<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

にゃん2。

これも超好き❤

笑えます^^

おさーんネコw

人間みたいww

「ダンディズム」
[PR]

by aya321aya | 2008-08-25 00:15 | 日記

にゃん。

youtubeが貼り付けられるようになったというので、

さっそく私の大好きな動画を貼り付けます^^

これ見ると超癒されるですよね~❤
[PR]

by aya321aya | 2008-08-25 00:12 | 日記

道。

気づいたらまたしても放置…。。

失礼しました(><)


先週は2日間、新横浜支店へ引き継ぎに行ってきました。

新横でも今と同じく外回り。


まったく未知の土地のため、道が全然わかりませぬ!

もー、地図見てもドコ走ってるんですか??状態。。

しかも車が多い!!

都会だなぁ~・・・というのが第一感想。。


9月から、一番心配なのは「道」。

一方通行が多いし、

車線は多いし、

絶対迷いますが…。。

あの引き継ぎ具合だと、

いきなり1人で行かされそうな雰囲気ですが…(汗)

マジで不安。

はぅう。
[PR]

by aya321aya | 2008-08-25 00:06 | 仕事

出会い2。

今月はなんだかすごい。。

合コンの日、友達にまた紹介されて

ランチである人とお会いました。。


学校の先生で、まじめで、とってもやさしそうないい人。

でも、現れた人は

う゛ーん…orz

30なのに、全く若さがない…。。

そして、食べ方もイヤ!

口に食べ物が入ってるのに喋るし

飲み物はすすって飲むから音がたつし

なんか汚い…。。


友達に話したら、しょうがないよ!って言われたけど

いくらカレが欲しいとはいえ、

そこまで合わない人を選ばなくてもいいのではないかと思って

テンションがぜんぜん上がりませんでした…。。

相手も察知していたことでしょう。。

ふぅ。


同日の夜。

ぜんぜん期待していなかった合コン。

ってか、昼間がそんなだったから、テンションマイナスで

もー、飲むしかない!と思ってたら

結構会話が盛り上がって、楽しいお酒が飲めました!


やっぱ、喋りが上手な人っていいよね~。

幹事の人が、すっごい気を使って頑張ってくれて

帰りのタクシー代もくれて、超いい人でした^^

しかも、笑顔が超カワイイ!

めったに自分から番号交換しないんだけど

番号聞いて、また飲みに行く約束をしました。

メールもかわいいくて、かなり胸キュン。。


彼女いそうだけど、友達になって損はなさそうだから

頑張って連絡とってみます!
[PR]

by aya321aya | 2008-08-11 22:38 | 恋愛

異動。

ついに、、

異動になってしまいました。。


戸塚から新横浜支店へ。


初めての異動…。

不安!!


てっきり春の異動かと思って、

内示の日も誰々~??ってドキドキしてたのに

まさか私が呼ばれるとは!!

支店全員ビックリですよ。

今の戸塚はあんま魅力ないから

出たモン勝ち!って言われてるから

よかったのかもな。


私の隣の席の

仕事ができるおねーさん的な存在の先輩も

一緒に異動だから、残された方は相当大変だと思う。

自分で言うのも何なんだけど、

私とその先輩、稼ぎ頭だったからね。


次の支店は9月から。

支店長は、半年前に本気で涙の別れをした人。

4年一緒にやったから、心強い^^

向こうでも営業だって。

通勤時間今の倍以上になるし

忙しいから行きたくない店ランキング3位に入る支店だし

道全然わからないし

知ってる人もあんまいないし

最初は大変だろうけど、がんばります。。


お盆あけたら、送別会・飲み会がてんこ盛りです。

ありがたい限り!
[PR]

by aya321aya | 2008-08-11 19:12 | 仕事

悔し涙。

ちょっと前の話。


6月に頑張った財形の結果がきて

自分の獲得件数が9件も減ってて

ほんとにびっくりして

何度も何度も紙を見直して

なんでないのか時間的に遅かったから確認できず

ものすっごく落ち込んで帰った。。


あんなにちゃんとやってたのに

なんで?どうして!?

って落ちまくってたら

上司から励ましメールが入ってきて

大泣き。


夜道をハンカチで顔を押えて泣きながら歩いて

私どんだけあやしい人なんだ!?って思ったけど

そんなんじゃ抑えれないくらい悔しくて

あー、自分にも仕事に対してこんなにアツイ感情があったんだ。。

なんて思った。


悔しくて涙が止まりません・って返事したら

ビックリして電話かけてきてくれて

心配でこっちにこようかと改札くぐってくれたらしいw

そんだけ思ってくれるなんてありがたい。


来年はあんな思いしないようがんばるぞー!
[PR]

by aya321aya | 2008-08-04 22:06 | 仕事

出会い。

お久しぶりの日記。


最近立て続けにご紹介されていて

そのうち2人にお会いした。


1人は年下君で、友達としてならいい人そうだったけど

それ以上はなさそうだなーって感じで

会った後、連絡はとくに続かず…。。


もう1人は、6コ上で同業者なんだけど

ものすごく話が合わない…。。

そのうえ、なんかカツラっぽいような気がする。。

なのでもちろんごめんなさいしました。。


あと今週末に合コンがあるんだけど

あんま期待してなく、まー楽しく飲めればいいかなーって感じ。


友達が好きな人が出来てその人とうまくいってたりすると

なんか焦る。。

焦ってもしょーがないってわかってるんだけど

あー、私このままでいいのかなー

って、意味もない焦りが襲うんだよね。

なんともかんともうまくいかないもんですな。。
[PR]

by aya321aya | 2008-08-04 21:49 | 恋愛