<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

嵐。

今日は嵐のライブに行ってきました。。

母親の友達に連れられて…。。

ライブって初めて行ったんだけど

ジャニーズパワーはすごいね。

ファンの子達もすごいのね。

結構ぐったり。。

松潤の空中アクロバティックはすごかったー。

でもARASHIとドラマの使われた曲しか分からなかった。。

やっぱ予習していけばよかったね。
[PR]

by aya321aya | 2007-07-31 23:16 | 日記

石垣島3日目。

1・2日目は友達が仕事お休みだったんだけど

3日目からは仕事だったので、1人で観光。。

この日もゲキ暑。。


小浜島で知り合ったヒロの友達のマリンショップ

「シークリエイト」を紹介してもらって

3時からウェイクボード・ジェットスキー・シービスケット・シュノーケリングを

伊野田の海でやってきました。


ウェイクボードは初めてだったんですが

超面白かった!!

最初はすぐ水に倒れこんでたけど

コツをつかむと意外と簡単に乗れて楽しかったです☆

ハマりそう…。。


たまたま一緒にショップの友達一家も来ていて、

イギリス人のだんな様は、ウェイクのプロ。

右へ左へスーイスーイ。

水の上でスケボーやってるみたい!

超かっこよかった。。

ハーフの子供も超可愛くて、一緒に遊んで癒された~。


暗くなるまで海で遊んで

ショップに戻って、ビールで乾杯!

30センチはある大きな貝殻とグァバの実を貰って

市内に戻り、

私の友達とヒロとショップの人達と6人で

「ニーランカーナン」という郷土料理のお店に飲みに行きました。

ここもご飯すべて美味しかった~☆


飲んだ後、ゲーセンでプリクラ撮ってカラオケ行って

3時くらいまで遊んできました。

後半かなり眠かった。。

まさに夏休み…。
[PR]

by aya321aya | 2007-07-31 00:22 | 旅行

石垣島2日目。

友達が朝日を見に行こう!というので

朝5時起きで、寝巻きのまま

プチ山登り。。

前日寝たのが2時近かったから眠かったー。

でも朝日とってもきれいでした☆


朝日を見た後、宿に戻ってもう一度寝て

ヒロが帰るときに挨拶してくれました。

頭がすごくてドア開けれなかったんだけど。。


8時半ごろ起きて朝ごはん。

島豆腐の味噌汁が超旨かった!!

食後のコーヒー飲みながらのんびりして

着替えてからレンタカーで島観光に。。

レンタカーの会社で予約してたんだけど

宿のオジィが3000円で1日貸してくれるというので

レンタをドタキャンしてオジィの4WDで島巡り。


オジィが港で下ろしてくれというので

港まで行ったら、港の入り口でタバコ忘れた!と宿に戻り

また港へ出発。

しばらく走り、またケータイ忘れた!と宿に戻り

今度は忘れ物ない?と聞いたら

香典袋忘れた!というので、友達と大爆笑。

最後のが一番大事じゃん!

さすが島だよ。

マイペースさが違うよねー。


その日もすごーい晴天でかなり焼けました。。

そんな日差しなので海がお湯みたいに暑かったです。

今年は異常だって、島の人が言ってました。

小さい島だから車だとすぐに1周出来ちゃって

でもアップダウンがかなりあるから自転車だと絶対無理。。

どこからでも海が見渡せてとてもステキな島でした!


夕方の便で帰って、

石垣の港の前の南風(パイカジ)というむこうでは結構有名なお店で

ご飯を食べて帰りました。

島豆腐のから揚げが美味しかった☆
[PR]

by aya321aya | 2007-07-29 21:45 | 旅行

石垣島1日目。

ほんとは朝早い便で行きたかったけれど

チケットが取れなかったので

昼前の便で、那覇経由で石垣島まで行きました。

友達にお土産を買うのに羽田空港をふらふらしてたら

あまりにきれいになってるのにビックリ!

今はチェックインも機械で出来て超便利☆


初日は小浜島というちゅらさんの島へ泊りに行くことになっていたので

友達とは石垣島の港で待ち合わせ。

あまりに暑すぎて、石垣島空港についてすぐビーサンに履き替えました。。

6日間という長期滞在なのに、

レスポの中ボストンで現れた私に友達はビックリ!

軽装すぎだったらしい。。


久々の再会に大騒ぎしつつ高速船に乗り込み

20分くらいで小浜島に着きました。

港から宿までは車でお迎えがあったので

宿に荷物を置いてすぐ集落の散策に出かけました。

4時くらいに着いたので

西日がものすごーく暑くてGパンが汗でびっしょり。。

でもシュガーロードとかちゅらさんの家を見たり

ブランコ乗ったりカキ氷食べたり、とかなり満喫。


夕飯は現地の人においしいところを聞いたのに

その日は島対抗の球技大会があったらしく

たくさんあるお店がほとんど閉まってて

唯一1件だけ空いてたお店に行きました。

日曜なのにさすが。。

飲みながらのんびり閉店まで居座って

その後また集落をぶらぶらしながら

宿に帰りました。


そしたら宿のオジィが1人で飲んでたので

一緒に泡盛飲むかー・と誘われたので

じゃあ、1杯だけ…といろんな話をしました。

しばらくしたら、その宿に泊っている男の人が帰ってきたので

その人も参加して4人で飲んで

オジィが寝てから3人で星を見に行って

流れ星をたくさん見ました。


この男の人(ヒロ)とは

私と行動スケジュールがかなりかぶっていたので

今回の旅行中、

ほとんど毎日一緒に過ごす事になるのです。。

家も近くてなんたる偶然。。


そして後から知ったんですが、その宿

実は某アイドルグループメンバーの実家だったらしい。。

いやー、ビックリ。。
[PR]

by aya321aya | 2007-07-29 21:15 | 旅行

スタバにて。

一昨日、旅行から帰ってきました。

すごーーーい!楽しかったです!

はしゃぎすぎて

ぎっくり腰一歩手前とカポジになってしまうくらい。。


昨日は朝から病院に行ってました。。

半年に一度のペースで出来てたカポジ。

最近ならないと思ってたら

旅行中に出てきやがって!

もー!!

昨日は夕方から友達にお土産渡しに行ったら

友達に心配されて、今日は家で安静にしてます。。


昨日、ご飯食べた後に行ったスタバで

小学生くらいの女の子4人が2つ隣の席で

キャーキャーいいながら立ったり騒いだりしてるから

うるさいなー…と思いつつ

しばらく我慢してたんだけど

あまりに酷くて

しかも時間も10時周ってたし子供だけでいたから

店員さんに言って注意してもらいました。。


でもその店員さんの態度にビックリ!!

大騒ぎしてるんだから絶対気づいてるのに

どこの席ですか?席を替えることも出来ますが…。

とか言ってきて、カチンと来たから

周りの人もかなり迷惑してますけどっ!

って言ったらやっと注意してくれました。。

そういうお客に気をつけるのも店員の役目じゃないの?


店員さんが注意してたら

かなり遠くにママさん達がいたみたいで

そのママさん達にもビックリ!

子供があんなに騒いでるのに気づかずおしゃべりに夢中。。

しかもあんな遅い時間までいるなんて…。。

ありえないでしょ。。


隣に座ってた人たちも

その子たちが帰った後、

すっごいうるさかったよねー・早く帰って欲しかったよねー。

って言ってて、じゃあ注意すれば良いじゃん。

って思っちゃった。


急に席を立って店員に注意をお願いしに言った私の行動も

友達にどんだけ~(笑)ってビックリされたけど。

だって気になって落ち着かなかったんだもん。。
[PR]

by aya321aya | 2007-07-29 14:15 | 日記

発表。

昨日、会社の業績評価のお祝い会で

同じ融資の1コ上の先輩が婚約発表をしました。

12月1日に式をあげるそうです。

しかもマンションももう売買契約済みだとか…!

いきなりマンション買っちゃうなんてすごすぎ!

しかも相手は、半年前までうちの支店にいた人。。

秘密で付き合ってたのはほとんどの人が知ってたけどね(笑)

支店長がケーキを用意してくれて

2人にケーキカットをしてもらいました。

すごーーい幸せそうでした☆

おめでとうございます!!


次は、あやだねー・なんて会社の人に言われたけれど

残念ながらぜんぜん予定は未定です。。

多分今の支店にいるうちは、ないでしょう。。


2次会でカラオケにいったんですが

カラオケ大好きの人が暴走して

終電で帰りたかったのに

1時過ぎまでつき合わされてしまいました。。

今日も仕事だったのにー。。


とりあえず、引継ぎも無事?終わり

夏休みに入ることが出来て良かった。

さー、明日から6日間八重山諸島巡りです。

しばらく更新ができませんが、帰ってきたら旅行記書きますね!
[PR]

by aya321aya | 2007-07-21 23:18 | 仕事

夏休み。

来週から1週間夏休みのため

仕事がてんこもり。。

前倒しでやってきたつもりだったけど

どんどん溜まる一方で

発狂しそう。。

明日は1日外に出ないといけないし

引継ぎちゃんとできるか不安。。

あうー。。
[PR]

by aya321aya | 2007-07-19 21:32 | 仕事

入隊。

今日、会社の人にビリーズブートキャンプを貰い

家でさっそく親とやってみました。

ぜんぜんついていけなかったけど

毎日やったら効きそうー!

基礎プログラムだけでも十分で、

応用なんてついていけないわ、絶対。

いつまで続くか分からないけど

がんばるぞー!
[PR]

by aya321aya | 2007-07-18 22:17 | 日記

ベリー3。

日曜日は、ベリーダンスを3時間半習ってきました。

だんだん体が動くようになってきたので

楽しくなってきた!!


いつもは30人くらいいるのに

台風のせいか、10人くらいしかいなくて

悠々快適に踊れました。

いつもかなりギューギューで

隣の人とぶつからないようにしないといけないのが

イヤなんだよねー。

かなり人気があるみたいだから

しょうがないんだけどさ。

でも同じお金を払うんだったら

少人数制がやっぱりいいなと思っちゃいます。。


家でも練習用にDVD付きの本を買いたくって探してるんだけど

どこの本屋みてもぜんぜんないんですよねー。

取り寄せしないとむりそうかも。


ダンスした後ってすごくすごくお腹が空いて

いつもの3倍くらい食べちゃうんです…。

日曜日も友達とみんなでダンスの後ジンギスカン食べに行って

あまりの空腹に友達のご飯奪って無言で食べてました。

ダイエットの為に行ってるのに

こんな食べてちゃ意味ないじゃん!
[PR]

by aya321aya | 2007-07-17 22:15 | 日記

湯巡り万華郷。

この連休は、アッという間だった。。

土曜日は、友達と浦安の「湯巡り万華郷」という

スーパー銭湯のような温泉に行きました。


台風が近づいてる大雨の中、

行く人なんてうちらくらいだよね~・

なんて話してたら、みんな行くところがないのか

結構人がいました。

いやいや、ビックリ。。


館内はまだ出来たばっかりだからきれいだし

すごく広かったです。

浴衣か半纏を貸してくれるんですが

どっちも柄がすごく可愛くって3種類くらいから選べるんです。

女心をくすぐるね。

パウダールームもすっごく席がたくさんあって

1つずつ区切られててよかったです。


雨の中、水着で入る外風呂に行ってみたり

子供が騒いでるリラックスルームで爆睡したり

ひたすらお風呂に浸かってくだらない話をだらだらしたり

なんだかんだで7時間くらいいました。

まさしく休日…♪

でも外は見る度に雨が酷くなってきていたので

ほんとはビアガーデン行きたいね・って話してたんですが

夕飯食べずにまっすぐ帰ってきました。


友達はたぶん、カレとのラブバナをたっぷりしたかったんだろうけど

私は話すこともないし、ノロケを聞きたくなかったので、

あんまつっこんで聞かなかった。。

今思うとちょっと大人気なかったかな…。

ごめん、友よ。


翌日、朝起きたら

目の周りがパンパンに腫れててビックリしました!

塩素で負けたようです。。

入ってるとき、

塩素の臭いがすごかったのと

肌がピリピリしてたので

なんかあるかも…。と思っていたけど

まさかお岩になるとは!!

銭湯は、塩素が強すぎて私に向かないみたい。。

しくしく。。
[PR]

by aya321aya | 2007-07-17 01:15 | 日記