<   2006年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

だめんず。

昨日友達と飲んでいて

私にしか話せない話がある…

他の友達に話したら絶対ドン引きされるよ…

とこんな話をされた。


3年ほど友達以上恋人未満という関係の人がいて

彼女はかなり酷いことをされていたが

それでも好きで好きで大好きで、その人(A氏)に尽くしてきた。

周りの友達は何度「辞めた方がいい」と止めたか分からない。

だが、2ヶ月ほど前、一緒にいても幸せになれない…とA氏とサヨナラしたのだ。

きっと、すごくすごく大変だっただろう。

でも彼女は辛いのを乗り切り、明るく前向きに頑張っていた。

辛くなるから…と連絡は絶対取らなかった。


だが、どうしても会わなければいけない事情が発生したとの事で

一昨日、彼女の家でA氏と会ったらしい。

これより「らしい」が多くなります…。。
[PR]

by aya321aya | 2006-12-31 22:21 | 恋愛

最後のグチ。

結局今年中には会えず…。


昨日友達と飲んでいて、結構遅くなってしまい

夜道だったからちょっと不安で電話したけど、つながらず。。

今日の昼に、よそよそしい「良いお年を」メールがきた。

その後、ちょこっとやり取りした。

でもなんか中途半端に終わって、どこまでいっても中途半端だな~と思ってしまった。。

今年中に会わなかったことにはお互い何も触れなかったけど

ごめん・の一言くらいあってもいいんじゃないのかなぁ?


と、最後の最後までグチだらけ。

来年は、ぜーったいイイ恋しよ!
[PR]

by aya321aya | 2006-12-31 18:27 | 恋愛

大掃除。

掃除が大の苦手な私。

さすがに親に怒られて

今日は自分の部屋と洗面所の大掃除をしました!

B型の私は凝ると徹底的にやります。


窓を外して濡れ雑巾で2度拭きし

跡がつかないように乾いたタオルでふきふき。

床も掃除機をかけてから雑巾で拭いて

いつか使うかも…と取っておいた物も一斉撤去。

かなりきれいになりました!

いや~、スッキリ☆

これで無事年が越せそうです^^
[PR]

by aya321aya | 2006-12-31 17:08 | 日記

やっほい!

やっと仕事が終わってすっごいうれし~☆

あまりに嬉しくって、まっすぐ帰るのはもったいない!と思って

テンションがあがりまくって

飲みに行こうかと友達に電話したけど

誰もつながらず…。。

カレもつながらず…。。。

しかたなく諦めてまっすぐ帰りました。。


そして家ではめったに飲まないお酒をグビグビ。

ちまちま飲んで、缶ビール2本空けました。

そして今3本目を飲んでます。

うま~☆


そして先ほど久々に学生君と電話しました。

前々からビミョーに気になっていた彼女の話を

酔った勢いでしてみたら

いないということが発覚しました。

まー、いまさらどーでもいいんだけどね。


仕事で鬱?になってるカレは本格的に音信不通で

今年中には会うっていってたけど

このままだと会わないんだろうなーって思う。

もうダメなんだろうな。
[PR]

by aya321aya | 2006-12-29 22:52 | 日記

綱渡り。

毎日失敗だらけで

ぎりぎり綱渡りしてるみたい。

毎朝駅から会社までの道のりが辛いのなんのって…

足が重くてたまらない…。

あと2日、頑張らないとねぇ。。
[PR]

by aya321aya | 2006-12-27 22:56 | 仕事

怒。

今日も仕事で怒られた。。

やくざみたいな業者で怖かった。。

最近ほんとこんなんばっか。
[PR]

by aya321aya | 2006-12-25 22:23 | 仕事

サゲ男。

スノボ誘われてた友達に

愚痴り電話をしてたら

別れた方がいいよー・って言われた。


確かに…。

かなりサゲ男な気がしてきた。


悪い人じゃないんだけど

なんかいろいろ基準が違うんだよね。。

その違いが許せない!ってわけでもないんだけど

それっておかしくない?って思ってしまう。


カレもあやの言ってる事のほうが正しいと思うよ・って言うけれど

治してくれる気はあまりないみたいで

どうしたらいいのやら…って思う。

付き合うって難しいね。
[PR]

by aya321aya | 2006-12-25 01:41 | 恋愛

クリスマスケーキ。

サンタのオトボケ顔が可愛い☆
b0025439_20492236.jpg

[PR]

by aya321aya | 2006-12-24 20:50 | 食いしんぼう

予想道り。

やっぱり予想通りの結果で

今日はおとなしく家にいます。

もう『絶句』という言葉がピッタリですね。


どーやらカレは新しい仕事のプレッシャーに

軽く鬱になってるようです。。

なんと申したらいいのか…お大事にとしか言えない。。


でも今日の罪滅ぼしにと

LUMIXのデジカメ買ってもらうことになりました。

何のデジカメがいいの?って聞かれて

LUMIX…って答えたら

同じの持ってる・だって。

色は?って聞かれて

黒がいい・って言ったら

どうやらまったく同じのを持っているらしい。。

同じの2つもあってもしょうがないでしょ?っていってたけど

初めてのおそろいがちょっと嬉しかったな。


最近仕事でヘマばっかりやってるから

これって神様が「勉強しろ!」って言ってるのかな?
[PR]

by aya321aya | 2006-12-24 14:31 | 恋愛

×。

電話もメールのしたのに

この時間になっても

イブの予定の返事なし。

今日は前の会社の人と飲んでるって言ってたなぁ。

この調子だと明日はドタキャンかもね。

ダメならダメで予定があったのに。

史上最悪なクリスマスかも。
[PR]

by aya321aya | 2006-12-24 01:34 | 恋愛