<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

体調。

カゼもかなり治ってきて

あとは鼻水のみ!

この前カレにうつしてきちゃったかも。


カポジも塗り薬だけで治りました!

飲み薬は抗ウイルス剤だから高いんですよねー。。

病院にお世話になるまで酷くならなくてよかった~。


イボも市販の薬で治りました!

でもかなりいじってしまったから

跡残ってます…。。

まるで根性焼きのようです…(汗)


来週からまた張り切ってジムにいけそう!

もう2週間くらい行ってないから

お金もったいないし

早く行きたいな~☆
[PR]

by aya321aya | 2006-10-28 21:24 | 日記

プレゼント。

あまりに放置だから

誕生日プレゼントは、あげるつもりなかったんです。。


が、ちょっと前に「なんでもいいよ」って答えを期待しつつ

一応、『何が欲しいの?』って聞いたら

「今度までに考えておくよ」といいやがりまして、

当日、その話題に触れないようにしたのに

「誕生日考えたんだけどさー、…」と自己申告され

結局、リーガルの革靴を買わされました…(泣)

1万5千円くらいだと思うよ・って言ってたのに

ぜんぜんそれじゃ買えないじゃん。


誕生日をもらったのが初めてだったらしく

なんだかものすごく喜んでました。

とっても喜んでもらえたので、良かった2。

でも私、6代目の彼女とのコトなんですが

今までの彼女、どうやってかわしていたんでしょう??

技を伝授して欲しいですね。


クリスマス期待してるからね☆って言ったら

もちろんですよ・って答えが返ってきたので

何買ってもらおうかな~?と今から考えてしまいます。

ピアスか名刺入れがほしいなー・とか。

今から楽しみ☆
[PR]

by aya321aya | 2006-10-28 00:58 | 恋愛

うそっこ物語。

木曜日、カレの誕生日をお祝いしてきました。


前に、

『放置プレーばっかしてるとどーなってもしらないよ』

「って、もしかして誰かに言い寄られてるの?」

っていじわるメールをしたのがとても気になっていたらしく

会ってからずーっとその話。

根掘り葉掘り聞かれました。


カレが、どーした・あーしたっていう質問に

テキトーに「うんうん。」「うーん。まあねー。」なんて

はぐらかして答えていたら、

私が学生時代の友達に電話で告られた・という

うそっこストーリーが出来上がってました(笑)

カレが勝手に作ったのに、

「それでも俺を選んでくれて嬉しいよ」って喜んでいたので

まーいっかー・と思いつつ、

『だからちゃんと大事にしてね』って念を押しておきました。


バカな男だねー。

でもそんなところに愛情を感じてしまいました。

たまには心配ぐらいしておくれ・ってコトで。
[PR]

by aya321aya | 2006-10-28 00:40 | 恋愛

季節の変わり目だから?

なんだか色々な病気がいっぺんに襲ってきたぞ。


①ほこりのせいでくしゃみ鼻水が止まらないのかと思ってたら

 なんだかカゼみたい。。

 リンパ線が腫れてきた。。

 これはカゼの時の腫れ方だ…。


②少しずつ良くはなってきてるみたいだけど

 相変わらずまだカポジは治らない。

 でも今回はかなり初期の段階で分かったから広がらなくて良かった。


③そしてアトピーの傷口から菌が入ったらしく

 腕にいぼが出来てしまった…。。

 ふつう足でしょ?

 なぜに腕?

 きもいよ。


日頃の行いはいいはずだと思っていたが

思い込みだったようで…。。
[PR]

by aya321aya | 2006-10-23 23:39 | 日記

掃除。

今日も家で療養。

あー、ジムに行きたーい!


TVを見ていたら

なんだかやけにくしゃみが出るので

部屋の一斉大掃除開始!


めんどくさがりーな私は掃除が大の苦手で

週末まとめて掃除します。

いつもは掃除機だけなんですが

今日は見て見ぬフリをしていたところも

掃除して溜まった埃と本とレシートを一気に捨てました。

そして床もきれいに拭いて

布団も干して、シーツと掛け布団のカバーも洗濯してみました。

仕上げにお香をたいてみたんですが

窓のところでたいてたら木枠が焦げちゃいました(汗)

お母さんにばれたら怒られそうだわ…。。


こんな大掛かりな掃除は半年に1度あるかないか…。。

とってもキレイになりました!


ブーツも出して、ぴかぴかに磨いたので

今度のデートでブーツデビューしちゃおっかな?

さー、なんだか外は曇ってきましたね。

午後は何しようかなー?
[PR]

by aya321aya | 2006-10-22 14:25 | 日記

まつげ。

療養ってかなり暇。

暇なあまり、マスカラでどこまでまつげが伸びるか実験。


繊維入りのマスカラを塗って塗っての繰り返しで

まつげが眉毛まで届きました(笑)

長さ約1.5センチ!いやー、

化粧の力ってすごい!


こんなくだらないコトしてるんだったら

来月の試験に向けて勉強するか

ちょっとは融資の勉強しようよって先輩に怒られそうです…。。


でも妹と盛り上がっちゃいました(笑)

あー、笑えた!


結構気持ち悪いけど、見たい方はどーぞ↓

こんなんなりました。
[PR]

by aya321aya | 2006-10-21 21:33 | 日記

結果。

前に受けた試験の結果が出ました。

やっぱり学科は受かってたけど

実技は落ちてました。。

次は絶対実技受からないと!
[PR]

by aya321aya | 2006-10-21 13:54 | 仕事

電話3。

今日はカポジのため家で療養中です。

なんだか患部がじくじくしてビミョーに痒い…。

これって増殖中?

やだなー。。

って事で本題デス。



次の日も着信が3回もあった。

でもその日は家に帰って速攻で寝ちゃったから

朝になって気づいた。


もうこれ以上電話されるのイヤだったから

『何度電話されても会う気はないから。
 選んだのは自分でしょ?』

って送った。


もっとなんかいろいろ文句言いたかったけど

自分のしてる事ちゃんと考えて欲しかったから

どうとも取れるメールにした。


「どーしても会いたくないって言うならしょうがないけど。
 急に態度変わったけど何かあったの?
 なんかすごく重く捉えている気がするけど、
 もっとリラックスして会いたいだけなんだけどな。」

…。

なにもないよ、ただ目が覚めただけ。

なんにも考えてくれないんだね。

なら気軽に会えて自分の言うこと聞いてくれる子と会えば良いじゃん。

マジでコイツ終わってる。


『重く捉えるとかそういう問題じゃなくて、もう嘘つかれるのがイヤなの』

だから私にもう関わらないで。

どう返事してくるんだろ?って思ったけど

さすがに返事はない。

めんどくさい女だと思ったのかな?


今度こそほんとのほんとに終わり。

あー、スッキリ。

でも今までのこと、ぜんぜん後悔してない。

あれはあれでいい経験だったし

その分、人間的に成長できたから。


感謝の気持ちはこれっぽっちもないし

むしろ地獄へ落ちろ!って感じだけど

この経験をバネに私は幸せになるんだ。
[PR]

by aya321aya | 2006-10-21 13:20 | 恋愛

カポジ3。

またしてもカポジになってしまったかも…。


なんか、耳の下のリンパ節がズキズキ痛いなーと思ってて

この痛みは以前とっても記憶に残っている…

なんか嫌な予感がする…と思っていたんです。。


昨日、お昼食べてからすっごい寒気に襲われて

夕方には微熱が出てきたみたいで

ふらふらになってきたので

あー、これはカゼだー…。。

なんて思って昨日はご飯も食べずに寝たんです。。


朝起きてもなんか体調がおかしいから

まさかカポジじゃないよね?なんて思って

以前出来た所を触ってみたら

嫌なボツボツが…。。

気のせいだ!と思い込み仕事に行き

家に帰ってきて、ふと触ってみたら

なんか朝より増えてる…??


げー!!

絶対そうだよー(泣)


鏡を見て確信。。

前に貰った薬を塗ってみましたが

治るのかなー?

月曜まで様子見で、ダメだったら病院行かなきゃ…。


前のブログを読み返したら

この前は3月・その前は8月でした。

半年周期でなってんじゃん!

ってか、最近かなりアトピーの調子いいのになんで??

寝不足だから??

はー、もうやんなっちゃうなー。
[PR]

by aya321aya | 2006-10-20 22:45 | アトピー

電話2。

あんなに強い気持ちで着信拒否したのに

いざ着信があると、胸がざわめく。

とくに今日から金曜まで仕事でこっちにいるからか

余計動揺してしまった。


ほんとに私の出した答えは正しいんだよね…?

頭の中をいろいろな考えがグルグルして

体が震えてきた。


1人じゃ耐えられなくなって友達に電話した。

ゆっくりゆっくり話を聞いてくれて

しばらくしたら、気持ちがスッキリした。

やっぱり自分の決断は正しいんだって思えるようになった。


アイツは昔っからずるいんだよ!

こんな理解してくれるイイ女はもう現れないよ。

絶対いつか天罰が下るね。

今頑張れば、階段3段飛びしたくらい女レベル上がるよ!

そしたら、ステキな人が3人くらい寄ってくるかもね(笑)

って言葉にぐぐっときてしまった。


やっぱ、友達っていいな。

そうだよね、今が踏ん張り時だよね。
[PR]

by aya321aya | 2006-10-19 00:02 | 恋愛