<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あつー。。

ここ最近、暑い日が続きますね。

外回りの私はもうぐったり。。

あまりの暑さに頭がガンガン痛くなります。。

5月でこんなんなってたら

夏にはどうなっちゃうんだろ、私。
[PR]

by aya321aya | 2008-05-27 22:22 | 仕事

心せま子さん。

彼氏とラブラブな友達に呼び出されて

試験の後に、ランチをしました。

職場の人間関係に悩んでるみたいで

いろいろアドバイスしてきました。


もちろん恋愛の話にもなるわけで

でも私は話せる話全然ないから

ノロケはあんまり聞きたくない。。


今年中には結婚のあいさつにいくとか

このまえ、まだ出来てもいない子供の話でちょっと言い合いになったとか

そんなことを話されて、

心せま子の私は、

だんだんイライラしてきて

返事投げやり。


そして

あー、、私2年も1人でふらふらして何やってんだろー。。と凹ミング。

人の幸せ話を聞いたら、自分も幸せな気分になるような器の人間になりたい。。と自己嫌悪。

はぁ。
[PR]

by aya321aya | 2008-05-26 00:17 | 恋愛

5年生。

最近、仕事がなんだか流れに乗ってきてる。

いいこと・トラブル・いいこと・トラブル

のループ。


でもそれにもなんとか対処できるようになってきて

社会人5年生にもなると成長したもんだと自己マンw

新人で入った時は

2コ上の先輩でもすごい上に見えて

すごいな~すごいな~と思ったけど

いまやあたしも5年生だもんね~。

ほんとびっくりだよ。


気持は新人なのに、年ばっか食ってって

言いたいことばっか言ってるから

新人さんからみたら、キッツイ先輩なんだろうな~と思っちゃう。


いつのまにかもう6月になっちゃうね。

魔の6月が今年もやってくるよ。
[PR]

by aya321aya | 2008-05-23 00:58 | 仕事

謝。

なんだかずいぶん更新があいてしまいました。。

ごめんなさい。

特に何かがあったわけではなく

ただ単に、ブログを書く元気がなかったんです。

仕事と遊びに忙しくてw
[PR]

by aya321aya | 2008-05-23 00:50 | 日記

IKKOヌード。

今日、雑誌を立ち読みしていたら

IKKOさんのヌードが載っててビックリしました!!

男の人なのに女としか思えない体つき。

カメラの撮り方とかもあるのかもしれないけど

ほんとにほんとに綺麗でした。

昔はごつごつした感じだったのに

無駄な肉が全然なくて

足もほんと細くてきれい!!

努力の成果がにじみ出まくってますわ。

私も夏に向けてがんばろーw
[PR]

by aya321aya | 2008-05-05 20:36 | 日記