<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

再発。

ひさびさにアトピー再発。

夏に遊びすぎ&サプリとかサボっていた分が

秋になってガタがきたみたい。

掻きすぎて黒ずんできちゃったよー。

だんだんかゆかゆの範囲が広がってきてるし

へこみますわ。。

これは本格的に体メンテナンス再開だー!
[PR]

by aya321aya | 2007-10-29 00:12 | アトピー

スノボ用品。

土曜日は、ビックサイトまで

ウィンタースポーツ用品のイベントがやっていたので

友達とスノボ用品買いに行きました。


すごい雨だったからか、

もともとそんなに知られていないのか

かなり空いてました。

ゆっくり見れてすごい良かったです!


ウェア上下・板を入れるカバン・

板につける滑り止め・パットの入ったスパッツを買って

総額2万円!

超安い!!


大雨・強風で傘が折れちゃって大変だったけど

行って良かった~^^

これでスノボの道具が全部揃ったので

今年はバンバンスノボ行けるぞ~!
[PR]

by aya321aya | 2007-10-28 22:00

休職。

私と一緒に渉外に異動になった

入社1年目の中途採用27才の男の子が

来月からメンタル面からくる体調不良につき

しばらくお休みするんだって。


最初にきたときから

根が真面目なのか、ちょっとしたことでも重くとらえすぎて

すぐに落ち込んで、超くらーいオーラを出しまくってて

ちょっと変な人だなー・って思ってたけど

やっぱりだよ。

去年の新人・その次に異動してきた人に引き続き

こいつもか…って感じ。。


仕事に対する姿勢が逃げから入ってて

説明もすごく回りくどいし

何度も同じミスするし

仕事を抱え込むし

頑張ってるのは分かるんだけど空回りで

結構痛い系のため息モンな人だった。

最近は、目がうつろで

普通の話題でもどんどん暗くなってきて

話してるこっちが疲れる感じだった。


休みの相談を上司にするとき

就業規則をひっぱり出してきて、

規則だと3ヶ月休めるから休みたいってお願いしたんだって。

精神的に病んでる人がそんなことするのか!?

ありえないでしょ。

っつーか、就業規則って読んだことないし。。

みんなその話を聞いたときは

目が点。。


そんなヤツにも、結婚を考えてる彼女がいるらしい。

私だったらそんな男と絶対結婚したくないわ。。
[PR]

by aya321aya | 2007-10-26 01:15 | 仕事

鍋。

先週遊びに行ったメンバーで鍋しよー!

って話になって、昨日の夜に

小学校のメンバー20人くらいで飲んだから

その後ファミレスで打ち合わせをしました。


2人の男の子が狙っている女の子たちは

その場にいなかったので、女の子ズに連絡メールしたら

狙ってる男の子もメールしたらしく

返信は、男の方に…。。

もちろん私にはナシ。


やっぱ、女の友情より愛よね。


なんかちょっとあまりにストレートすぎて

どっと疲れが…。。

っつーか、取り持つ必要全然ないんじゃ…。。
[PR]

by aya321aya | 2007-10-21 21:25 | 恋愛

カビカビ。。

昨日、来月の旅行に持って行こうと思って

毎年着ているダウンを引っ張り出した。

したら…びっくり!!

裏も表もカビだらけ!!!

うぎゃ!

ソッコービニールに詰めてゴミ箱行き。

3年くらい着てたから買い換えようと思っていたけど

あまりに悲惨な最期で、衝撃的でした。。

母親に言ったら

クリーニング出さなかったのが原因よ!って言われたけど

まさかあそこまでカビカビになるとは…。。

絶句。。


今年はロングのダウンがほしいなー。
[PR]

by aya321aya | 2007-10-21 21:08 | 日記

江ノ島。

今日は、ほんとは2ヶ月ぶりに

ベリーダンスに行く予定だったんだけど

昨日の遠足の疲れから起きれず、

諦めてゴロゴロしてました。。


そしたら初恋君からメールがあって

ダラダラメールしてたら

ファミレス行くことになり、

地元のファミレスで昨日の反省会をしつつお茶してきました。

トイレに立ったらふと江ノ島に行きたくなって

江ノ島にドライブにつれてってもらいました。


江ノ島の上に登るのはお互い初めて。

小雨が降ってたから足元が悪くて

頂上まで登ったけれど、有料の展望台には登らず帰ってきました。

下りの階段で展望台を見上げながら歩いてたら、

階段を踏み外してコケてしまい

手を引っ張って起こしてくれたときは

ちょっとドキッとしてしまいました。。

すぐに手を離されてしまったけれど…。

雨が降ってきて一緒に傘に入ったときもちょっとドキドキしました。。

だって、普通に近いんだもん。


帰りに商店街の通りで海鮮丼食べて帰ってきました。

海鮮丼、美味しかったです!

ビミョーに高かったけど

のっかているサシミはどれも濃厚でウマウマでした^^

なんか久々にデートっぽいことしたかも。


一緒にいても居心地いいし、気を使わないし

ちょっといい雰囲気のところ?にいっても手出さないし

やっぱりほんといい人だなー。ってちょっとドキドキしてしまった。


むこうは私のこと男友達くらいにしか思ってないだろうし

好きなタイプとは真逆だから絶対なんとも思ってない。


今の関係を壊したくないので友達のままでもいいんだけど

一緒に居れる関係になれたら嬉しいなーとも思う。


こけた足は捻挫したみたいで

なんか痛い。。

シップ貼っておけば明日には治るかな。
[PR]

by aya321aya | 2007-10-15 00:20 | 恋愛

秋の味覚欲張りツアー。

土曜日は、小学校のときのメンバー8人(4:4)で

きのこ狩り・みかん狩り・こんにゃく作りが一気に出来る

小田原の「お山のたいしょう」に行きました。


初めてきのこ狩りをしたんだけど

楽しかった~!

お昼にきのこを炭でバーベキューにして食べて

みかん山でかなり時期が早いみかん狩りをして

こんにゃく作り体験をしてきました。


きのこってあんなに美味しかったんだ!

知らなかった。。

こんにゃくも自分で作ると

あごが疲れるくらい弾力があってうまい!


山の中で結構ノビノビ遊べるから

家族連れとかグループデートに最適!

オススメです^^


その後、箱根から山中湖まで移動して

ほうとうを食べて、みんなでゲームセンターでプリクラをとって

ホッケーゲームをして帰ってきました。

食べまくりツアー、遠足みたいで楽しかったな~。


幹事の男の子には気になる女の子がいたらしく

ラブワゴンみたいになってたのも楽しかったです!

今度はみんなで温泉1泊旅行でも行きたい!!
[PR]

by aya321aya | 2007-10-14 23:47 | 旅行

黒。

山形から昨日帰ってきました。

あっというまの3日間。

遺族が悲しむ暇がないって言うけど

ほんとだね。


連休中だったせいか、泊る宿がなく

ガイドブック片っ端から連絡しても

ぜんぜんダメ。


ほとほと困って

思い浮かんだのがアイツ。

そういえば、お客さんの中に山形のホテル会社がいるって言ってたのを思い出して

消してしまった番号を記憶から引っ張り出して

電話してみた。

そしたら、隣に家族がいるらしくかなりそっけない。

今福島に旅行に来てるから電話番号分からないし・

と迷惑そうに言われてしまいました。

ほんとに困って連絡したのに

それはないだろ。

自分がこっちにくるときはホイホイ連絡してくるくせに。

なんだかショックで、ほんとにほんとに目の前が真っ暗になった。

あぁ。

もう私の記憶から消してしまいたい。
[PR]

by aya321aya | 2007-10-08 14:45 | 恋愛

喪。

昨日、早朝に母方の祖父が亡くなった。


山形に住んでるからぜんぜん接することもなく

もう何年も会ってないけど

身内が亡くなるって初めてで

会社で上司に報告するとき

思わず泣いてしまいました。


母は朝一で実家に向かったんだけれど

朝から家事をいつもどおりやっていった形跡をみた時、

強いな・って思いました。

実の父親が亡くなったら

私は冷静にいられるだろうか。

たぶん無理。

ほんとすごいな。


仕事中、車の中で色々考えてたんだけど

人生いつなにが起こるかほんとわからない。

こういうのがきっかけって不謹慎かもしれないけど

親は大切にしないとなってつくづく思いました。

いつも結構そっけなく接してるから

これからはちゃんと大事にしよ。
[PR]

by aya321aya | 2007-10-05 03:36 | 日記

ぽっこり。

今日、担当しているお客さんの中で

唯一若くてかっこいい人の私服を見た。


したら、古着でおしゃれチックな感じで

やっぱりかっこよくて

部屋で2人きりで話してて

キャー☆って思ってたら

お腹が結構出ていた。。

予想外の出具合に凝視してしまいました。。

ありゃ脱いだらすごそう…。


制服の時は色黒で腕ムキムキでかっこいいのに

声とか渋いし笑った顔もかわいいのに

もったいない!!
[PR]

by aya321aya | 2007-10-01 23:31 | 仕事