!

と思って、社会人5年目祝いを兼ねて買ってしまいました。


私の太い指に合うかな?って思ったけど

シンプルだから

してるとしっくりしてきて

なかなかカワイイ❤

これで恋愛運が上がりますよーに!!w
[PR]

by aya321aya | 2008-10-14 23:21 | 恋愛

ジクジク。

朝からなんか抜いた親不知のところがイタイ。。

もう4日目なのに

ナゼ!?

しかもちょっと腫れてる気がする。。

痛くて薬飲まないとやってらんない!

ってくらいじゃないから

また気になる…

ジクジクびみょーにイタイ。

明日には治ってますよーに。
[PR]

by aya321aya | 2008-10-09 22:38 | 日記

同期会。

今日は私が幹事で同期会をやりました。

参加できない人もいたけど

かなり盛り上がって楽しかったです!

4時間もいたのに話が尽きませんでした。

でも私は医者に今日まで禁酒を命じられてたから

一滴もお酒飲めず・・・。。

飲み会でお酒飲まないなんて初めてorz


衝撃的な話も結構あって

みんな結構苦労してるんだなー・・・って思いました。

また半年後くらいにやりたいな~^^
[PR]

by aya321aya | 2008-10-09 00:34 | 仕事

ビーチバレー。

日曜日に友達に誘われて参加した

ビーチバレー大会。

ビーチバレーって1度もやったことなかったけど

すごく面白くて

サークルみたいなのがあったら超参加したい!!

って思ったんだけど

調べたら

シーズンが3月から11月なんだって…

もう終わりじゃんねw

だれかビーチバレーの社会人サークルご存知の方いませんか!?
[PR]

by aya321aya | 2008-10-07 23:43 | 日記

親不知。

今日、親不知を仕事帰りに抜いてきました。


ずーっとなんか邪魔なんだよなーって思ってて

会社の歯科検診で虫歯になってるって言われて

抜こうと決心!

でもなかなか歯医者に行く機会を作れず・・・。

今日、仕事が定時で上がれて

会社のすぐ近くに歯医者を見つけたので

飛び込みで行ってきました。


受付してくれたのが

ぺこちゃんみたいな女の人で

ここ大丈夫!?

って不安になり

置いてある雑誌はものすごい量だけど古いのばっかり…

診察室に入ったら実は受付してくれた人が先生で、

さらに不安に…。。


でも歯をスポーンと上手に抜いてくれて

麻酔も痛くなかったし

腕がたしかでよかったです。

結構話しやすくて面白い先生でしたw

麻酔切れても痛くないし

腫れも今のところないから

アタリだったかもw


抜いた歯を見せてもらったら

確かに虫歯になって

汚かった…。。

でも、なんか作り物の歯みたいで

ちょっと前まで自分の口の中にあったとは

思えなくて、先生に作り物みたいですね

なんて言って笑われました。


これで親不知は4本すべて抜き終わりました。

あー、気になってたのが終わってよかった!
[PR]

by aya321aya | 2008-10-06 22:08 | 日記

今昔。

ガーン。

記事が消えた・・・。

なので、かなり省略w


今日は仕事帰りに前の職場の人とご飯してきました。

結構いろいろ溜まってるみたいで

ものすごい勢いでグチを聞かされました。

「あやちゃんがいたらなーってしょっちゅう思うんだよ~」って言われた時は

嬉しかったです。

今の支店でもそういわれるようにガンバロ!って思えました。


今の支店の人たちは、数字の意識が高いから

一緒に仕事してて自分が成長できる気がして

すごくイイ環境にいれてるなーって感じ。

自分も早く戦力の一員になりたい。
[PR]

by aya321aya | 2008-10-02 23:38 | 仕事

コント?

仕事中、

助手席に乗せてた資料を取ろうとして

助手席からドアを開けたら

見事に資料が雪崩の如くひっくり返って

雨の中、

ちょうど下にあった水たまりにバサバサ入って行った…。。


がんばってセットして

いざこれから持ち込もうとしていた資料達が

びっちょびちょのドロドロ。。


ビックリして

どうしたらよいのかわからず

立ち尽くしてしまいました。。

ガーン。。

1人コントかとつっこんでしまった。
[PR]

by aya321aya | 2008-10-01 00:09 | 仕事