<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

帰国。

月曜の朝に無事帰国して

火曜日から張り切って出勤してます。


月曜日は疲れてたからぜんぜん大丈夫だったんだけど

昨日からかなりの時差ボケにかかってます。。

ここまでのは初めてなったかも…。

顔もクマだらけで顔色は悪いし

酷いことになってマス。。


旅行記いつも書く書く言って、夏の石垣島から書ききれてないですね…。

石垣島の最終日の分と大阪の分。

自分の思い出日記としても書きとめておきたいんだけどねー。

なかなか筆がすすみません。。


最近イベント盛りだくさんで

なかなかブログ更新できず、すいません。。

週一ペースから早く脱出しようと思います。
[PR]

by aya321aya | 2007-11-29 00:44 | 日記

ケーキ。

b0025439_20224594.jpgカナールのケーキ。

イチジクのタルトと紅玉のタルト。

紅玉のタルトは、

中にもりんごの煮たやつが入ってて超ウマウマ!

でもかなりどっしりなので

カロリーが気になります。。
[PR]

by aya321aya | 2007-11-18 20:30 | 食いしんぼう

飲み飲み。

金曜日は、関内で会社の人と2時まで飲んで

仕事とは・・・みたいなカターイ話を永遠とされ

久々につまらない飲み会でした。。


土曜日は、小学校時代の友達6人ですき焼きパーティーをして

飲みまくり、つぶれて久々にやっちゃいました。。

ゲロンゲロンでそのまま友達のうちにお泊りし

今日、二日酔いのまま

他の友達の家に行って、お風呂借りてご飯食べてきました。


仕事が26日までお休みなので

かなりはちゃめちゃでぶっ飛んだ生活をしてしまいました。。

お肌ボロボロ。。

使い捨てコンタクトも片方なくしちゃったし

女ざかりがいいのかこんなで!?って感じです…。

反省。。


明日からは、ドイツとスイスとフランスの周遊旅行に26日まで行ってきます。

かなり寒いみたいなので、体調を崩さないように気をつけたいと思います。。
[PR]

by aya321aya | 2007-11-18 15:14 | 日記

カットモデル。

先月、カラーモデルでカラーをしてもらい

今月は、急遽決まった有給で今日カットモデルをしてきました。


カットモデルだからワガママはいえないんだけど

なんだかかなり切られてしまいました…。。

後頭部の絶壁っぷりが目立つような気が…

1センチが5センチくらいになってる気が…

切ってもらった直後はなかなかいいかも~♪

なんて思ってたけど

だんだん時間がたつにつれてやっぱビミョー!?

すき過ぎなような気がして仕方がありません。。

やっぱいつもの人に切ってもらえばよかったかなー。。
[PR]

by aya321aya | 2007-11-12 22:11 | 日記

東京モーターショー。

土曜日は、初恋君と抽選で当たった東京モーターショーに行ってきました。


事前に調べた情報だとものすごく混んでいて

歩くのも大変!ということだったので

覚悟していかないとね!なんて話してたんだけど

いってみると予想よりもぜんぜん空いてました。

人はすごくいたんだけど

幕張メッセは天井が高いからそれほど気にならなかったかな。


なによりも気になったのは

カメラ小僧。。

キャンギャル?のおねーさん達に群がる男の人達。。

それに答えるおねーさん達。。

ポージングを取ってニッコリ笑顔を作ってくれる人には

かなりのカメラ小僧が群がってました。。

それをみて思わず鳥肌が…。。

き、キモイ。。

あんなにたくさん写真とってどーすんだろーねー・

あのおねーさんいくつだと思う?

って2人でかなり盛り上がりました。


車にはあんまり興味なかったけど

ぴかぴかの車と見たこともない外車に乗ったり出来て

面白かったです!

初恋君も疲れるくらい頑張って見たみたいで喜んでもらえてよかった!


行きは電車でのんびーり行ったんだけど

帰りは疲れてバスで帰ってきました。

でも帰りのバスで席が離れてしまったのはかなりビミョーでした。。


その後、ご飯食べて帰ってきたんだけど

初恋君はかなり疲れていたみたいで

他の人を呼ぼうとしたり

後半寝そうになってたのがちょっと悲しかった…。。

なんかちょっとへこみました。。


顔がくっつきそうなくらい至近距離で話しても

ぜんぜん何にも考えてないのか

他の人にも普通にそういうことしてるのか

なんだかなーと思ってしまいました。。


いくら異性の友達にでも

あんな近くで話しないよねー。。

フツー。

それとも男友達と同じレベルなのかしら、私。
[PR]

by aya321aya | 2007-11-12 03:13 | 恋愛

監査終了。

やっとこさ、

4日間の監査が終わって

ほっと一息…。。

監査の準備中・期間中は、

今お休みしている人の不備回収で

みんなで必死になりながら駆け回り

それでも監査官に私たちが見逃した不備を指摘され

その人の件がなければ

最高のSだったのに

1つ下のAの上。

この4日間は、かなりピリピリムードで

監査官につかまらないように必死に逃げ回り

定時で上がっても疲れが取れない。。

大変だったけど

ほんと、無事に終わってよかったよー。
[PR]

by aya321aya | 2007-11-11 13:10 | 仕事

クレジットカード。

1年以上前に解約したはずの

クレジットカードの利用金額変更通知が

昨日いきなり届いてかなりびびった!

なんつーこと!?

解約されていなかったってこと!?

解約の電話したからもうカードも手元にないし

番号も分からない…。。


そしてなによりもビックリなのは

このご時世に平日5時までしかカスタマーセンターがやってないこと。

作るときはいつでも何時でもOKなのに

なにかあったとき、平日5時までってどういうこと!?

不便でしょうがないんだけど。
[PR]

by aya321aya | 2007-11-08 02:47 | 日記

フリマ。

今日は、横浜マルイのフリマに出店してきました!


親に言ったら、家のいらないものが出てくる出てくる…。。

ギターにタオルセットに加湿器にダンレボセット(なつかしー!)にと

ものすごい数になりました。。


友達は何回か出店してて、

いい小遣い稼ぎになるよ~!って言ってたけど

ほんとにいい小遣い稼ぎになりました。

半分くらい売れ残ったけれど

1日売り上げて、1万4千円!

今月カードの引き落としと今月行く旅行代金の支払いで

かなり金欠だったんですが

なんとかしのげそう。。


売れ残ったものは、また次回に繰越だな!


今日のお買い上げは、

友達が出品してた

アースミュージックアンドエコロジーのボア付きジャケットを1500円と

他のお店で見た4UのドクロTシャツを200円と

アフターオールのリアルファーのバッグを600円で買いました。

かなりいい買い物!

これから活躍しそうだわ^^
[PR]

by aya321aya | 2007-11-04 21:52 | 日記

監査。

今週は、かなり仕事がハードで毎日9時過ぎまで

来週入る監査対策してました。。

書類を見直すたびにどんどん不備が出てきて

みんなで「コレどーする…?」

っていいながら

絶句しつつ、うんうん悩みながらやってました。。

日頃からちゃんとやってないから

こういうことになるのね。。

はぁ、明後日から4日間の監査がこわいよー。。
[PR]

by aya321aya | 2007-11-04 20:31 | 仕事