<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

前髪。

最近あまりに前髪がうねって

どーしよーもないから

自分で切ってみた。

したら案の定失敗して

今日1日ブルー。。

家に帰って

前髪切りなおしたら

さらに失敗して

焦って分け目を変えてみたら

ちょっといい感じになった。

明日からもこのまま

ちゃんとなっててくれるといいんだけど。。
[PR]

by aya321aya | 2007-08-30 23:44 | 日記

マック。

昨日、引継ぎで担当周りをしてて

ほんとーに久しぶりに

お昼にマックを食べた。


13個もグルグル引き回され

夕方、

ぐったりして支店に戻ってビックリ!!

顔中ににきびだらけ…。。

鏡見て唖然としちゃいました。。


マックってほんとに体に悪いんだね。。

分かってたけど

こんなになるとは…

最近かなり肌の調子が良かっただけにショック。。
[PR]

by aya321aya | 2007-08-30 23:33 | 食いしんぼう

富士登山。

週末は、富士山に登山に行ってきました。

ものすごい大変で

ものすごい人で

ものすごい疲れた。。

詳細はまた筋肉痛が治って元気になってから。。
b0025439_1355436.jpg

[PR]

by aya321aya | 2007-08-28 01:37 | 日記

海女。

b0025439_20292246.jpg
この前行った、ウインドの写真。

頑張ってしがみついてます(笑)

今日は会社の派遣さんに

ボディボの板を貰ってきました!

結構でかいから持って帰るの大変だったよ。。

今年から本格的に海女!

もっと海が沖縄みたいにきれいだったらいいのにね。
[PR]

by aya321aya | 2007-08-24 20:32 | 日記

日焼け。

海に行って

ものすごい日焼けしたせいで

昨日の夜から鼻の頭の皮がむけてきた。。

久々に皮がむけるくらい日焼けしたかも。

仲良しのお客さんにビックリされるくらい

かなり健康的な小麦色。

なら、日焼けするな!って感じだけど

シミにならないよう、今から美白化粧品塗りたくってます。。
[PR]

by aya321aya | 2007-08-22 21:17 | 日記

ウインドサーフィン。

今日は、鎌倉の材木座まで

会社の男の人と女友達2人と一緒に

ウインドサーフィンをしに行ってきました。


最初は金具にぶつけてアザばっか作ってたけど

午後には結構上達してきて

前に進んでなんとか方向転換して、

たまに波に乗れるようになりました。

楽しかった~☆


帰りに鎌倉山の「檑亭」というお蕎麦屋さんに連れて行ってもらったら

山の中の庭園を通ってお食事どころに行くという

高級蕎麦屋さん。。

眺めも最高だし、ご飯も美味しいし

あまりにステキな処だったので

感動…!

好きな人に連れて行ってもらったら

イチコロですね(笑)


帰りの車で、恋バナになり

じゃー、カラオケでもいく!?

と4人でカラオケ。

カールズ3人は、ぜんぜんお金を持っていなかったので

すべて、会社の人に出してもらいました。。

ほんとーに申し訳ない…(大汗)

明日しっかりお礼を言わないと~。
[PR]

by aya321aya | 2007-08-19 23:13 | 日記

飲みたい!

14日、

世間は盆休みで人がぜんぜんいなくて

なんで私仕事してるんだろー・って急にむなしくなってしまい

突然飲みたくなった。

半年に1回くらい、モーレツに飲みたい波がやってくるんだけど

ひさびさにキタ。


仕事も定時で上がらされて

親友に電話しても、言うのが遅い・と断られ

初恋君に電話してみたら

相手してくれるって、戸塚まで来てくれた。


やさしー!


うすうす気づいてたけど

結構考え方が女の子チックで話が合うんだよね。

終始恋バナで盛り上がって

なんかフツーに女の子と話してるみたいだった(笑)


実は、最近気になる人がいるんだよね~・

なんてカミングアウトされちゃって

その人との進捗状況を聞いて

相談&ダメだし大会になってた。

かなり面白かった!


やっぱ友達として大事にしたい人だな・って実感した。
[PR]

by aya321aya | 2007-08-17 23:14 | 恋愛

停電。

今日の天気はすごかった!

いきなりカミナリゴロゴロ雨ザーザー。

挙句の果てには

戸塚に着いたらいきなり停電!

たまたま地下鉄のホームであった上司と

やばい!電車止まるかな!??

と不安になっていたら

大丈夫だった。

ふぅ。

でも、家に帰って

同じ時間に帰っていった会社の人とメールしてたら

JRは思いっきり止まって

1時間以上閉じ込められたらしい。

本牧に行く予定だったけど

お断りしてよかった…。。

絶対辿り着けてなかったよ。
[PR]

by aya321aya | 2007-08-17 23:03 | 日記

ハツカノ。

今日、うちの弟(20歳)が女の子を家に連れ込んでいたらしい…。

初めての彼女だね、

おそらく。

朝から出かけていた両親は、

家に帰ったら玄関にカワイイ靴があったから

そのまままた出かけたらしい。

仕事から帰ってきたら母親が興奮していて

そんな話をされて

ついにそんな時がきたかー・

と感慨にふけってしまった。

といってもうすうす彼女の影を感じていたのだが。。

そのうち、夕飯一緒に食べるようになるのかしら。

うーん、複雑~。
[PR]

by aya321aya | 2007-08-15 21:00 | 恋愛

地引網。

朝帰りした翌日。

7時起きで茅ヶ崎のビーチで

組合のイベントの

地引網をしてきました。


暑かったー!!

初めて参加したんだけど

結構面白かったです!


みんなで網を引いた先には

魚がどっさり!

漁師さんにいろいろ話しかけてたら

仲良しになって

手で魚をさばく方法を教えてくれました。

お陰様でさばけるようになったけど

爪の間はウロコだらけ

手は魚臭くなってしまいました…。。


地引網が終わったら

その場でシラスは釜揚げとてんぷらにして

アジは刺身にしてくれました!

とれたてだからすごーいおいしー☆

お土産にどっさりアジを貰って帰りました。

もう当分、魚はいいかもー。
[PR]

by aya321aya | 2007-08-13 22:04 | 日記