<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

どーん!

土曜日の話の続きです。


表参道から原宿に向けて歩いていた私たち。

すると怪しい雲行きになり、雨がポツポツ…。。

歩きつかれたのもあって、

雨宿りに裏原のカフェに入ってお茶をしました。

369カフェの向かいなんですが、名前が分からない…。。


そしたらね、そこのスイーツがすごいの!

ビックリしちゃいました↓
b0025439_2224971.jpg
どどーん!ってかんじですよね。

味もそんなかんじで、ゲキ甘…。。

甘いの大好きな私でも、ぜんぜん食べれませんでした。。

友達はペロリと平らげてたけど、

ありゃームリだに。


ちなみに私が頼んだのは、ココナッツクリームぜんざい。

友達ズは、チョコパフェとあんみつ頼んでました!
b0025439_22273643.jpg
久々に(多分4・5年ぶり)原宿行ったけれども、ぜんぜん変わっていてビックリ!

たまには遊びに行かないとなー・と思いました。

おもしろそうなお店もあったから、近々散策しに行きたーい!
[PR]

by aya321aya | 2006-08-30 22:34 | 食いしんぼう

あーあぁ。

生理前で体のバランスが崩れたみたいで

昨日の夜、寝れないくらい痒くって

体中かきむしってしまった。。

せっかくきれいになった腕と肩が

見るも無残な姿に…(泣

3歩進んで2歩下がるとはまさにこのこと。

ひざ・足の付け根・おしりは相変わらずデロリアン…

ほんと気持ち悪い!

あー、傷が痛いよー(ToT)
[PR]

by aya321aya | 2006-08-29 21:43 | アトピー

Super5☆

土曜日、大学の友達とプールに行く予定が

天気が悪かったため、ご飯に変更になりました。


また最近、アトピーが悪化してきたから

水着姿さらすのちょっと抵抗あったから良かったー。


で、女同士だからちょっと優雅にランチしよーよ!

ってな話しになって、今月のHanakoを立ち読みして見つけた

表参道の『Super5(シュペールサンク)』というレストランに行きました^^

1500円のランチコースを頼んだんですが、

なかなか美味しかったです☆

メインのお肉が皮はぱりぱり、ソースがうまうまでした!
b0025439_23261587.jpg
デザートのガトーショコラも濃厚で美味しかった~!
b0025439_23263071.jpg
お店の雰囲気もなかなか良くて、

かなりのんびーりしながらガールズトークを楽しみましたー。


表参道って、ちょっと入るとおしゃれなお店がたくさんあるんですね~☆

またステキなお店探しに表参道行きたーい!
[PR]

by aya321aya | 2006-08-28 23:34 | 食いしんぼう

さー。

昨日、友達の紹介で

ある男の人とご飯を食べにいったんです。

正直言って、ぜんぜんタイプじゃなかった…。

背が高くってガリガリで、アンガールズみたい。

話し方もすごい変なの。

29にもなるのに、言葉の後ろに「さー」をつけるんです。

生まれも育ちも横浜なのにおかしいだろ!

どこの方言ですか?ってつっこみいれたくなりましたよ。

あと「バリ○○さー」とか「ちょお○○さー」とか。

「バリ」とか使ってる人初めてみたよ。

ぜんぜんギャル男じゃなくて、すっごいジミーな人なのに。

笑い方も気持ち悪いし、話を聞く態度もキモイ!

かっこわるいのに、両肘付いて上目使いでこっち見ないで!

こんななのでぜんぜん話す気になれず、

緊張しているフリをして、その場をしのぎました。

あー、つかれた。
[PR]

by aya321aya | 2006-08-28 00:04 | 恋愛

気が付いたら…

連絡は相変わらずとっていなく

むしろちょっと忘れかけていた今日この頃。。

気が付いたら1週間以上連絡とってないじゃん・

と気づいた日の夕方、タイミングよく?メールが来ました。

「月曜日にはシフト出るから」って。

けっきょく今月は会えないんだね。

『仕事が忙しすぎて、あんま会いたいって思ったりしない?』

って聞いてみたら

「そんなことはない。

疲れているときに会ってもあやがつまらないんじゃないかなと思って」

どう返事していいか分からなかった。

疲れてないときが来ないと会えないの?

じゃあまだまだとーぶん、会えないね。
[PR]

by aya321aya | 2006-08-27 23:51 | 恋愛

ケーキパーティー☆

b0025439_1515687.jpg
昨日はマダムのお宅でケーキパーティーをしました!

みんなでケーキを持ち寄ってお茶を飲んで

いろんな話をして…。。

なんだかいつもとは違う有意義な時間をすごせました^^

ちなみに私は、ワラビ餅を作ってもっていきました☆

なかなか好評でうれしかったです!
[PR]

by aya321aya | 2006-08-20 15:16 | 食いしんぼう

今のお肌写メ。

久しぶりに写真とってみました。


前にちょっと写真を公開したのは2.3月なんですが

それから、良くなったり悪くなったり悪くなったりの繰り返しでした。


1、2ヶ月くらい前は

ヒビが入ってしまって、動かすだけで

痛いときもありました。


でもやっと落ち着いてきました。

保湿をしなくても大丈夫になってきたし。

今までは、保湿を欠かせなかったので

着替えに30分以上はかかってました。


今だけかもしれないし

落ち着いた状態が続くかもしれない。

わからないけれど

良くなったぞー!って記録を残すことで

未来の私が悪化したときに

良くなるから大丈夫・って思える気がするので

とりあず残しておきます。

こっから先は、勇気ある方だけどーぞ!
[PR]

by aya321aya | 2006-08-15 21:30 | アトピー

水着。

今年は諦めていた半そでも堂々と着れる位良くなってきて

キャミも今の肌状態ではOKなんでは!?ってかんじ。


そしてついに、

再来週、

水着着ちゃいます☆


ここまで良くなったのが夢のよう!

でも足はまだまだひっどいから友達ビックリするかな…?

まー、先にさらっと断っとけばいっか。


とりあえず日焼け目的で

としまえん行ってきます!

酷くならないように気をつけないとー!
[PR]

by aya321aya | 2006-08-15 20:48 | アトピー

横濱Cheers☆

昨日、友達と関内のビアガーデンに行く予定だったんですが

ものすごい雷雨だったので、予定変更して

前から気になっていた『横濱Cheers』という

ヨーロピアンビールのお店に行ってきました!

ちょっと駅から離れてて、分かりにくかったんだけど

お店の雰囲気は良かったです!

料理も美味しかった!

お酒と料理を、そのつどレジで注文・会計するのがちょっと面倒だったけど

普段飲めないビールが飲めたりして、良かったデス。


私が飲んだのは、ヒューガルデン・ホワイトとぺディグリーというビールなんですが

ヒューガルデンは、すっごくフルーティでビールっぽくなかったですね。

結構好きな味でした!

ペディグリーは、ちょっと苦味があるけれど後味スッキリで

アルコール度数が強かった気がしました。

友達は、ベルヴュー・クリークを飲んでたんですが

さくらんぼの味がする甘いビールなんですよねー。

色もアメリカンチェリーの色で、カクテルみたいでした!


最後につまみで頼んだ、ナチョスがすっごい美味しかったですね。

もし行く機会がある方がいらっしゃったら、絶対頼んで欲しいです^^
b0025439_23473988.jpg

[PR]

by aya321aya | 2006-08-13 23:49 | 食いしんぼう

おぼえていますか?

終焉向けてまっしぐらなのかと思ったら

今日、久々にメールがきていた。

超ビックリした。。

と同時に、うれしかった。


だってもう連絡取り合ってない期間が1週間を超えようとしていたからさ。

会う気ホントないんだなー

もー忘れてるんだろなー

メールしたって返事来ないからほっとこー

なんて、、

悩むって言うよりも諦めモードに入ってたんですわ。


そしたら、

『俺のかっこいい顔を覚えていますか?』

だって。。

もー、忘れましたが…(笑)

しかもぜんぜんかっこよくないし。。


っつーか、そういう事言うなら

今度いつ会おうとかそういう話をしてくださいな。

あっというまに8月終わっちゃうぜ?

でも私からはあえて聞かないけどね。

聞いたって、返事は分かってるから。


こういうメールをしてくるってことは

私も放置し始めたから、心配になったってことかな?

なんかよく分からん人だ。
[PR]

by aya321aya | 2006-08-12 02:52 | 恋愛