<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

出産。

渉外の役席(男)に昨日の深夜、

第一子が生まれたと報告がありました。


昨日仕事を昼で切り上げて

奥様の実家の長野へ向かい

大事な会議のために

今朝帰ってきたそうです。


すごくおめでたいことで

すごく嬉しそうで

立会い出産が13時間くらいかかったけど

すごく良かった!って言っていた。


あー、子供が生まれるってこういうことなんだ・

って思った。

あいつもこういう感じなんだろうか。
[PR]

by aya321aya | 2007-01-31 22:18 | 恋愛

ハワイ1日目。

ハワイって、夜飛行機に乗ると

次の日ではなく、その日の朝につくんです。

1日目はまともに寝てないのに

朝早くに着くから眠くて辛かったです…。。

それなのにホテルに入れるのは15時。。


友達と眠い体に鞭打ち

トロリーバスに乗って

ハワイ最大のショッピングモール

「アラモワナショッピングセンター」に行きました!

ほんとに大きくて見て周るのに大変だった~。。


たまたまセールをやっていたので

ぜんぜん買う予定がなかった

サンダルとアバクロのセーターとパーカーを購入。

サンダルとパーカーは旅行中かなり大活躍しました!


シンプルなのにありそうでないデザインのサンダル。

ヒールの高さもちょうど良くて、ぜんぜん靴ズレしないんです。

いい買い物したわ~。

今年の夏にまた大活躍しそうな予感♪


あまりに時間がたくさんあったので

初日に全部お土産を買い終えてしまいました。

お土産を初日に全部買ってしまうのってすごい楽!

観光しながら、あの人に買わなきゃ・とか考えないでいいので~。

ぜひ海外に行く予定のある方、

お土産は最初に買ってしまうことをお勧めいたしまするぅ。
[PR]

by aya321aya | 2007-01-30 22:53 | 旅行

残留。

昨日、試験の後に

今彼に会いました。


メールしたって電話したって

ぜんぜん返事ないから

あーもーダメなんだ…。

って思っていたけど

試験が終わって携帯を見たら

車で向かってる・ってメールが…。

おもわず、

あ、会う気あったんだ…しかも車って初めてじゃん・

ってビックリしてしまいました。。


しかも、

会ってみたらぜーんぜん普通で、あった瞬間に

あまりに黒くなってるから誰かと思った…なんていうから

調子が狂ってしまった。


絶対別れてやるー!!って思ってたのに

普通にガストご飯食べて、Hして帰ってきてしまった。。

そのつもりはぜんぜんなかったのに

ごろごろくっつきながらいろいろ話して

言いたいことの4分の1くらいしか言わなかったけど

ううーん…まぁ、いいっか。。

って会ってると思っちゃうんだよねー。

なんで?そう思わせる力があるんだろうか?


家についてから、抹消したメモリーを復活させておきました。

いつまで続くか分からないけど

今回は、残留ということで。。
[PR]

by aya321aya | 2007-01-29 21:36 | 恋愛

終了…。

無事試験は終了したけど

先ほど自己採点をしたら

今回もダメだったかも。。

やっぱり焼き付け歯だったからだよね。。

自分がいけないんだけどショック。。
[PR]

by aya321aya | 2007-01-29 00:11 | 日記

現実逃避。

明日試験なのに、現実逃避に走りまくり。

勉強しながら

どーでもいいことばっかり考えちゃいます。


ハワイ写真、UPしたかったのに

許容量オーバーでぜんぜんのせられない。。

ショック!!

引越ししようかな。。とか、

来月からまた習い事したいな、とか、

将来のこととか(主にコレばっか)。。


そんなの試験終わってから考えればいいのに

こういうときほど真剣に考えてしまう

しょーもない私。
[PR]

by aya321aya | 2007-01-27 17:28 | 日記

いろんな人生。

今日、書類を見てたら

すごい考えさせられる家族関係の人がいました。


男性24才・女性32才。

昨年結婚・そして4500万の戸建購入。


おー!8才差ってすごいね。

しかも男はタメなのに!

大丈夫なの??

なーんて思っていたら、もっとビックリなことが!!


女性の方は、なんと2人の子持ち!!

デキ婚かよ~・なんて思ったけど

どー考えても子供の歳が合わない…。。

だって、上の子は10才。。

再婚か!

男性は、思い切った結婚したなー…

とほんとーにビックリしてしまいました。。

休み明けから面白かった。


人生ってほんと色々で人それぞれ。

イマドキ、子供がいても離婚再婚当たり前。

結婚して、その人とずーっと最後まで一生を共にするって人

どれくらいいるんだろう?

なんかねー、いろいろ考えちゃったよ。

私はこれからどういう恋をして

どういう将来が待ってるんだろう・とか

幸せな結婚できるのかな・とか。


今の人はあれから音信不通で電話もつながらず

メールも返事がない。

ほんとは最後くらいちゃんとしたかったんだけど

そういう機会も与えてくれなそう。

いろいろ悩んだけれど

もー、どーでもいいや・って感じ。


1クッション置いたことだし、次は絶対いい恋出来るような気がする。
[PR]

by aya321aya | 2007-01-26 23:17 | 恋愛

TAVERNITI SO JEANS。

今日まで仕事がお休みで、

今日はなぜか朝7時から目が覚めてしまい

2時間くらいごろごろしたあと、

午前中は、帰りの飛行機の運搬の際にヒビを入れらた

スーツケースの保障の問い合わせで終わってしまった。

午後は、スーツケースを航空会社に着払いで送りに行きつつ

ハワイで購入したGパンの裾直しに出かけました。

裾のダメージを残す場合は、2100円で1週間かかるが

普通の裾直しだったら、600円で2時間で終わるといわれて

どーしても早く履きたかったので、仕方なく後者で裾直ししました。。

でも出来上がりを見たら、やっぱりダメージがあったほうがかっこよくて

家に帰って、やすりでこすりました。

素人がやるから、ぜんぜんダメで

まー、しょうがないか・と先ほど諦めました。。


そのGパン、TAVERNITIというんですが

日本ではあんまり出回っていないけれど、人気があるらしいです。

分かる人にはわかるらしいんですが、私にはまったく??ってかんじです。。

Gパンなんて買うつもりはなかったんだけど

ふらっと入ったお店で、おねーさんに捕まってしまい

勢いで、買ってしまいました。。


日本にいたら絶対買わない値段でしたが、

これこそ海外マジック…。。

いやー、ビックリ。。

でも、形がすごくキレイ!

かなりキツキツだから

太らないようにしないとー。
b0025439_18263339.jpg

[PR]

by aya321aya | 2007-01-25 18:29 | 旅行

帰国~!

今日、無事帰国しました~!

ハワイ旅行記はのんびり更新したいと思います☆

とりあえず、ハワイは超良かったです!

行く前まではかなりバカにしてたけど

また行きたーい!!って思える場所でした。

あー、でも旅行ってやっぱ疲れる。

眠い。。
[PR]

by aya321aya | 2007-01-24 21:10 | 旅行

お休みします。

休み2日目。

今日からハワイに6日間行って来ます!

なので、1週間ほどお休みします。

ではでは!
[PR]

by aya321aya | 2007-01-19 10:48 | 日記

無事…?

無事?仕事の引継ぎも終わりました。

かーなり無理やり感はありましたが、

もー、あとは休んだモン勝ちで!

はー、、大変だったー。。

でもこれで一安心!

安心して19日からハワイに飛び立てます☆

さー、準備しないと~!
[PR]

by aya321aya | 2007-01-17 22:43 | 仕事