<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

萌え萌え。

Youtubeで見つけたにゃんこ

超いやされる❤

はぅ~。
[PR]

by aya321aya | 2008-06-30 22:06 | 日記

干物。

今週末はめずらしく予定がなく

雨だし家から一歩も出なかった。。

ずーーーーーっと

DVDとかYoutubeの動画とか見てました。。

超干物女。

最近Youtubeにハマってます!

オモローですw
[PR]

by aya321aya | 2008-06-22 22:23 | 日記

達成!

今年の6月のノルマ、無事達成できました!

新規・増額ともに達成1番乗り!!

やったー!

これで腹痛と軽い食欲不振ともおさらばできるかな。

でも、新規はまだ少し取れるから

支店内成績NO.1を目指して頑張るぞー!
[PR]

by aya321aya | 2008-06-16 23:05 | 仕事

5時間。

昨日は、友達宅でのクックに参加し

夜は、初恋君と2人で飲んだくれてきました。


土曜日の昼間に

暇だから飯いこー!ってメールがきて

夜ならいいよ!って言ったら、

じゃー飲み行くかって。

もうウキウキでしょ。


どーやら、就職活動をしていたらしく

正社員になることが決まったんだって!

そのことを話したかったみたい。

7月からだって。

おめでと!


2人で居酒屋に5時間滞在w

相当飲んで、飲食1人6千円!

仕事のことから恋愛の話まで

いやー、、喋りまくった!
[PR]

by aya321aya | 2008-06-15 20:42 | 恋愛

魔の季節。

魔の6月も中盤戦。

財形募集の季節です。。

この時期ほんと大嫌い。


今年は、新人さんの人数がものすっごい多くて

目標もそれと連動して過去最高!

数字見た時はひっくり返りそうになりましたわさ。

今までは目標が確か20件台だったのに

新規46件ってどーゆーこと!?

しかも、今年から増額が件数じゃなくて金額カウントだって。

月額22万・一時金額44万。

マジで未知数すぎ…。。


先週の金曜日は、不安が募ってマジ泣きしてたなー。。

でも今週からは、気持ちを切り替えて

やるしかない!って感じで

がんばりまスた。。

ものすごく。


増額は、昨日意外とすんなりクリアしたんだけど

問題は新規。。

とれなくて、どーしよー・・・って思ってたら

今日、仲イイ先生が職場の若者たちに声かけしてくれて

やってない人全員にやらせてくれました!

その職場だけで19件!!

フツーじゃー、ありえません。。

マジで。


先生のおかげで

そこだけで目標の約半分いきました!!

超感謝です!

やったー!

やっぱ、外部の人間が営業かけるより

身内にやったほうがいいよ・って勧められる方が

契約率がぐんと上がるんだよね。

ビックリしました。


自分で頑張って取ったのを加えると目標まであと10件。。

ゴールみえてきたじゃん!!

まだまだ声かけしてない人たくさんいるから

順調にいけば、そして自分が頑張れば

MAX80件くらいいけるかも!!

そしたらすごくない!?

2年くらい前に大好きな先輩がものすごい件数取ってて

社内ニュースに載ってたんだけど

私もそれ目指そうかなww


あー、なんか今日は興奮して寝れない。。

今日は7時から仕事してたのに。。

9時過ぎまで仕事してたのに。。

できれば明日で目標達成できますよーに!!
[PR]

by aya321aya | 2008-06-13 00:43 | 仕事

揺ルキモチ。

もう諦めるんだーと思って

早半年。。

早いもんだ。。

片思い歴にすると1年半くらい?もっとかな?


自分の中で『友達』と『それ以上』の感情が揺れ動いてる。

やさしくされたり

そばに寄ってこられたりすると

やっぱり嬉しい。

でも彼女と喧嘩したとか言われると

心配になる。

なんだかなー。。
[PR]

by aya321aya | 2008-06-10 00:40 | 恋愛

ほくほく。

今日は、なんか無性に運転したくなって

ドライブがてら八景にあるアウトレットモールベイサイドマリーナに行ってきました。


そして来月、友達の結婚式があるので

ドレスと靴とアクセを買ってきました。


今まで結婚式は、成人式の時に買った振袖を着て行ってたんですが

さすがに6月が限界…。。


ドレスを持ってなかったので、安く揃えられないかな~と思って

ベイサイドに行ってみたら、

結構あるじゃん♪


INTERPLANETでベージュのドレスとブレスレットが半額!

NATURAL BEAUTY BASICでサンダルが1万円引き!


しかもかわいい~❤

25千円でそろえられたので大満足!

バーゲンまで待とうかと思ったけど

バーゲンよりも安くそろえられて嬉しい!

やったー!
[PR]

by aya321aya | 2008-06-07 21:43 | 日記

飲んだくれ。

昨日は、仕事の疲れと生理中とで情緒不安定で

家に帰ってからビール3本ぐびぐび空けて

久々によっぱらいました。。


初恋君とチャットして

最近始めたスカイプで会話。

仕事のグチをだらだら話してたら

だんだん眠くなってきて

途中で寝てしまったらしい。。

朝、起きたら化粧したまんまでした…orz


あー、、単なる飲んだくれのウザコじゃん!!

今日、ごめんねメールしたら

気にしなくていいよ~!だって。

あー、マジいいやつ。
[PR]

by aya321aya | 2008-06-07 21:26 | 日記

レインブーツ。

最近、長靴のことを

レインブーツっていうんだね。

去年から長靴がほしくって

でもゴムでテカテカで派手な柄のモノばっかな上に

高くてなかなか手が出せなくて

でも欲しくて

うーん・うーんのループ。

そんなこんなで1年経ってしまい

今年こそは買うぞ!と楽天で調べたら

かわいいのがいっぱいある!!

そして安い!!

ブーツタイプが人気みたいで安カワなのは

配送に1カ月くらいかかるみたいで

そんな待ってほど買うのはなー・・・と断念。。

もしかしたらギャルショップの立ち並ぶビブレにならあるかも!!

と思い、行ってみたらありましたよ。

もー、即買w

早く雨降らないかな~❤
[PR]

by aya321aya | 2008-06-02 01:19 | 日記

恋は盲目。

昨日、恋は盲目という言葉を体験した。

あー、私も盲目になっちゃうくらいの恋がしたいよ。
[PR]

by aya321aya | 2008-06-02 01:02 | 恋愛