<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ナンジャタウン。

今日は同窓会幹事会の延長で

小学校仲間で池袋のナンジャタウンに行きました。

ほんとはお花見だったんだけど

寒いし天気も午後から雨だったので断念。。

でも行きの車の中で結構桜が見えたからまいっか。


春休みだったせいかものすっごく混んでて

ものすっごく疲れました。。

並んでる時間が長すぎて

せっかくパスポート買ったのに

3つくらいで断念。。

狭いスペースになんでもかんでも詰め込みすぎ!


しかも2:2で行ったのに

メンズは混み具合に耐えられなくて

別行動だったし。。

一緒に行った意味あんまないじゃん。


私以外みんなO型だったからか

何をするにも「なんでもいいよ~」で困った…。

なんでもいい・といいつつ

あんま決めたことにいい顔しないし

何考えてるんだか良く分からなかった。

いやならいやっていえばいいのにね。

せっかちB型女の私は

なんだかもんもんとしてしまいました。。

男の子にはグイグイ引っ張ってってほしいです。


明日はお花見バーベキュー。

いろんな人が来るみたいだから

人見知りしないように気をつけないと。。

どんな人がくるんだろー?

楽しめると良いな。
[PR]

by aya321aya | 2007-03-31 22:57 | 日記

雑誌。

今日仕事帰りに本屋に寄った。

ふと元カレが記者をしている雑誌が気になって

立ち読みをした。

名前を見て一瞬ドキッとしたけど

もうメモリー消しちゃったし

連絡取りようがないんだけど

元気かなーなんてちょっと思った。
[PR]

by aya321aya | 2007-03-29 01:36 | 恋愛

改名。

このブログを始めてから2年半。

始めた当時は、22才。

最初のほうの日記を読み返してみると

当時は今思うとめちゃめちゃピュアだったような気がします。


この間いろーーーーーーーーんなことがありました。

いろんな意味でオトナになりました。


口下手な私の気持ちのはけ口はこのブログで

自分勝手にいろいろ書き綴ってきました。

これからもマイペースに

自分の気持ちに素直に

日記を書いていきたいと思いますんで

これからも末永くよろしくお願いいたします☆


改名:24才⇒25才。
[PR]

by aya321aya | 2007-03-26 22:55 | 日記

日焼け。

週末に旅行に行ったときに

家族写真を撮ったんですが

私一人めちゃめちゃ色黒でビックリした…。。

ハワイの日焼けが染み付いちゃってるのね。。

こんな黒いとは思わなかったよ。。

1人影かかってるみたいに黒くて

遊び人みたいって前のカレに言われたけど

なるほどなー・っていまさら実感。
[PR]

by aya321aya | 2007-03-26 22:18 | 日記

誕生日。

今年の誕生日は、友達と占いに行ってきました!

お金を払ってちゃんと占ってもらうのって初めてで

かなりいろいろ調べて渋谷の占師さんのところに行ってきました。


占ってもらったのは、仕事と恋愛のこと。


仕事に関しては、今のことが結構当たっててビックリしました。

組織ってくだらないって思う面があるでしょ?

って言われたときは、ドキッとしました。

「ノルマ」とか言われるとくだらない・って思っちゃう。

支店長のことも当たってたなぁ。

あとは、今たいしてやりたいって思うことがないでしょ。

環境を変えたいからって派遣になるのはあってないって。

うーん、当たってる。


未来のことに関しては、

2年くらい海外に住むのが感性を磨く面でいいらしい。

今の会社は、金融にしては経営も安定してるし

とくに私に合ってないって感じじゃないから

何をするにもお金必要だし

とりあえず今はお金ためたほうがいいんじゃない?って。

海外に行ったって経験を生かす仕事には就かないと思うけど

海外で得た経験が良いものさしになってくれるんだって。

かといって手に職つけようと思って資格は無駄になるから

なるほどねー。

上手く説明できないけどこんな感じでした。


恋愛に関しては、

今年の夏に、出会いがあるらしい。

その人とは仲良くなるけど

積極的なタイプじゃないから自分からガンガンいった方がいいらしい。

その人とは結婚って感じにはならないんだって。

でもいろんな意味で私の背中を押してくれる人でプラスになるから

付き合ったほうがいいんだって。

しかもルックスは私好みらしい!

で、その人とお別れした後

しばらくして(再来年以降)次の人が現れて

その人は、すごく家庭的で子供が好きで結婚願望が強いらしい。

結婚するならその人がいいんだって。

2人ともいままで付き合ってきた人とぜんぜんタイプが違う人で

友達の紹介で出会うんだってさ。

最初の人は、初対面の人なんだって。

まだ出会ってないってコトだよね。


昔の恋が影響することってありますか?って聞いたら

ずばっと「ない!」って言われました。

良かった。

子供生まれそうな時期になってから

ぜんぜん連絡ないし

もう終わったって事だよね。

なんか安心した。


あくまで占いだからほんとにそうなるかは分からないけど

いい事はかなうって信じて

とりあえず今は遊びまくるぞ!
[PR]

by aya321aya | 2007-03-26 00:18 | 恋愛

館山。

今週末は、家族で千葉の館山に旅行に行ってきました。


両日ともに天気は良くなかった…。

とくに日曜日!

海の目の前の旅館だったから大荒れの海と台風並みの強風がすごかった…。

なので、これといって観光はせず

土曜日にイチゴ狩りをしてお城に登って

道の駅めぐりをして帰ってきました。


久しぶりにイチゴ狩りをしてきたけれど

ものすごい大きなイチゴから小粒な可愛いイチゴまでいろいろあって

美味しかった~☆

70コくらい食べてきました。


房総といえば、お花摘み。

お花摘みの畑が満開の花ばかりできれいでした。

多分、来週末とか再来週だと桜も咲いてて

もっときれいなんだろうな~。


泊った旅館は小さかったけれど

食事がすごくて刺身にお鍋に煮魚に

たべきれなーい!っていうくらい

夜も朝もたーっぷり。。

大食い一家の我が家はすべて完食でしたけど。

温泉もちょっと塩分が入ったお湯で

お肌ツルツルになりました!

3回もお風呂入ってすごい気持ちよかった☆


ひさしぶりの家族旅行だったけど

気を使わないし、楽チンで楽しかった!

たまには家族サービスもしないとダメね。
[PR]

by aya321aya | 2007-03-25 22:20 | 旅行

残業。

今日は久々に10時近くまで仕事した…。

疲れた。。

たっぷり残業だったけど

久々にゆっくり自分の仕事が出来て良かったかも。
[PR]

by aya321aya | 2007-03-23 23:01 | 仕事

エナメル。

今日、仕事帰りに

前々から欲しかったローヒールのエナメルパンプスを買った。


いつも朝は超ダッシュのためスニーカー。。

そして通勤電車に乗ってる時間5分だし

やる気超ナシ子。


でもあと数日で25だし、

スニーカーも卒業しようかなって思って

会社用に買ってみた。

明日が楽しみ^^
[PR]

by aya321aya | 2007-03-19 23:19 | 日記

チョコレート。

今日、仕事中に

みんなで食べようと思って買ったチョコレートを

1箱1人であけてしまった。。

思うように仕事が進まず

イラッとして

ヤケ食い。

最近お菓子の消費が激しい。。

あー、おデブ街道まっしぐら。
[PR]

by aya321aya | 2007-03-19 23:00 | 仕事

お花見。

最近デートというのをめっきりしてない。

デートしたーい!と思って

初恋の人をお花見に誘ってみた。


そしたらあっさりOKが出た。

でも2人で行くのはビミョーだから

同窓会の幹事会の延長ってことで、

初恋君に友達を呼んでもらって

月末に幹事の女の子と4人で行くことになった。


なんか、こういうの企画するのって

春って感じで楽しいね☆
[PR]

by aya321aya | 2007-03-18 18:24 | 恋愛