<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ユウウツ。

いろいろ考えすぎて

どーいう顔して会えばいいのか

どー話を切り出せばいいのか

わからなくなってきた。


むこうも同じコト考えてたりして。


いまさらながら

だんだん会いたくなくなってきた。


今日はあまりに天気が良すぎて

重い話するには合わないな。


さー、気合入れなきゃ。
[PR]

by aya321aya | 2006-05-31 11:38 | 恋愛

デートに備えて。

1ヶ月ぶりくらいに会うから

やっぱキレイな姿で会いたいし

今日は髪の毛切りに行ってきました。

すっかり仕事につかり、女放置な日々を打開すべく

洋服と化粧品も買ってみたり。


縮毛矯正の部分と根っこの癖毛の部分が相まって

かなーりボサボサだったのでスッキリ☆

前髪も作ってもらっちゃいました!

明日から、朝が楽になるかな~??


買った服は、ひらひらスカートとジャケットとビーズが付いた半そでニット。

家に帰って開けたら、すべてベージュ&白。

妹に「全部同じ色じゃん」と突っ込まれてしまいました。。

だって、これからの時期、黒とか暑苦しいでしょ?

なんて言い訳してみたり。。


化粧品は、ゴールドのハイライトとマスカラ。

この前買ったイミューのマスカラじゃ

ぜんぜんボリュームが出ないから

ボリュームUPのマスカラが欲しくって勢いで買っちゃいました。

来月ボーナスだからいーんだ。


今度会ったら

かわいいね。って言ってくれるかな?

まだ数日あるんだけど

今から会うのが楽しみ。
[PR]

by aya321aya | 2006-05-28 21:29 | 恋愛

31。

31日。

支店として、平日休みを月1でとろう!という事になって

カレと休みを合わせて取った有休。


ほんとに会えるのか不安になって

でもメールでは怖いから聞けなくて

どーしても電話したかったのに、

カレの都合(くだらない都合も含む)でできない日が続いた。


会えない・電話もダメ。

じゃー、私はどーすればいいのさっ!


イライラMAXで、

電話したくないなら、最初からそー言えばいいじゃん。

期待持たせるようなこと、言うな!

…とまでは言ってませんが

それに近いこと言ってしまいました。


結局、電話できずにメールで

31日は100%大丈夫・って言ってたんですが

もしも、ダメだったら…恐ろしくて考えたくない。。

ほんとに31日会えたら

いろいろ話して、このうやむやな関係をどーにかするんだ。

それでダメになっちゃったら…って不安もあるけれども

そしたら合わなかったんだ。って思うしかないよね。

がんばらないと。
[PR]

by aya321aya | 2006-05-27 22:11 | 恋愛

後輩指導。

先日、支店長と面接があって、

後輩指導のことでいろいろ言われた。


・後輩ちゃんが、部門で浮いているんじゃないか?
・今の指導方法は、本当にあっているのか?
・新人なんだから、もっと多めに見てやってくれ。     etc…

たしかに、あまり私は仲良くしようとしてない。

だって、むかつくんだもん。

私だって、そこまで割り切って面倒見れるようなオトナじゃない。


たしかに、上司が怒らないから

私がビシバシ怒ってた。

「誉める」ってことは、めったにしてなかった。

…というか、誉める要素があまりなかったから

誉めたことなかったかも。

スパルタ教育で、伸びてないんだもん。

やっぱ方法変えないと、無理なのかな。


ってことで、金曜からちょっと作戦変えてみた。

でもその作戦も、効果あるかはナゾ。。

だって、金曜日

私が作ったあげたノートを処理が終わったらソッコーで捨てて

5分後に同じこと聞かれちゃうんだもん。。

あまりに疲れてたのと、あきれたのとで

「ノート捨てるのはいいんだけどさー、

同じこと聞かないでくれない…?」

と溜息交じりで言ってしまいました。。


多分、コイツを1人前にできたら

私も人間的に相当成長できてそうな気がする…。。


でもさ、支店長にいろいろ言われたから

とりあえずは、割り切って表面上だけでも

仲良くしていきたいと思います。。

そして、早く私の手から飛び立ってくれ。。
[PR]

by aya321aya | 2006-05-27 21:40 | 仕事

うーん。

今週も月末の煽りを受けて

毎日帰りが9時近く。

木曜日は10時近くなってしまい、

さすがに金曜日は朝からカラダがおかしかった。

残業をすることで

やっぱりカラダには結構な負担をかけているようで

せっかく良くなってきた

アトピーが悪化してしまった・・・。

3歩進んで2歩下がる。

まさしく、そんな感じ。

早く残業少なくなってー。
[PR]

by aya321aya | 2006-05-27 21:14 | アトピー

やっぱり。

もーだめかも。

何度もそう思って、仕事中溜息ばっか。


でも、仕事終わりにケータイ見たら

2日ぶりにメールが来てた。


メールを見ただけで、心が躍ってしまった。


やっぱ「会えない」が原因で

終わりにしたくない。
[PR]

by aya321aya | 2006-05-22 23:54 | 恋愛

水。

1日3ℓほど、水を飲み続けて

約1ヶ月が経ちました。。

暖かくなってきたせいもあると思うけれど

最近、すこぶるアトピーの調子が良い!


どうイイかというと

1、2ヶ月前までは、肩から脇にかけてヒビが入ってしまうくらい乾燥して

腕が思うように動かせなかったんです。。

首も痛くて動かせないくらい乾燥して、ロボットみたいになってたり。。


それが今は、乾燥して皮はボロボロむけるんですが

脱皮しているような感じ。

ガサガサボロボロの肌の下に、

つるっとした出来立てのみずみずしい肌が見えるんですよね。

明らかにいままでと違うんです。


これってやっぱ水かなー?ってすごく思います。。

水って、取り入れてから体の外に出るまでに

最低1ヶ月はかかるそうなんです。

だから、そろそろ水を大量摂取し始めた効果が出る頃。。

赤みもまだまだすっごいけれど

前に比べたら、良くなってきているし

このまま頑張れば、夏に半袖着れるかな?

はやく、このボロボロお肌から脱出したいわ。
[PR]

by aya321aya | 2006-05-21 23:30 | アトピー

海猿。

b0025439_22592659.jpg
昨日、友達と海猿観てきました!

想像以上にすっごい良かったです!

ひさびさに、いい映画でした!

仙崎君が超アツくて、かっこよかった~!!

あんな人に結婚申し込まれたら、即OKしちゃうよ。

ハラハラドキドキしつつ、涙もポロリと流せる映画でした。

ものすっごい良かったので、みなさんに観てほしいですね~^^
[PR]

by aya321aya | 2006-05-21 22:59 | 日記

すれ違い。

どんどんすれ違ってきて

もしかしたら、もう

引き返せないかもしれない。。

今日、自分の気持ちをつづった手紙を書いてみたけれど

渡せる日がくるのかな。

早く会いたい。
[PR]

by aya321aya | 2006-05-21 22:24 | 恋愛

涙。

昨日、初めて泣かされた。。


理由はまたしても仕事によるドタキャン。

2週間ぶりに会える予定だった。


休みだから今日の夜会う約束をしてたのに

夜中メールで「明日は会えない」といわれた。


今日定時で上がるために

昨日、いつもよりも遅くまでがんばって仕事してたのに。

楽しみにしてたのに。


これを逃したら、次会う約束してるのは月末。

また2週間先。

その日は平日だから

仕事むりやり休み取ったけど、またドタキャンされたらどーしよ。


なんだかすっごい悲しくなって

涙が出た。


ぜんぜん会えない・時間が合わないから電話もしない。。

メールも「仕事終わった」メールのみ。

もうすぐ2ヶ月経つけど、彼のこと

私ぜんぜん知らないし、わかってない。

これって、付き合ってるって言うの??


母親には、友達じゃないの?って言われちゃった。

確かに。。

すっごい薄い付き合いすぎて

これじゃ、「友達」としか言えないよね。


もーやだ。
[PR]

by aya321aya | 2006-05-17 23:06 | 恋愛