<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

凹み。

昨日、すっごい仕事が忙しくって

でも外回りに出ないといけなくって

急いで車運転してたら、やっちまいました。。


接触事故。。


車庫入れのときに、隣に止まっていた

スクーターを倒してしまったのです…(泣


初めてだったからすっごいびっくりして

一瞬逃げようかと本気で思ったけど

コンビニの駐車場で見ている人もいたし

仕事中だったから、とりあえずコンビニの店員さんに

事情を話して持ち主を探してもらったんです。


持ち主はアルバイトの超コギャルの子でした。。

たぶん高校生かな?


最初は、「大丈夫みたいだからぜんぜん気にしないでください!」

って言われたんですが、

ナンバープレートのカバーを割ってしまったので

「それだけでも弁償します。」って話をつけて

とりあえずお客さんが待っているので…。と

車を人質(物質?)にして仕事を片付けてきました。


もう一度コンビニに謝りに行ったら、バイトの時間が終わってたみたいで

とりあえず連絡先を交換して、領収書で弁償する・と話をつけて帰ってきました。


支店に報告するかすっごい悩んだんですが、

もし話が大きくなってしまったら

やばいから、怒られるの覚悟で報告…。。

案の定、最初に支店に報告しなかったことを怒られ

本来なら、警察を呼ぶべきだったのに!

世の中には悪い人がたくさんいるんだから

この先どう話が転ぶかわからないでしょ!と注意されました。。

確かに…。。

隠ぺいしてしまおうと思った甘い自分が

すっごい恥ずかしくなり、超凹みました。。


でも、支店の経費で修理代を落としてくれることになったので良かった。。

どんな話が大きくなっても、絶対守ってあげるから

と支店長にありがたい言葉をいただいて

ちょっと安心しました。。


今日、電話してみたんですがつながらず…。。

はやくつながらないかなー。。
[PR]

by aya321aya | 2006-03-30 22:54 | 仕事

不満。

まだ付き合って、1週間ちょい。

それなのにもう不満がある私はワガママなのかも。


不満とは、メールの返事。。

付き合う前に比べてなんか、手抜き感が感じられるのです。。

まだ付き合ったばっかなのに!


しかも返事も的を得てない。。

私がほしい言葉はそういうんじゃないの~!

最初ってこんなもんなのかなー?

付き合いたての感覚って

もうずーっと味わってなかったからよくわからないわ。

もっと時間を経て、お互い分かり合えれば

ツーとカーの仲になれるのかな。

早くそうなりたいな。
[PR]

by aya321aya | 2006-03-30 22:31 | 恋愛

カルフォルニア丼。

今夜はうちに誰もいないので、またしても自炊。

アボガドとスパムたっぷりのカルフォルニア丼作りました!
b0025439_22464610.jpg
母親になんども「彼氏連れ込むんじゃないわよ!」

って念を押されましたが、

期末の月末でくそ忙しいのにそんな体力ございません!

しかも、まだまだそういう関係になるつもりありませんから!

まったくもう!
[PR]

by aya321aya | 2006-03-28 22:51 | 手作り××

初キス。

初めて会ってから4度目のデート。

付き合ってからは2度目。


今日は、誕生日プレゼントを買ってもらう予定だったんですが

おねだりが苦手な私は、結局決められず

もう少し自分でいろいろ見てから買ってもらうことにしました。

一応下見はしてたんですが

予算聞いてなかったから、かなり控えめな物をチョイスしてたんですよね。

予算聞いたら自分的にビックリする値段だったので、

どーせならもっといいの買ってもらおうと思って

次回に繰越。。


今日は、横浜から野毛まで桜を見に歩いてみる予定だったんですが

桜木町のランドマークまできたら、めんどくさくなっちゃって

桜木町で大道芸見ながら、お茶してました。

その後、ブラブラウィンドーショッピングをして

やっぱ買い物は1人でするもんだな、なんて心の底で思いつつ

また横浜まで歩いて、お寿司の食べ放題でがっつり食べてきました。

よく歩く健康カップルだ。。

あまりに食べ過ぎたので、腹ごなしに夜景のきれいな所まで歩いて、

キスされて帰ってきました。


私的には、「初めて」はもう少し人気のないところが良かったなぁ。。

すっごいドキドキして息が苦しくなちゃったんですが

タイミングがなんだか自分的にうーん、って感じで

前の人のと比べちゃう自分がいました。。

だってね、口が大きいから、食べられちゃいそうだったんだもん。。

しかも最初から濃いのしてこないでよ・みたいな。。


自分の気持ちも盛り上がってならないと、

最初から体がキュン・ってなるようなキスは無理だよねー。

でも、回を重ねれば体がキュン・ってなるようなキスできるようになるのかなー

なんて自分に言い聞かせてみたり。。

がんばって、調教しないと!
[PR]

by aya321aya | 2006-03-27 00:47 | 恋愛

卒業。

昨日は、仕事がすごく忙しくて

結構遅くまで残業してきました。

毎週のお楽しみ、お料理教室がいけませんでした(泣)


仕事が終わって、ふと携帯を見てみると

なんと、あの仙台人からメールが…。。

仕事でこっちに来たから、会いたい。

だって。。


最初は、断ろうと思ってメール打ってたんだけど

ふと、気が変わって

どーせ今家に帰ってもご飯ないだろうし

どんなんなってるか、見てやろう。と思って

会ってきました。


奥さんと、かなり微妙なそうです。

束縛が激しいとか、ケータイを盗み見られてるとか…。。

それって、前に会った時に

私がこっそり香水をカバンに吹きかけたからかな…

なんて思ってしまいました。。

でも、そういう話し聞いても、「あ、そーなんだー」って感じで

前みたいに、よりを戻したい!!とか思わなくなりました。


「友達」として飲んでるなら、すっごい楽しくて

ガンガン飲んできちゃいました。


ちゃんとカレシができたことも言ってきました。

そして思いっきり惚気てきました*^^*

それって、好きって言うの?とか

なんかくだらないこと言われましたが

ダメダメな結婚生活送っている人にそんな事言われても

ぜんぜん気にしないもんね。


最近、きれいになったね。って親から言われたんだよ~

って話したら、

ほんと、きれいになったと思うよ。すごい後悔してる。

だって。

何をいまさら…でも、これって究極の復讐だよね。


今日はずっと一緒にいたい。

って言われて、久々ですごい楽しかったから

正直ぐらっっときましたが、

私は、今の彼を大事にしないといけない・って思うからダメ。

ってちゃんと断りました。


自分的に、カコの恋からちゃんと卒業できたなー・と思った出来事でした。
[PR]

by aya321aya | 2006-03-25 15:39 | 恋愛

ありがと☆

b0025439_2223983.jpg
昨日、大好きな友達に誕生日をお祝いしてもらいました!

毎年、彼女にはお祝いしてもらってるな~。


関内のおしゃれなお店に連れて行ってもらって

最後に歌つきでケーキをサービスされました^^

このケーキがすっごいかわいくって

透明なお皿に、チョコレートで

『ハッピーバースデーAYA』の文字が…☆

ほんとにほんとにうれしかったです^^


自分の誕生日をお祝いしてくれる友達がいるって

ほんと幸せ~☆

今日、会社に行ったら、プレゼントたくさんもらっちゃいました。

「おめでとう」の言葉だけでも

ほんとにうれしくって

たくさんの人に支えられているんだな~。って思いました。

いつもありがとう^^
[PR]

by aya321aya | 2006-03-22 22:31 | 日記

のだめ。

昨日、会社の慰労会で

「のだめカンタービレ」大好きな上司から

のだめちゃんに似てるよね。

って言われました。


私ものだめ大好きですが、のだめに似てるって…。。


上司いわく、髪形が似ているそうです。

あのぐちゃぐちゃ具合が…??


たしかに、仕事はものすっごい格好でやってます。

この前、寝癖で髪の毛逆立ちのまま会社行っちゃいました。

部屋もかなりぐちゃぐちゃなので、確かに似てるかもね。

でもあの独特の可愛さとはっちゃけ具合は、

残念ながら私、持ち合わせていません。。
b0025439_16422767.jpg

あ、いちおう今日誕生日なので、

ケーキの画像引っ張ってきちゃいました。

これから友達にお祝いしてもらいに行ってきまーす!
[PR]

by aya321aya | 2006-03-21 16:48 | 日記

恋のチカラ?

今日、お昼ご飯を私の誕生日だからって

母親と弟と外に食べに行って

母親に、カレシができたことを報告しました。

そしたら、

どーりで最近キレイだなー・って思ってた。

って言われました。

やっぱ、恋のチカラなのかな??

すごい…。。

といっても、アトピーはぜんぜん治らないけど。
[PR]

by aya321aya | 2006-03-21 15:32 | 恋愛

目標達成!

今日、最近いい感じの人と八景島でデートしてきました。


私の体調があまり良くなかったので

乗り物は乗らずに、水族館だけでしたが

水族館デートって憧れてたので、楽しかったです^^


水槽ごとに2人でゆっくり見ながらあーだこーだ言って

フードコートで3時間くらい話して

また水族館に入って大きな水槽の前のイスで2時間お話して

横浜そごうの上で夕ご飯食べて帰ってきました。


水槽の前で話してた時に、

出口に近くだったから寒くて、手をこすり合わせてたら

手を握られて、耳元でお付き合いの申し込みをされてきました。。


手を握られただけでもドキドキしてたのに

耳元でそんな事言われたから、

どーしていいかわかんないくらいドキドキしちゃって

このままキスされんじゃないかって思ってしまい

一瞬パニックに陥りました。。


とりあえず、

私と付き合うと大変だと思うけど

それでもよければ…ってことで、お付き合いすることになりました。


今年の目標は、「誕生日までにカレシを作ること」だったので

夢がかなってよかったです。。


ほんと、出会いってどこに転がっているかわからないものですね。


1年半くらい波乱万丈で闇をさまよってきたので

穏やかな幸せが訪れて、ほんとうに良かったです。
[PR]

by aya321aya | 2006-03-19 23:36 | 恋愛

夕飯。

b0025439_23202610.jpg
今日、いつもならお料理教室に通っているんですが

カポジのため、家にて夕飯。

今日は家族がみんな友達とご飯食べてくるとのコトで

超久々の自炊。

残り物でチャーハン作りました。

味のほうは、可もなく不可もなく…。。

たまには自炊しないとダメですね。
[PR]

by aya321aya | 2006-03-17 23:23 | 手作り××