<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

親友との再会。

GW1日目の土曜日は、

アルバイトの時に知り合った親友と

5ヶ月ぶりくらいに会いました。


その友達、去年の末に彼氏が出来てから

ずーっと連絡が途絶え

GW前半は彼氏が実家に帰っているからと

連絡してきたらしい。

そんなに長い間会わないのなんて初めてで

他の友達に、

女の友情なんて、彼氏が出来たらそっち優先で寂しいよね~・

なんてグチっていじけてたのだけれども

さらにイジケモードになりそうでした。。


会う前は、いつも会う度にキレイになってて

同じ女なのにドキドキしちゃうから

ラブラブオーラをまとってまぶしくて見れないくらい

キレイになってたらどうしよう…と心配してたけど

会ってみたらぜんぜんそんなことなくて

むしろキラキラオーラがちょっとなくなってて

アレ?って感じでした。

多分、私のがキレイ度上がってた気がする。。

最近いろいろ頑張ってたし。

自己満かもだけど…(笑)


そんなこんなで、2人で飲みながら近況報告をして

彼女のラブラブ話をたっぷり聞いてあげました。

結婚の話も出てるんだって。

ふーん。

私には、とーぶん縁のない話だな~・

なんて思いながら聞いていました。

今は、自分的恋愛休憩期間中だから

みんなでわいわい遊んだり

自分磨きを頑張ってる方が楽しいな。

気持ちが「付き合う」って何?ってトコまで逆戻りしちゃってるし。。


帰りの電車で、友達に

今度スーパー銭湯行こうよ~・

と誘われた。

それまでに頑張ってキレイを磨くぞー!
[PR]

by aya321aya | 2007-04-30 23:41 | 日記

異業種飲み会。

最近かなりサボリ気味だったので、

今日は頑張ってUPしたいと思います。


昨日、友達♀と異業種飲み会に参加すべく

新宿まで行ってきました!

初めて行ったんですが

100人くらいいて、あまりの人の多さに圧倒され

何がなんだかよく分からないまま帰ってきました。


誘ってくれたA君から

社会人のみだからスーツで行くけど好きな格好で大丈夫だからね!

と出かける寸前に言われた私は大パニック!

だって、ワンピにレギンスという超ラフな格好で行こうとしてたんだもん。

手持ちの服を全部出して

鏡の前で社会人らしい?清楚な服装を探しまくりました。

普段、 超カジュアルだとこういうときに大変だ。。

結局、去年買った白いデート仕様のスカートで飲み会へ。

しばらく使ってなかったから、スカートの存在さえ忘れてたよ。。


最初は、雰囲気に圧倒されて緊張してたけれど

だんだん慣れてきて、いろんな人とおしゃべりしてきたんですが

友達がちっさくて可愛くて誰ともでおしゃべりできるタイプだから

男の人がわらわら寄ってくる寄ってくる…。

あまりのモテっぷりが面白かったです。

でもアキバ系な変な人ばっかりだったので、

友達はかなりキモイ!と怖がってました。

確かにあの人たち怖かったかも。。


A君、最初は

キレイどころ2人がいるからこのテーブルすごい人だねー。

と言って笑っていたんですが

ちょっとしつこい人が友達に絡んでから

ヤバイと思ったみたいで

友達のことをちゃんと守ってくれて

偉いな~・と感心しちゃいました。

誘ったんだから当然だよ・って言ってたけど

そういうことが出来ない人っていっぱいいるじゃんね。

イケメンな上にそういう気遣いが出来るなんて

ほんといい人だなー・って思いました。


今まではイケメンだし気持ちを結構ストレートに言いそうなタイプだから

裏があるぞ・って疑ってたけど

昨日の飲み会で、普通に友達になりたい!って思いました。

一緒に飲みに行ったりしたら

いろいろ悩みとか聞いてくれそうだし

同じB型だから、波長が合いそうだし。


最近、どんどん友達の輪が広がってきてちょっとビックリ。

一昔前の私じゃ考えられなかったかも。

人生ってほんと不思議だね。
[PR]

by aya321aya | 2007-04-30 19:09 | 日記

GW。

GWの予定が直前まで、ぜんぜんうまらなくて

どーしよーかとおもっていたけど

なんだかんだで予定がうまってきた。

良かった~。

多分、GWなんてすぐに過ぎ去っちゃうんだろうな。

明日は、4月の分の有休を取ったから

のんびり寝よ~。
[PR]

by aya321aya | 2007-04-25 22:12 | 日記

ライアーゲーム。

土曜の新枠のドラマ『ライアーゲーム』。

アレに出てる松田翔太くん、

花男に出てるときも不思議なオーラが出てたけど

今回はさらにパワーアップしてますね。

男の色気ムンムン!

かっこいい。。

これからの成長が楽しみだね。
[PR]

by aya321aya | 2007-04-21 23:33 | 日記

リンパマッサージ。

今日は友達にリンパマッサージをやってもらってきました。


やってもらっているときは

つぼ押しとは違うので

あ~、きく~!!

って感じじゃなかったけれども

終わってからがすごかった!!


トイレの回数がすごくて

1時間に何回もトイレに行っちゃいました。

毒素が出てるらしい。

確かに。。

汚い話だけれども大も小も出ました。。

私、決して便秘ではないので

即効性にビックリしました。。


あと、足のむくみもスッキリ取れて足が軽いの。

急激に太ったせいで、妊娠線がお尻のところにでてるのも発覚!

妊娠してないのにね~。


セルフマッサージも教えてもらったし

夏に向けて、

今日からエクササイズと併せて頑張るぞ!
[PR]

by aya321aya | 2007-04-21 21:15 | 日記

小学校飲み。

この前、小学校5・6年の時の同級生と男女6人で飲んだ。

なんか不思議な組み合わせだったけど

楽しかったなぁ~。

小学生の時、大人になってこういう風に飲むなんて

絶対思ってなかったよね。


その中には、初恋君もいて

たまたま隣の席で

ケータイの話をしてるときに

なになに?ってくっついてきたときは

なんかドキドキした。


そして小学校のときの好きな人のぶっちゃけ話題になった時は

話題をそらすのに大変だった。

だってチョコあげた人が隣にいるんだもん!

私がチョコあげたこと、覚えてるのかな?


夜にお疲れメールをしたら

俺ら最近仲いいよな・だって。

またしてもドキッ。

うん、なんだかんだで月1くらいで遊んでるしね。


恋って感じじゃないけれど

こういう新鮮な気持ちを持つことも大事よね。
[PR]

by aya321aya | 2007-04-21 21:06 | 恋愛

150円弁当。

妹が現在浪人生のため、小遣い稼ぎで

お弁当を1食150円で作ってくれている。

日に日に腕を上げている18歳。

せっかくなので写真を撮ってみました!

今日は緑ご飯のシャケ弁でした。
b0025439_22554748.jpg

[PR]

by aya321aya | 2007-04-19 22:56 | 食いしんぼう

インスパイリングダイエット。

そんな感動的な式の写真を

家に帰って見たら

丸々と肥えた私の顔。。

ビビリました…。

太った太ったと思っていたけれど

あんなだったとは!!

ショック。。。


早速、今日

会社帰りにDVD付きのダイエット本を購入。

今流行の「インスパイリングエクササイズ」。

先ほど親と一緒にやってみました。

なかなか効きそうな気がする…。

がんばるぞ!
[PR]

by aya321aya | 2007-04-16 23:32 | 日記

結婚式。

昨日、待ちに待った大好きな友達の結婚式に出席しました。

私にとってはじめての結婚式。

友達夫婦の性格がとっても表れている結婚式で

とても温かくてとても感動的で

涙もろい私は大泣きでした。。

会場もスタッフさんもすごくステキで

ご飯ももーとろけるくらい美味しかった☆

あわび丸ごと1個食べたのなんて生まれて初めてだったよ。

ありがとう友よ。

ありきたりだけど、末永くお幸せにね!
[PR]

by aya321aya | 2007-04-16 23:27 | 日記

着付け。

明日の友達の結婚式のために、

実は2ヶ月くらい前から着物の着付け教室に通ってました。

そして今日が最後でした。

無事、成人式のときに着た振袖が1人で着れるようになりました!


朝からなので髪の毛もお化粧も自分でやります。

昨日、メイクアイテムもいくつか追加したので

明日が楽しみ!
[PR]

by aya321aya | 2007-04-14 17:26 | 日記