<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

90日間。

この週末、泊りでセミナーがあって

山中湖のエクシブに行って来ました!

そのセミナーで聞いたこと。

90日必死に頑張ると必ず努力は実るんだって。

色々考えて、今朝出勤中に目標を立てました!

①毎日洗濯物をたたむこと
②毎日サプリをさぼらず飲むこと
③毎日30分は勉強すること

どれも簡単だけど続けることが私にとって出来ないこと。

さー、がんばるぞ!
[PR]

by aya321aya | 2007-02-26 21:03 | 日記

お花。

感謝の気持ちを込めて

異動する人たちに花束を注文しました!

ネットで注文なんてなんか面白い!

頼んだのは、春をイメージした花束。

女の人にはネコのアレンジメント
b0025439_23492535.jpg
で男の人にはチューリップの花束。
b0025439_23505861.jpg
到着するのが楽しみ^^
[PR]

by aya321aya | 2007-02-22 23:51 | 仕事

ぎゃ!

旅行に行った時の請求が今さらきた。

旅費からお土産代までぜーんぶカード使ったから

ものすっごい金額になっていて

まじでびびった!

通帳ひっくり返して電卓とにらめっこ。

20日の給料日がきたばっかりなのに

もうすでに金欠~(泣)

うぎゃ!
[PR]

by aya321aya | 2007-02-21 22:23 | 日記

週末。

先週末は、いろんな人と会った。


土曜は合コンしたら、珍しくイケメンがいた。

しゃべりも上手くて、面白かったな~。

また飲みにいきたい!って思ったけど

友達がしきりに「慣れてるよね~」って言ってたから

何かウラがあるのかもしれない…。。


日曜日は、小学校の同窓会の幹事会で

初恋の人と会った。

何度かあってるんだけど

やっぱり変わってなくて

相変わらずすごく優しかった。

なんか嬉しくなる。

あんなイイヤツ彼女いないのがもったいない!


昨日は気を使わないメンツだったせいか

かなり盛り上がって

楽しかったな~。

また遊びたいな。
[PR]

by aya321aya | 2007-02-19 23:36 | 恋愛

お茶。

パワーストーンのお陰?

メールしている人からお茶のお誘いが…☆

ご飯とか飲みとかじゃなくて

『お茶』ってところが新鮮な感じ。
[PR]

by aya321aya | 2007-02-15 22:24 | 恋愛

異動。

内示は2名は予想通りで

1名は、まだ本部から異動してきて半年の人だった。

よほどうちの支店がイヤだったのかしら…。。

使えない人が集まる部署に行くなんて…。

ってか、そんな異動希望のむ上もどうかと思うわ。

異動させてくれないと辞める!くらいな勢いだったのかな?

そんなところに行ってしまうと二度と支店には戻れないよな。
[PR]

by aya321aya | 2007-02-15 22:20 | 仕事

内示。

明日は春の支店間異動の内示。

3人転出入で、入りの1名は新人さん。

今度はアタリな人が来ると良いんだけど。。

出の3人ってだれなんだろう…。

私の直属の上司、イケメン融資代理の異動は確実。。

あとの1人もなんとなくわかるけど

もう1人って誰??

明日ドキドキだー。
[PR]

by aya321aya | 2007-02-14 22:55 | 仕事

仕事。

今日は、彼の勤めている出版社の雑誌の発売日で

彼の名前が出てる記事がのるというので

仕事帰りに本屋に行って立ち読みしてきた。


そしたら

最初のカラーのページに名前がバーンと出てて

おぉ!!!って思ったけれど

読んでみたら、なんか慣れない感じの文章で笑えた。

パラパラめくっていたら

他にも記事を書いたみたいで

名前が載っていて

あー、こういう形に残る仕事ってすごいなー

って心から思った。


ほんとは買おうかと思ったけれど

私の扱いが酷いから

立ち読みでささやかな復讐をしてみた。

バレンタインも知らないんだから。
[PR]

by aya321aya | 2007-02-13 22:40 | 恋愛

丸沼高原。

昨日は、群馬の山奥・丸沼高原にスノボに行きました!

夜の2時ごろ出て、着いたのが7時近く。。

夜中でぜんぜん車いないのに、5時間近くかかったよ。

ものすっごい遠かった…。。


車の中でちょっと寝て、

リフトが動き始めると同時に着替えて滑りました!

ほんとーに4年ぶりくらいだったから

滑れるか心配だったけれど

体は覚えてるんですね。

もー、ばっちり☆

最後の1本は、かなり好調でした!

うーん、なんかはまりそう^^


帰りは、すごい渋滞に捕まり

家に着いたのが12時近かったデス。。

乗ってるだけだったけど、、寝てたけど

疲れた…。。


でも久々にアウトドアな感じで楽しかった~☆

来年もまたスノボ行きたい!
[PR]

by aya321aya | 2007-02-13 22:26 | 旅行

スノボ。

この3連休、放置な彼はスノボに行っているらしい。

私はどこも連れて行ってくれないくせに

自分は寒がりだからって言ってたくせに

大学の友達と遊びに行ってるらしい。

女の子いるの?ってメールから何日も返事がないので

きっと女の子もいるんだろう。

もしかしたら、2人で行ってるかもね。

はは…。


私も仕返しってわけじゃないけど

今夜から日帰りでスノボに行ってきます。

3:3で。

何年かぶりに雪山行くから滑れるか心配。。

板は友達がくれて、ウェアは貸してくれるって言うから超ラッキー☆

怪我しないように気をつけないとね。
[PR]

by aya321aya | 2007-02-11 22:02 | 恋愛