<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

温。

頑張りが続くと

誰かにギュってして欲しい

人のぬくもりが恋しいなって思う。

そろそろパートナーが欲しくなってきたかも。

メンタルな部分が弱ってるのかな。

明日からまた仕事だね。

頑張らないと。
[PR]

by aya321aya | 2007-09-30 21:09 | 日記

営業スマイル。

毎日車で営業活動。

ホームはむっつり顔でもOKで楽だった。

アウェイは笑顔振りまきまくりで

ちょっとぶりっこ入れつつ

お客さんの機嫌をとり

仕事の話をしないといけないから、大変。

昼もろくに食べれないし。


この前接待を初体験し

笑顔を振りまき

料理運んだりお酒注いだり

トークが下手だから

汗だくになって

しっかり下働きしてきました。


その中で嬉しかったのは

接待後にみんなで反省会しながらご飯食べてたら

支店長に、お客さんから綾瀬はるかに似てるって声があったよ。

って言われたこと(笑)


笑顔を振りまいたり

ネコかぶったりしてると

私ってこんなことも出来たんだなー・って

おかしなことをちょっと思ってみたりする。


普段からこういうことがうまく出来れば

もっと人生うまく生きていけるのにな。

仕事をしながら小悪魔的要素をのばしていけたらいいなー。
[PR]

by aya321aya | 2007-09-29 23:03 | 仕事

放置。

なんとまあ、気が付いたらずいぶん放置してしまいました。。

すいません(><)

こんなに放置したのは初めてかな。


何していたかというと、、

仕事で死んでました。。


異動したばかりで

お客さんに慣れるのに精一杯で

昼ごはんもろくに食べれず

帰って夜ご飯食べて

食休みにPC開きながら

寝てしまう日々。。


化粧もしたままお風呂も入らず朝になるなんて

日常茶飯事。。

女というか、ヒトとしてやばいかも。


上期が終わるということで

支店長からかなりカツを入れられて

ヒーヒーな毎日でした。。


やっと1ヶ月経ったし

だんだん慣れてきたから

またブログ復活したいと思います。

よろしくお願いいたします!
[PR]

by aya321aya | 2007-09-29 22:14 | 日記

ナポリタン。

一昨日行った沖縄料理屋さんで食べた

ケチャップ味の焼きソバがおいしくて

家でお昼にナポリタン作ってみました。

久々に料理したら味がかなり塩っ辛くなっちゃった。。
b0025439_2153238.jpg

[PR]

by aya321aya | 2007-09-17 21:53 | 食いしんぼう

大暴走。

今ルミネで10%オフをやっているので

狙っていたものを一斉買占め。

ひさびさにものすごいたくさん買い物をしました。

プールサイドのブーツに

セレクトショップの小さめのショルダーバックに

ストールに

化粧品たくさん。。
b0025439_118172.jpg
ずっと茶眉とヌーディな唇に憧れてたので

ちょっと嬉しい☆

お化粧するのが楽しみ!
[PR]

by aya321aya | 2007-09-16 11:11 | 日記

俺トーク。

新しいセクションの上司が

悪い人じゃないんだけど

なんか扱いに疲れる。。


俺は昔こうだったよ・俺だったらこうするよ・

って俺トークがすごい。

そのわりには要領があまりよくなく

仕事がものすごくできるタイプとはあまり思えず。。


支持は明確じゃないし

いろいろ手出ししちゃうから

なかなか前に進まず。。


自分の仕事なんだからまず自分で考えてくれ

って言われても

方向性を作ってくれないと

何を考えていいのかも

よーわかりませんわ。。


しかも嫌味チックな独り言多いいし。

悪気がないだけに困るのです。。

まだ異動したばっかりなのに

もうすでにキレそうになったことあり。。


結構はっきりモノを言う私は

ひそかに皆さんの期待を背負っているようで

皆さんの期待に添えようとするのも

またちょっと疲れるのでございます。。


面倒見はいいから

遊ぶにはいい人なんだけどねー。。
[PR]

by aya321aya | 2007-09-14 00:31 | 仕事

合コン。

ちょっと前の話。


ひさしぶりに

合コンに誘われて行ったんだけど

期待してなかった割には

結構いいメンツで面白かったです!


1次会が盛り上がったから

終電で帰るつもりで

2次会にカラオケに行ったんだけど

1次会でちょっといいなーと思っていた人と

ずーっと隣の席で

そのまま朝までオール。


その人とは

家が隣の駅だったので一緒に帰ったんだけど

むこうもいいなって思ってくれたのか

始発の電車の中で、肩に寄りかかってきて

途中で手握られて

他にも合コンメンバーいたからすっごいドキドキしてしまった。。

しかも2人きりになって

ケータイ交換してたら

肩引き寄せられてキスしてくるし。。


電車の中だし、いきなりだし

初対面の人にそんなことされたことなかったから

どんな顔していいのかわからず

固まってしまいました。。


酔った勢いだったのか

誰とでもそういうことできるのか

純粋に好意があったのか

ぜんぜんわからず

翌日も1日中グルグル頭の中をそのことが

駆け巡ってずっとドキドキしてしてました。。


好意があったんなら嬉しいんだけど

多分前者な気がするんだよね。。
[PR]

by aya321aya | 2007-09-10 20:13 | 恋愛

覗き。

火曜日の朝、

母親が突然奇妙な声をあげたので

何かと思ったら

脱衣所のガラスが割られてました。。

最初はドロボーかと思って警察を呼んだら

どーやら覗き魔の仕業のよう。。

駅とかでターゲットを見つけて

家まで付いてくるそうです。

気持ち悪い…。

ご近所さんは風呂場の窓から

ケータイのカメラを入れて盗撮されたらしいし

お風呂入るのがちょっと怖いです。

ほんとに事件って日常に転がってるもんなんですね。

皆様もお気をつけてくださいね。。
[PR]

by aya321aya | 2007-09-05 23:53 | 日記

お泊り。

遅くまで居座る弟(20)の彼女。

ついに「お泊りしたい」と言い始め

親が猛反対!


家の空気が一気に悪くなった日曜の夜。


明日から新しいセクションで仕事だから

ただでさえ、気持ちが沈んでるのに

ますます溜息。。


家にくると11時くらいまでいつもいるから

家族全員ほとほと困ってたんだけど

あまりに親がピリピリしてるから

姉として、弟を諭しておきました。


私も前のカレの時は

似たよーなことやってたなー・と思うと

昔の自分を見てるみたいで

胸がイタイ。。


気を使いすぎて

なんかすっごい疲れた。。
[PR]

by aya321aya | 2007-09-03 00:00 | 恋愛