<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

無視?

最近期末に向けてどんどん仕事が忙しくなってきました。

帰りも遅くてぐったり…。。


上司の態度、

あれから私のことかなり避けてるような気がします。。

目も顔も見てくれない。

フツーに話すこともなくなりました。

仕事も私に振らないようになりました。

というか、私の仕事も存在も無視入ってるような・・・。

いい大人(40歳)なのに子供みたいなことやってんなー!!

仕事しづらくてしょうがない。。


機嫌が悪い時といい時の波が激しすぎ。

今日は朝からご機嫌だったようでフンフン鼻歌歌ってたけど、

フツーに耳障りでうるさい。

機嫌が悪くなると、「チクショー」「バカヤロー」と

1人でぶつぶつ言ってうるさいし。

どちらにしてもうるさい。

あー、ほんとヤんなる。
[PR]

by aya321aya | 2008-02-18 23:55 | 仕事

陰日向に咲く。

昨日、母親と映画「陰日向に咲く」を見てきました。

原作を読んだことなかったんだけれども

おもしろかったです。

後半号泣でした。

泣きたい人にはオススメです!

でも岡田君のムキムキの体が気になって

ちょっと鍛えすぎなんじゃないのかな

って思ってしまいました。

なんかあの甘い顔と体がミスマッチしてる気が…。。
[PR]

by aya321aya | 2008-02-12 01:03 | 日記

お芝居。

例の上司からしばらくメールが来なかったから

もう大丈夫かなって思ってたら

昨日の夜

「お芝居に見に行こう」ってメールが。。

あぅー、、、どーしよう、どうやって断ろう・・・と考えてたら

返事するのが今日になってしまい

「ごめんなさい」メールをしたら

帰ってきた返事が

「あっそ。了解。」

怒ってるっぽい。。

お芝居は見に行きたいけど、暗闇に行くのはちょっと怖いよ。

あー、、なんか、仕事しづらくなりそうだなぁー。。
[PR]

by aya321aya | 2008-02-09 23:21 | 仕事

バタバタ。

いつもなら3時には外回りから支店に帰って

内部事務して帰るんですが

今週は期末に向けての目標達成のため

6時7時まで外に出て営業。。


それが毎日だから

家に帰ってバタンキュー。。


ご飯食べて寝て

夜中起きてお風呂入って

また寝る。

という生活を送ってたら

木曜日みごとにフラフラで

今日も昼間まで死にかけてました。。

夕方から持ち直してきて

とりあえず復活してきた感じ。

久々に風邪っぽくなったよ。


明日は友達の誕生日のお祝いしてあげる約束したけど

天気悪いみたいだし行きたくない。。

家でゆっくりしてたいよー。
[PR]

by aya321aya | 2008-02-09 01:25 | 仕事

携帯。

この前の週末に

2つ折りの携帯の接続部分が突然壊れて2つに分裂しかかり、

中の線1本でつながっていたので

輪ゴムで押さえて使っていました。。

いつデータが飛ぶんじゃないかとハラハラドキドキ。。


月曜日に絶対変えようと思って

意気込んで会社に行ったら

月曜から接待…orz

火曜日も残業でアウト。。

水曜日も怪しかったので

日中に取り引き先の近くにあった携帯屋さんで機種変してきました。


一番安い携帯にしたんですが、真っ赤でつるんとしててすごい軽い。

ボタンは大きいけど押した感じが軽いから押しにくい…

入力ボタンも前とかなり違うから打ちづらいです。

慣れるまでまだしばらくかかりそう。
[PR]

by aya321aya | 2008-02-09 01:16 | 日記

チーズフォンデュ。

昨日、小学校のときの友達7人(女4・男3)で

チーズフォンデュパーティー兼サプライズ誕生日祝いを

やりました。


誕生日用のケーキは親友のMちゃんの家を借りたので

早めに行って2人で一緒に作りました!

デコレーションもがんばってメッセージ入り!

買い出しもほぼ2人で分担してやりました。

7人分のご飯を買い出すのって

かなり大変。。

車がないから大荷物を電車でえっちらほっちら運んで

下ごしらえも全部2人でやりました。


後から来た5人は

私らが頑張って準備してても手伝うわけでもなく

コタツでぬくぬくおしゃべり。

だんだんイライラしてきて

気を使って手伝いにきてくれた初恋君に愚痴ってたら

ほかの男の子に「まだ?」とか言われるし

思わず2人で『はぁっ!?』と言ってしまいました。


女の子2人はトイレ以外に全く立たたず

男どもはデレデレ。

なんかあまりにひどいと思って

普通に接しられなかったです。

結局片付けも全部2人でやったんだけど

かわいいってほんと得だな~と思ってしまいました。


それをなんとも思わないでデレデレしてる男どもも

はっきり言ってありえない。

みんなで手伝おうよとか

そういうの言える人ってポイントかなり高いよね。

残念ながら今回はそういう人いなかったけど。。
[PR]

by aya321aya | 2008-02-03 15:03 | 日記