<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

自然消滅?

ほんとにほんとに久しぶりに恋愛ネタ。

というのもぜーんぜんカレと連絡とってなかったから。

あまりの連絡のないっぷりに

さー、どーやって別れようかしらー?

このまま自然消滅でもいっかなー・

と本気で考えていた今日この頃。

そしたら、今日メールが来たからほんとビックリした。

来月は5日しか休みがないから

1日くらいしか会えないかも・との事。

5日休みがあったうちの1日ですか…。

しかもその1日さえも危ういんだろーなー。

それってどうなの?

ビミョーでしょ。

まー、もう正直言って

かなり冷めてるからなんとも思わないけどさ。

あとね、9月で今の仕事やめるんだって。

そういうの聞くと、仕事忙しいのに

転職活動もして大変だったんだなーと思う。

転職先は休みどーなんだろー?
[PR]

by aya321aya | 2006-07-31 22:29 | 恋愛

カステラアイス。

b0025439_1781179.jpg
今日友達から、カステラが入っているアイスがあるよ!

といってメールが来た。

フツーにカステラが入っているからビックリ!

ちょっと食べてみたい気がするけどすごい甘そう…。。

どんな味なんだろ??

しかもどこに売ってるんだろ??

ここらのコンビニでは見たことないぞ。
[PR]

by aya321aya | 2006-07-30 17:12 | 食いしんぼう

大騒ぎ。

昨晩、お風呂上がってテレビを見ながら

着替えをしていたら、チャイムが鳴りました。

いたずらかと思って無視してたら

また鳴るので、出てみたら近所の人でした。


もう1時すぎにもなるのにどうしたのかと思ったら

なんと、私の同級生が酔っ払ってお風呂場の窓から家に入ろうとして

途中でつっかかって抜けなくなってしまったらしい!

しかも酔っ払っているので大暴れ。。

不幸にも家には誰もおらず、ご近所中が集まる大騒ぎに…。。


うちの祖母とその子の母親が仲良しだったので

ケータイか仕事先の番号を知らないか・と聞きに来たそうです。

仲良しだったのは祖母だったので、

うちの母親は連絡先を知りませんでした。。


とりあえず、母親を起こして

状況を説明すると、飛び起きて急いで助けに向かいました。

うちの母親ってすごいなー・って感心しちゃったんですけど

近所の人は暴れちゃってるから呆れて手をつけられなくて

レスキュー呼ぼう・とか話してるのに

母は一生懸命声をかけて、助けようとしているんですよね。

かばん勝手にあさって、カギ見つけ出したり。

実は肝っ玉かーちゃんだったんだね。


私も私でずーずーしいから

その子の携帯勝手にいじって

両親に電話して帰ってきてもらうよう頼んじゃってさ。

なんで誰もそーいうことしないんだろね。

この状況でプライベートだのなんだの言ってる場合じゃないのに。


酔っ払ってるからって家まで送ってきた友達は

パニックになって何して良いのかわかんなくなっちゃってるし。


結局は母親の大活躍で自力で抜け出せたんだけど

助けてもらったのにあの態度はひどかった…。

大丈夫ですからほっといてください!とキレまくって

家に無理やり突っ込まれてました。

酒は飲んでも飲まれるなとはまさにあのこと。

こわいこわい。
[PR]

by aya321aya | 2006-07-29 12:52 | 日記

光。

公私共にうまく行っておらず

このところ立て続けに落ち込むことが続き

ものすっごいマイナス思考になっていました。


なんだかブログを開く気になれず

こんなに放置してしまいました。


こんな根暗で自分勝手な私でも

自分のことのように私のことを心配し

涙してくれる友達のおかげで

心に光が差し始め、少し元気になれた気がします。


「どーせ私なんて…」

「なんで世の中の人は幸せそうなのになんで私はこーなんだろ…」

とものすっごい根暗人間になって

笑顔も消えて、むっつり顔ですごしてた。

どんどんどんどん気分が落ちて

挙句の果てには、

すっごい価値のない・誰にも必要とされてない人間のように思えてきてた。


そういう落ち込んでる自分も自分なんだから認めてあげればいいのにね。

そんな心の余裕もないくらいだったの。

自分でどーしようもできないときは

無理やり前向きな人たちの輪の中に飛び込んでいけば

自分も自然と影響されて、元気になれる。


やっぱ友達っていいね。

頼りにならない放置なカレよりぜんぜんいい。

あんなに私のこと考えてくれてたなんて知らなかったよ。

ありがとう。
[PR]

by aya321aya | 2006-07-29 02:38 | 日記

すっとぼけ。

今日はものすっごいすっとぼけな日で、

2回も傘を置き忘れてしまいました。。


1回目は、関内から横浜に行くときに立ち寄ったパン屋で忘れ

横浜についてから気が付いて、戻りました。。


2回目は、服を試着してて試着室に忘れ

しばらくしてから気づいて、

でもどこで忘れたのか思い出せず、

うろうろしてしまいました。。


挙句の果てには、帰りの地下鉄で寝てたら乗り過ごして

終点まで行っちゃうし。


ちょっとお疲れ気味なのかしら?

あー、大事にならなくて良かった。
[PR]

by aya321aya | 2006-07-19 17:46 | 日記

Tokyo Roux☆

今日は健康診断のため

午後は半休でお休み。

なので、美容院でカットとカラーをしてもらって

ぶらぶらウインドーショッピングしてきました。

ほんとに久しぶりに染めたから

かなり違和感ありまくりです。

早く慣れたい。。


お昼にずーっときになってたカレー屋さん『Tokyo Roux』へ行きました。

頼んだのは、トーキョーカレー。

意外に辛かったけど、お肉が柔らかくておいしかった☆

五穀米もヘルシーでイイ感じだし。
b0025439_17344346.jpg
ほかにも色々な種類があったから、1人ご飯のときはまた利用したい感じ。
[PR]

by aya321aya | 2006-07-19 17:43 | 食いしんぼう

岩盤浴。

今日、母親と岩盤浴に行ってきました。

岩盤浴は2度目なんだけど

やっぱ気持ちよかった~^^


汗をこれでもか!っていうくらい掻いたから

お肌がすべすべ~☆


朝から顔がむくんでいて

右目が腫れて奥二重になってたんだけど

岩盤浴終わったら、くっきり二重に戻ってたんです!

むくみにも効果があるんだね。

私の顔のむくみって、下手すると1週間ぐらい取れないから

あまりの効果にビックリしました!


やっぱ、汗を掻くのって体に良いんだね。

汗を掻くため&最近マジで肉付きの良くなってきた体の為に

ジム通おうかと本気で考え始めた今日この頃でした。
[PR]

by aya321aya | 2006-07-17 21:24 | アトピー

靴。

昨日、バーゲンで靴を2足買いました☆

レベッカ・テイラーのサンダルとストロベリー・フィールズのパンプス。

これがあれば、夏から冬…がんばれば春まで頑張れそう!

どっちもすっごくかわいいから

これを履いて誰かとデートしたーーい!
b0025439_218162.jpg

[PR]

by aya321aya | 2006-07-17 21:09 | 日記

御殿場☆

桃狩りで大量に汗をかいたので

みんなで山の上の温泉に行きました。

山の上だからすっごい眺めが良くて

気持ちよかった~^^

家ではシャワーばっかりだから

久しぶりに湯船に浸かったなー。


その後、御殿場のアウトレットに買い物へ。。

実は先週もドライブマンと行って来たんだけど

入り口のほうだけで、さらっとしか見れなかったから

また行きたいなーって思ってたんだよね。

今日は、レスポで

ずーーーーーーーーーーっと迷っていた

旅行用のボストンを買いました。


迷っていた理由は、

①旅行って滅多に行かないのに

1万もカバンに使うのはもったいない。

②今もっているミニボストンは重いくせにあまり入らない。

だから、軽いのが欲しかった。


旅行のたびに買おうかすっごい迷って

結局買わないで、荷物詰めてるときに

後悔してたんです。

なので、今回は思い切って買っちゃいました。

ボーナスでたし。
b0025439_21442360.jpg
これで夏休み、旅行にいけるぞー!

って、予定はないんだけどさ。
[PR]

by aya321aya | 2006-07-15 21:45 | 旅行

桃狩り☆

今日は、今うちにおばあちゃんが泊まりに来ているので

みんなで山梨に桃狩り&温泉&御殿場のアウトレットに行ってきました!!

かなり濃密な1日でしたねー。


桃狩り、今がシーズンのため

ハウスの中には人がたーくさん!

それにして桃狩りって安いのね。

1000円で食べ放題で、心行くまで堪能してきました。
b0025439_21335870.jpg
採れたてだから、すっごいみずみずしい!

かじるとボタボタ垂れる位水分が出てくるんです!

しかも手でするする剥けて簡単に食べれるの。

7・8個は食べてきたかも。
b0025439_21341888.jpg
家にいると桃ってあってもめんどうで食べないけれど

ほんとに美味しかったから、

また行きたいな~と思いました^^
[PR]

by aya321aya | 2006-07-15 21:39 | 旅行