<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

恋と友情。

はー、、、危ない。

友達に裏切ったと勘違いされそうになってしまった。。

大事な友情が、恋にぶち壊されるところだったよorz


コトの発端は、

石垣で出会って一緒に旅行したヒロ(オトコ)に

石垣に1年移り住んでた大学時代の友達ユウ(オンナ)が

恋をして、振られてしまったこと。。


で、結構イイ感じになってたのに

実はヒロは友達としかユウのことを思ってなかったというのが発覚したのが

私がヒロに誘われた沖縄旅行のこと…。


私がヒロに

お互い恋人いなかったら友達誘ってみんなでいこう!って誘われたから

ユウと私とヒロの友達と4人で行けばいいじゃん♪

と軽はずみにOKしてしまい、

何を勘違いしたのか

2人で旅行に行く約束をしたのかと思ったユウから

怒りのメールがきたのです。。

マジ怖かった。。。


ちゃんと経緯を説明して

お互いごめんなさいして円満解決したんだけど、

恋で友情が壊れることってあるんだね。

しかも、この年で・・・。

ビビりました。


たぶん、あの恋はうまくいきそうにないなー・って思ってたけど

まさかこんな結末になるとは露知らず・・・。

応援しようと思ってした約束がアダになってしまったことがショックでしたが、

誤解が解けてよかったよ。ほんとに。。
[PR]

by aya321aya | 2008-04-22 22:54 | 恋愛

渚音楽祭。

日曜日、お台場にて渚音楽祭でビール売ってきました!

朝から雨・・・。

しかも寒い。。

風も強い。。。

コンディション最悪でしたが

それでも来る人は来るんだね。

もー、、すごい人でした!


フジテレビの裏の広い駐車場のようなエリアでやっていたのですが、

7つくらい舞台があってDJがチャキチャキ~♪

クラブでかかってそうな音楽がガンガンかかってました。

朝から晩まで大音量だったから、

たぶんあの近辺のマンションに住んでる人は

うるさかったんだろうーな。。


その前で踊り狂う人がすごいダンスのうまい人ばっかw

休むこともなくノリノリで気持ちよさそうに踊り狂ってました。

お酒飲んでるからものすっごい楽しそうでした!

あと、かなり寒いのにキャミの人とかホットパンツ生足の人とかいてビックリ!

気合いが違うね。

入場料4千円だしね。


私も寒いので、1日中リズムとってたんですが

家ついたらぐったりでした(笑)


今年で渚音楽祭は終わりのようで、

初めて野外フェスというものに行ったんですが

いい経験になりました^^

いろんな意味で楽しかったデス★
[PR]

by aya321aya | 2008-04-17 21:09 | 日記

ウレシイコト。

外回りでうれしいこと。


季節のお花が見れること。


桜のつぼみがどんどん大きくなってるのがわかること。

新緑の葉っぱがにょきにょき生えて街がミドリいっぱいになるのがわかること。

この前感動したのは、裏道通ってたら

菜の花畑に遭遇したこと。

急いでなかったら、車とめて見に行きたいくらいのキイロ一色だった。


お昼寝ができること。

ラジオで最新の音楽が聴けること。

車の運転がうまくなったこと。

そんなくらいかな。
[PR]

by aya321aya | 2008-04-17 20:47 | 仕事

流れ。

仕事が立て続けにいい感じで動いてて

会社にいるのが苦じゃなくなった。

プライベートもなかなかいい感じに流れてて

最近結構充実している。


あとはloveもこのいい流れに乗ってきれくれたらな。

いいのにな。
[PR]

by aya321aya | 2008-04-12 02:27 | 日記

渚音楽祭・アースデイ東京。

今月は自分的ボランティア月間!


13日にお台場で『渚音楽祭』というイベントで

オーガニックビールを売ります!

売上は、19・20日に代々木公園で『アースデイ東京』というイベントで使われます。

地球環境を考えよう・というイベントです。

そっちもボランティアスタッフとして両日参加します!


ぜひ買い&遊びに来てくださ~い^^
[PR]

by aya321aya | 2008-04-09 00:50 | 日記

まだ火曜日。

月曜・火曜と

なくなってしまった書類の大捜索で

会社を出たのが23時回ってました。。。

まじビビッた…orz

とりあえず見つかってよかったよ。


だがしかし

まだ火曜日ですよ。

今週は長し。。
[PR]

by aya321aya | 2008-04-09 00:41 | 仕事

ここだけ。

絶対口に出さないから

ここでだけ

言わせて。






会いたい…。

また連絡くれたらいいのに。
[PR]

by aya321aya | 2008-04-04 00:35 | 恋愛

風邪。

久しぶりに風邪ひいて会社休みました。。

昨日から熱が下がりません。。

何年ぶりに熱出したんだろ。

昨日、雨降りの中朝ビラで2時間外にいたのが敗因と思われ…。。

あー、、体調がすぐれない時に

健康の大切さを実感するね。

健康第一、安全第一!
[PR]

by aya321aya | 2008-04-01 15:47 | 日記