<   2007年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ランチ。

来週の金曜日は朝から健康診断。

今年はその後半休なので

実質1日休み。

なので、元カレ経由で仲良しになった人とランチに行くことに。


4年ぶりくらいに会うんだけど

知り合った当時は、結婚してたんだけど

知らない間に離婚してて

最近、デキ婚(←今はオメデタ婚って言うんだってね。)

したんだって。


超久々に会うから楽しみ。

ずっとナゾだった離婚の理由もちょっと気になるし

その人との出会いとかも気になるし

いろいろ聞き出してみよ~。
[PR]

by aya321aya | 2007-06-28 22:04 | 日記

マリンスポーツ。

仕事の反動か、恋の反動か

今年の夏はいろんなことにチャレンジすることに。


とりあえず夏といえば海。

マリンスポーツにチャンレンジ!

とりあえず、ボディボードとウィンドサーフィンをやってみることに。。


なにかしてないと

何もない自分がすごくダメな気がしてしまう。

波が激しすぎ?

でもこれで、夏が楽しみになってきた。
[PR]

by aya321aya | 2007-06-28 21:54 | 日記

恋。

親友の友達が

今日、初カレが出来たんだって。

親友から進捗状況を聞いてきたから

とても喜ばしい。

3月に知り合い、

何度もデートしてお互いを知っていったみたい。

ゆっくり来た分、うまくいくんじゃないかな。


その親友も、辛い恋を過去にしてきたんだけど

今は、新しい恋が登場して

まだ付き合ってはいないんだけど

それも話を聞いてると

時間の問題で

なんか毎日楽しそう。


いいなー・いいなー。

私も自分磨きに頑張ってたら

ステキな出会いがくるのかな。

占師には「この夏には…」って言われたんだけど

ぜんぜんそんな気配ないし。。

当たるといいなー。
[PR]

by aya321aya | 2007-06-24 23:20 | 恋愛

ブリブリ。

来週からバーゲンだから無駄遣いはよそうって思ったのに

半額だった超ブリブリのキャミソールを買ってしまった。

ひらひらで女の子~って感じ。

デートの相手もいないのに

どこにきていくんでしょう。
[PR]

by aya321aya | 2007-06-24 23:05 | 日記

おけいこ。

今週末は、お稽古三昧で

土曜日は、ピラティスの体験

日曜日は、ベリーダンスの体験に行ってきました。


ピラティスは、カラダファクトリーの系列なので

マッサージもやっているから

入会金が500円だったので

とりあえず入会だけしてきました。


ベリーダンスは、

ぜんぜんリズムに乗れず踊れなかったけれど

なんか楽しそうだし

そんなにレッスン料も高くなかったから

新境地の開拓ってことで

始めることにしました。

普段使わない筋肉を使うから

明日絶対筋肉痛になりそう。。


来週からスタート。

今回は長続きするかなー?
[PR]

by aya321aya | 2007-06-24 22:59 | 日記

定位置。

6畳の部屋なのに

ワタシの定位置はいつもベッドの上。

メイクも身支度も

TVを見るのも本を読むのも勉強するのも。

もちろん今も。

一番好きな場所なんだけど

何かしながら寝てしまうのが難点。。

困ったねー。
[PR]

by aya321aya | 2007-06-20 23:24 | 日記

資産運用。

勉強のためという口実で

今流行の資産運用を始めてみようと思い

今日、仕事帰りに

投資信託とFXの本を購入してきました。

銀行にいるのに

そして投資信託の資格をもっているのに

まーーーったく

世の中の流れもお金の仕組みも分からない私。

このままじゃやばいなーって思って

勉強してから

ちょっくらかじってみることにしました。

ちゃんとできるかなー?

ちょっとドキドキ。
[PR]

by aya321aya | 2007-06-19 22:46 | 仕事

はー。。

とりあえず、今日でノルマ達成。

ホントよかった…。。

でも、まだまだ予約含めてだから

もっと頑張らないと。。

今年は今までで一番きついなーーー。。
[PR]

by aya321aya | 2007-06-19 22:18 | 仕事

仕事のハナシ。

今日は同期と新宿でお茶をしてきた。

ほとんど仕事のグチで

みんな色々悩んでいるみたい。

なんかくらーい話ばっかりしてきたら

余計気がめいっちゃった。。

明日から一週間、

ラストスパートでかなりハードなのは確実。。

気が狂わず乗り切れるのか…。

頑張れワタシ!
[PR]

by aya321aya | 2007-06-17 20:18 | 仕事

お祝い。

今日は、妹の提案で子供3人で両親にディナーをプレゼントした。

父の日のお祝いと結婚30周年のお祝い。

関内の大さん橋のふもとにあるレストラン「ポモドーロ」

昔会社の人と行った事があって

昔の日記にも書いてあるんだけど

スープに生クリームでその人のイメージの絵を描いてくれるんですよね。

あとそのときはデザートがパイナップルで

生クリームにアルコールがかかってて

いきなり部屋が暗くなって火をつけて音楽を流してくれたんです。

それがすごく楽しくて

家族をつれてってあげたいなって思ってたから

それがかなってなんか嬉しい。

楽しんでもらえたかなー?


**追記***************

先ほど両親が帰ってきて

すごく良かった!と喜んでました。

生の葉っぱにメッセージを描いてくれたらしく

持ち帰って見せてくれました。

押し花?にして残しておくそうです。

で、そのお店、

実は予約ONLYだったみたいです。

ちゃんと予約しておいてよかった。。
[PR]

by aya321aya | 2007-06-16 21:29 | 日記