<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

正夢?

大親友の見た夢は

彼女いわく、

半年以内に叶うんだって。



昨日、

夢の中で

彼氏ができたという報告を私が彼女にしたんだって。


ついに私にも・・・❤
[PR]

by aya321aya | 2008-09-29 21:14 | 恋愛

うん。

異動して1か月。

だいぶ支店にも慣れて落ち着いてきました。

これからは

もーすこし頑張ってブログUPしたいと思いマス(汗)
[PR]

by aya321aya | 2008-09-29 21:12 | 仕事

怖かった。。

今日の帰り道、久々に超怖い思いをしました。

男の人に後をつけられて

汗だくになるくらい怖かった(><)


夜遅かったから

大通りから帰ったら

途中で20歳前半の人とすれ違って

夜のウォーキングかな?と思ってたんだけど

ちょっとして後ろを振り返ったら

その人が私の後ろを歩いてたんです。。

そこにはコンビニもないから、買い物でもないし

いやな予感が…。

そのまま歩いてたんですが

大通りから家への細い道に入るときに

振り返ったらついてくるんですよね。

あー、超怖い!!と思って

そのまま大通りに戻る道に曲がったら

その人も曲がってきて

これマジやばい!!

って恐怖でいっぱいになって

汗がダラダラでてきて

走って逃げました。。


ほんとにほんとに怖くて

すっごい遠回りして帰りました。。


もしその人がフツーに家に帰るだけなのに

私が変な警戒心を抱いてしまったなら

ごめんなさい・だけど

なんかその人すれ違った時に変な感じがしたんだよね。


黒いハーパンに黒いTシャツで歩きやすそうなスタイルなんだけど

ダラダラ歩いてウォーキングって感じじゃないし

Uターンして私についてきたところには

お店なんてないから買い物でもないし

ヒールの私の後を同じ距離を保って歩いてたし。。

あーもぅ、ほんと怖かった…。。


皆さんも夜道は気を付けてくださいね~!
[PR]

by aya321aya | 2008-09-15 01:47 | 日記

新天地。

気がついたらもう9月も2週間過ぎたんですね。。

はやーい!!


異動して1週間は

あまりの大変さにふらふら。。

要領悪くて

お昼食べる時間もなく仕事してました。


ぐったりし過ぎて

首から下げてた身分証明書を器用に中身だけなくす始末…orz

雨が降ってきて走った時に飛び出たみたい。。

失くしたことが発覚した時は

超焦りました。。

着任して4日目の出来事。

4日目で始末書。。

ありえない…(泣)

と落ち込んでたら、次の日お客さんのところに落ちてました。。

ほんとよかったー!!

連絡もらったときは、安心して泣きました。


人間関係は、みんないい人なので大丈夫そう。

怖い人がいるって聞いてたけど

その人も自分の仕事にすごいプライドをもってる人だから

尊敬できる部分があるし

結構気を使ってくれるから

好きになれそうです。


自分のペースがつかめたら

上がる時間も自由にできそうだから

習い事とかまた始めたいな~★
[PR]

by aya321aya | 2008-09-15 01:23 | 仕事