<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ロープレ大会。

今日無事、ロープレ大会終了しました!

ものすごい緊張して足ががくがく震えました!!


結果は、13人中5位。

賞は3位まで。


最初は賞なんて気にしてなかったけど

支店長と代理のことを考えたら

やっぱ支店の代表だし

賞欲しくなっちゃいました。。

あぁ、悔しい!!


でも

他の支店の代理とか職員の人に

発表の内容が斬新でいいね!って言われたのは

うれしかったな~。


他の支店長とか代理の講評も

あとから教えてもらえるみたいだし

いい経験になったかな。

一応ひと段落ついたし

明日からは頭切り換えて、がんばるぞ!
[PR]

by aya321aya | 2008-07-23 22:50 | 仕事

寝。

今日は寝まくりましたー。。

夕方4時まで寝て

夕飯食べて

また寝て

お風呂入って

今に至ります。。

まだまだ寝れそう。。

連休遊びすぎました・・・。
[PR]

by aya321aya | 2008-07-21 23:58 | 日記

ペディキュア。

最近、ペディキュアにハマってます。

先っぽだけラメをのっけたり

グラデーションにしたり

ネイルシールのっけたり

上手にできると楽しい★

ほんとはプロの人にやってもらったら

もっと可愛くできるんだろうけど

結構高いから節約のため

自分でやってます。

でも結構ストレス解消になるんです、これがw

もっといろんな色がほし~い!

いちおーうすーいグラデーションで

先っぽにはゴールドのラメが・・・↓

写真が小さすぎてわからないですね・・・

なんかしわしわマメだらけの足だったから小さめで。。
b0025439_035966.jpg

[PR]

by aya321aya | 2008-07-16 00:39 | 日記

反省。

今日、なんだかイライラしてて

新人ちゃんが電話の取り次ぎをしてくれたんだけど

その担当の人が休みで

同じセクションの私に聞きに来たんです。


で、なんか言いたいことがよくわからなかったから

『意味分かんないんだけど』って言ってしまいました。。

で、よくよく聞いて話を繋ぎ合せてみると

解決。。


そのあと、「意味分かんなくてすいませんでした…」と謝られて

あー、、いいすぎたなー・・・って超反省。。

大人げないよねー。

なんかついつい仕事だときつくなっちゃうんだよなー。。

ごめんねぇ。。
[PR]

by aya321aya | 2008-07-09 00:55 | 仕事

夢の中。

こないだすごい夢を見た。


初恋君に告白している夢。


しかもね、場所が高校なのよ・・・。

いつも夢に出てくる私の中だけに存在する学校。

夢の中ではハッピーエンドになってたなぁ。。


その前に見た初恋君の夢は

キスする夢。

その前は迫られる夢。


さすがにその夢を見た時は、

私どんだけ欲求不満!?

と恥ずかしくなってしまった。。


今まで見た夢が

正夢になる日はくるのでしょーか。

くるといいなぁ。。
[PR]

by aya321aya | 2008-07-07 21:50 | 恋愛

ロープレ大会。

最近、仕事がうまい流れに乗ってる。

財形も無事大成功で、支店内成績トップがとれました。

頑張った分、嬉しかったな~★

と、余韻に浸っている余裕もなく

今月もいろいろ課題があるわけで・・・。。


今月の23日に、横浜市内店舗が集まって

ロールプレイングの大会をやるんだけど

それに各支店2人出さないといけないからって

その出場者の予選大会を今日やったんですね。

そこで各自が資料を作ってロープレをしたんだけど

私の発表がすごくよかったらしく

代理が大絶賛!

んで、みごと勝ち抜きました。。

でも嬉しくなーい。。


支店長・役席が大勢集まる中で発表だなんて!!

超緊張ー!

ただでさえ話ベタなのにー!

支店の代表ででるんだし

順番も付けられるみたいだから

明日から資料の手直しをガンガンしないと。。


認められてほめられたのはすごくうれしいけど

考えただけで今から緊張してしまう・・・(大汗)

あー、この大役を無事こなせますよーに!
[PR]

by aya321aya | 2008-07-04 01:06 | 仕事