<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

江原さん?

今日は会社がかかわってるお祭りがあったので

朝から関内に顔出しに行ってきた。


ジミーなお祭りだったけど

なぜか新人君がきていた。

しかもスーツを着て…。

祭りにあってない!


緊張と暑さのせいで、ありえないくらい汗をかいていて

スーツの肩のところにポタポタたれててかわいそうだった…。。

うちの支店と全然関係ない人にまで

いろいろ挨拶させられてしててえらいなーって思った。


写真では岩尾っぽかったけど

実物はスピリチュアルカウンセラーの江原さんに似てた。

今度はまともな人そうかな?って感じ。
[PR]

by aya321aya | 2006-09-30 21:55 | 仕事

ピリオド。

電話があった次の日の朝

着信がさらに3件増えていた。

5回も電話してくるなんて

なんかあったのかと思って

悩みに悩んだ末、メールしてみた。


案の定、夜に電話があった。

内容は、来月研修で東京に来るから逢いたいってことだった。


今度はちゃんと、「もう会うのやめよう」って言えた。

あなたは私のことを好きだから

会っているわけでもなさそうだし

ただ、新鮮な空気を取り込みたかっただけなんでしょ?

こんなの続けてても意味ないよ。

離婚する気なさそうだし、もうこういうの嫌なの。

友達にだって戻れないし

もう連絡取るのやめよう。


15分も電話してなかったけど

ほかの会話はよく覚えていない。


ただ、

分かった・って話をちゃんと聞いてくれようとしなかったのと

離婚する気はないし、

私のこと好きで会っているかはわからない

って言ってたのは覚えてる。


あと、

メール届いてないの?ってしきりに聞かれて

最初は届いてないよ?ってごまかしてたけど

最後は電話もメールも着信拒否してたから知らないよ。

って言ったら、そっか・っていってた。


もう家に着くからまた電話するって言ってたけど

私との電話よりも

家に帰ることのが大事なんだ・って思い

もう電話しないでいいよ。元気でね。って電話を切った。


これでよかったんだよね。

今は胸が苦しいけど…。

あの人は私がいなくてもなんともないんだから。

事実、電話では大して傷ついてなさそうだったし。

私も時間がたてばあんなこともあったなーって思えるんだし。

マイナスになることはもうなくなったんだから。


大丈夫、来週には元気に復活してるさ。
[PR]

by aya321aya | 2006-09-30 21:38 | 恋愛

…。

今、着信拒否した仙台人から電話が2回入ってきた。

しかもたまたま携帯いじってるときに。


あんなに強い気持ちで決心したのに

胸がざわめき

電話してしまいたい衝動に駆られた。

今も胸がおかしい。

同じ事をくりかえすのはやめたのに。


そっこーで履歴を消した。

名前もみちゃだめだ。

これで着信拒否してるの分かっただろう。

もう連絡はこないだろうな。

どんな気持ちでいるんだろう。

すごく気になる…。
[PR]

by aya321aya | 2006-09-29 00:43 | 恋愛

岩尾。

来月から来る新人さんの口座をつくるのに

免許証のコピーが人事から着ました。


それを見て、事務の女性人大ブーイング!


まるで

まるで…


フットボールアワーの岩尾のよう…!!



それから会った事もないのに

彼のニックネームは『岩尾』


上司まで岩尾・って呼んでて笑っちゃいました。


本人が来ても岩尾~って呼んじゃいそうで怖ーい!

とりあえずいい人だと良いなー。
[PR]

by aya321aya | 2006-09-27 22:14 | 仕事

秋空。

外回り中、学校の校庭からとってもキレイな夕日が見れました。

なんか、今日の夕焼けは胸がキューンとなるような寂しげな夕焼け。

きんもくせいの香りも混ざって、もう秋だね。
b0025439_21412340.jpg

[PR]

by aya321aya | 2006-09-25 21:44 | 日記

お久しぶり。

今日はもーほんと久々にカレと会いました。


待ってるとき、いろんな意味でドキドキして

あー、もう会いたくないよー・

なんて思ってしまいましたが

会ってみたら、楽しかったので良かったです。


カレ的に放置しすぎたのが結構気になっていたらしく

しきりに「この夏なにか出会いはあった?」

とか、「新しい恋とかあったの?」

とか聞いてきて、かわいいなーと思いつつ

あまりにしつこいから

「そんな心配なの?なら放置しなけりゃいいじゃん」

と言ってしまいました。

今思うと、なんか私と似てるかも…。。

私も昔の人に、直接聞けなくてこういう回りくどい言い方してたなー。


「ほかの男の影でも見えるの?」って聞いたら

「キレイだからいてもおかしくないでしょ。」だって。

えへへ。努力してるかいがあるね☆


ご飯食べてお茶しただけで

とくにチューとかしてくる気配もなかったので

まー、いいやーと思って

別れ際あっさり「じゃーねー」って

改札通ろうとしたら

あまりにあっさりだから、寂しかったのか

ちょっかい出してきてました(笑

イジワルだからそのまま帰ってきちゃいましたが。。

だって、そういうのは男のほうからリードすべきでしょ。


ぜんぜん会えないし、ぜんぜん連絡来ないけど

これがカレのペースなのかなー?って感じた。

なんだかんだいって、カレにとって

どーでもいい存在じゃないことも分かった。


かなりスローペースだけど

まー、こういう恋もありなのかなー。
[PR]

by aya321aya | 2006-09-25 01:36 | 恋愛

決定。

内部異動の日時が決定しました。

10月2日だそうです。


事務から融資に異動です。。


今回の場合は内部異動=中途採用者配属決定なので

どんな人が来るのか楽しみな反面

心配も多々あります。


だって融資ぜんぜんわからんしさー

秋に本部から移動してきた先輩は超マイペースで

事務の引継ぎだってぜんぜん進んでないしさー

そんなだから仕事もビミョーで

派遣さんにかなり反感買ってるしさー

せっかくジム行き始めたのに

融資になったら残業しまくりだしさー


と、かなりエゴチックな心配なんですが

とりあえず異動が決まったからには

頑張らないと!ですね。

ジム行けるように、仕事テキパキやるぞ~!
[PR]

by aya321aya | 2006-09-21 22:18 | 仕事

ボクシング。

今日は、ジムでスリムボクシングというのをやりました!


30分、ステップを踏みながら

シャドーボクシングをするんですが

やり終わったら汗だくだく!


体もいろんなところを使うから

もうすでに筋肉痛がおきてます…。。

明日やばそうだぞー。。


はじめてボクシングをやったんですが

パンチって結構難しい!

シュッってかっこよく出来てるつもりでも

鏡に映った姿はまるでダダをこねてる子供のよう…。。

ものすっごいかっこ悪いの。。

男の人は結構かっこよく出来てたけど

ああいう風にできるようになるには

どうすればいいんだろ??

練習あるのみ?


そうそう、汗だくになったら

アトピーのかゆみの波がおそってきて

大変でした。。

生理前だからか、最近荒れ気味。。

うーん、やだなぁ。
[PR]

by aya321aya | 2006-09-20 22:00 | 日記

落書き。

b0025439_032319.jpg
大親友にカレシが昨日できたらしい。

馴れ初めを聞いてたら、

同じ話の繰り返しだから

だんだん飽きてきて

手元にあったアイライナーで

足に落書きしちゃった。

あんまり見えないけど

チークで色塗ったりもして

結構かわいくできたのです。


彼女的にいろいろ不安みたいだけど

まー、あんま深く考えずにテキトーに頑張ろうよー

とアドバイスしておいた。

私に話したことでもやもやがすっきりしたって言われて

うれしかった。

今度は会って、ゆっくり話そうね。
[PR]

by aya321aya | 2006-09-20 00:09 | 日記

去年。

去年の今頃、私って何してたのかなー?


ふと思って、昔のブログを読んでみた。

そしたら、沖縄に一人旅に行ってた!

あれからもう1年も経っちゃったのかー。


私はこの1年で成長したかな?


波乱万丈

いろんなこと経験して

いろんなこと考えて

いろんな意味でオトナの階段を上った気がする。


これからは、もっと前向きなステップアップをしていくんだ。
[PR]

by aya321aya | 2006-09-17 22:20 | 日記