<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

前髪・矯正。

久々に自分で前髪切ったらマジ失敗orz

自分で切るもんじゃないね。

ほんとに。


最近、前々から気になっていた歯の矯正を本気でやろうかと思ってます。

調べたけど、たぶん100万くらいかかるみたい。

でもだんだん顎が開きづらくなってきたし

受け口治したいし

顔のゆがみも気になるし

でも100万かー。。

なんて、悩んでます。

一度カウンセリング行ってみようかなー。
[PR]

by aya321aya | 2008-03-24 23:00 | 日記

26。

ついに26になってしまいました。

あっという間の26。

26ってもっと大人なのかと思ってたけど

ぜんぜんだねー。


誕生日当日は

はりきって仕事で、

毎度のことながらお昼休憩もとれないくらいバタバタ。。

夜は支店の歓送迎会で、焼肉屋さんへ。


そのあと、2次会へは行かず

友達と4人でカラオケオール。

着ぐるみ着たり、デジカメでムービーとったり

すごい盛り上がりました!

サプライズでケーキも作ってきてくれて

ほんとにうれしかったです。

他の友達からもメールをたくさんもらって

私、幸せ者だなーって思いました。


今年は

自分にかかわるすべてのことに感謝して

生活していきたいと思います!
[PR]

by aya321aya | 2008-03-22 21:50 | 日記

事故Ⅱ。

またしても事故りました。。

今日は家族で千葉のおじいちゃんの家に行った帰り。

千葉北あたり。

ほんと怖かった。


父親が運転していて、居眠り運転をしてしまい

高速でガードレールに激突!

いきなりガシャン!!って音が鳴って車が揺れ、

後ろで寝てた私はとっさにコートを頭からかけて足もとにもぐり

隣にいた妹のことを思い出し

引っ張って抱き寄せました。

寝てたのに、ここまでできた自分って

反射神経いいなって思っちゃいました…。


そのあと警察を呼んで事故処理してもらった結果

ガードレールには損傷なし。

うちの車は右サイドミラーが割れてなくなり

右のボディがメッコメコ。

巻き込んだ相手がいなくてほんとよかった。

それだけが不幸中の幸い。

怪我は妹が頭にたんこぶをつくって

父親は右肩を打撲。

私も母親も怪我はなし。

ほんとにこれだけで済んでよかった。


帰りは私が運転して帰ってきました。

右のミラーがないと車線変更が怖い。

お昼に立ち寄った道の駅のトイレで

1000円札拾ったのがダメだったのかも・と思い、

途中のパーキングで使いました。。


最近不眠症気味だったのと

みんな寝てたのとお昼食べた後だったから

ついうとっとしてしまったみたい。。

今までは絶対そんなことしたことなかったのに

父親もそろそろトシなんだなー・て思ってしまいました。


ほんとにほんとに

運転には気をつけようと心に誓いました。

あと、後部座席のシートベルト。

あれもバカにできません。

今度義務化されるけど

絶対した方がいいです!
[PR]

by aya321aya | 2008-03-17 00:35 | 日記

石垣の塩チョコレート。

友達にお土産でもらった石垣の塩チョコレート超おいしいの!
b0025439_22413182.jpg
ロイズが石垣島に進出したんだって!

運転しながら何も見ずに食べてたら

ビックリ!!

板チョコの裏に塩がついてるんだよ!

かつてない発想だよね。

チョコの甘さといい、塩のしょっぱさといい、

ぜつみょーなバランスが感動的!!

物産展で売ってたら絶対買う!

見つけたら、絶対買ってください!!

超オススメ★
[PR]

by aya321aya | 2008-03-11 22:41 | 食いしんぼう

やっちまった。。

営業の宿命。

事故。。

自分は絶対大丈夫かと思っていたけど

金曜日、事故りました。。

初事故。


ショックのあまり、寝込んで

土曜日の友達との約束、起きた時間が待ち合わせ時間。。

やっちまいましたorz

1時間の遅刻も責める人は1人もおらず…

いい奴達だ(泣)


事故の内容は

左折しようとしたら、ビックスクーターが追い越そうとしてて

見てなくて見えなくてガン!!

バイクより営業車の方が大ダメージ!

営業車 ⇒ 左サイドミラー破損・ボディへこみ&擦り傷。。
バイク ⇒ 右のウインカーから足元にかけて擦り傷。。

お互い怪我ひとつなかったのが不幸中の幸い。


運転なれてきたころだから

気が抜けてたんだよねー。。

疲れもかなりあったと思われ。

ほんとへこみました。。。

相手方に連絡を取って自宅に謝りにいこうとしてたんだけど

金曜日も今日も連絡とれず、明日に持ち越し。

早くスッキリ解決させたいよー。。


運転って怖い。

ほんとに。

運転にはくれぐれも気をつけよう!と心に誓いました。

みなさまもお気をつけてくださいね!
[PR]

by aya321aya | 2008-03-10 21:43 | 仕事

スノボ。

3月1・2で上越国際にスノボしに行きました。

初めて行ったけどすごーい広い!!

雪もたくさんあってたっぷり滑ってきました!

泊まったホテルは2年前に長岡の花火大会ツアーで

泊まったホテルでした。

ゲレンデの目の前だから、行き帰りが楽だし

お風呂は温泉だし

ご飯はお米もお野菜も現地のものを使っているから

味が濃厚でおいしい!

サイコーでした^^


女4人で行ったから、話すことと言えば

恋愛トークオンリーw

あとは、あの店員さんがかっこいいとかイマイチとか

そんなのばっかり。

話全てがくだらなすぎて、笑いっぱなし。

たまにはこんなバカ話旅行もいいね。
[PR]

by aya321aya | 2008-03-04 21:49 | 旅行

超放置。。

あー。。。

すっごい放置してましたね。。

何してたかというと

仕事に燃えてました…。

3月から支店長が代わって、ガラリと支店の雰囲気が変わりました。

相変わらず上司とはギクシャク。。

明日はセクション会議。

どんだけカツ入れられるんでしょか。

怖い怖い。。


話は変わりますが、

今日ずっと食べてみたかった「ジャガポックル」を食べました。

ウマーイ!けど劇的な感動は特になく

そのあとに食べた雛あられにホワイトチョコがかかったヤツのが

感動的でした★

雛祭りが終わって半額になってた分、感動倍w
[PR]

by aya321aya | 2008-03-04 21:41 | 日記