<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ジム。

今日は、会社の派遣さんがジムの申し込みに行くというので

私も興味本位でついていきました。


そしたら今のジムって、すごいんです!

各有酸素マシンの前にモニターが付いてて、

運動しながら好きなTVが見れちゃうんですよねー。

ビックリしちゃいました!

あと今流行のヨガとかピラティスもやっているんです。

あまりに興奮したのと今日まで入会金が無料らしいので

思わず申し込みしそうになっちゃいました。

印鑑がないからやめたんですが…。


ちょうど昨日からヨガを始めたので

もうちょっと続けてみて、効果があったら

ジム通おうかな~と思ってます。

ヨガといっても、パソコンTVのヨガチャンネルを見ながら

やっているだけなので。。
[PR]

by aya321aya | 2005-11-30 20:37 | 日記

がびん。

夜ご飯を食べてたら、妹に

「最近、お姉ちゃん老けたよね。」

って言われました。

ショック。。

まじで…。


「仕事すると疲れるんだよね」

ってごまかしておいたけど

かなりグサリときました。。

うー。
[PR]

by aya321aya | 2005-11-29 21:02 | 日記

スキマ。

いろいろな人と遊ぶのも、いろいろ勉強になって楽しいな!

って思っていたけど、あの1件から、

なんだか自分がすっごい寂しい人に思えてきた。

結局実りなくその場限りで終わって

なんだか心の隙間を埋めているだけって感じ。

その証拠に携帯がならないとすっごい不安になる。

軽く携帯依存症かも。

うーやばい…。

ずいぶん強くなったと思っていたのに

なんだか急に弱い女になってしまった。
[PR]

by aya321aya | 2005-11-28 22:05 | 日記

その後。

例の件があった夜はさすがに寝れなくって

寝れても汗ぐっしょりですぐに目が覚めちゃって

次の日は自分的にボロボロだった。

仕事はちゃんと行ったけど、極力人と接触はしたくなくって

すぐにイライラしちゃったりしてた。

さすがにその夜は、前日寝てなかったからぐっすり寝れた。

ご飯も一瞬食べれなくなったけど

今はそうでもなくって、それなりに食欲戻ってきた。

涙は出ない。

もとからわかっていた結果だから。

ただ、希望がなくなったことにショックを受けただけ。

そう思いたい。
[PR]

by aya321aya | 2005-11-27 13:27 | 恋愛

自虐。

自分からは連絡しないって決めてたのに

なんだか我慢しきれなくなってしまい

例のカレに連絡してしまいました。

自分で自分の首を絞めるってホントはわかってたのにね。

やっぱり首を絞めちゃいました。


結婚、決めたそうです。

指輪返したの、かなり逆効果だったかも…。

私と会ったことで、けじめがついたそうです。


私のことは好き。

だけど彼女に対しては、大事にしなきゃと思う。だって。


好きなの?って聞いたら、わからない。だって。

そんな気持ちで結婚しちゃうだなんて、幻滅。

結婚したいわけじゃないけど、

絶対したくないってわけじゃないからいいんだ。だって。

あきらめとしか聞こえない。


そこまでの男だったって、思うしかないね。

ほんと、卒業しなきゃ。
[PR]

by aya321aya | 2005-11-25 00:42 | 恋愛

クルーズクルーズ☆

今日は、会社の同期と横浜クルーズクルーズへ。

スカイビルの27階にあるから、すっごい眺めがいい!

しかもランチバイキングで、時間制限がないので、

超のんびりできるのです^^

オープンからランチバイキングの時間が終わるまで居座りました(笑)

4時間弱…。

おしゃべり大好き女の子にはもってこいのお店です。


同期で集まったので、もちろん話は仕事の話。。

いろいろ情報交換できて、面白かったです。


お腹いっぱい食べた後は、腹ごなしに浜ボールいったんですが

超久々のボーリングだったので、スコアは良くなかったけど

楽しめました!


たまには同期で集まるのもいいもんだ☆
[PR]

by aya321aya | 2005-11-23 21:52 | 日記

うまうまぼんぼん☆

昨日は、飲み友達に誘われて

急遽飲みに行くことに…。

前から気になっていた「麺飯ぶっかけ屋 うまうまぼんぼん」というお店に行きました。

ここはサワーが濃くって、ご飯もおいしくって

とっても良かった!

場所も横浜駅からすぐなのでイイ!

何よりも安いのがほんと、うれしい!

いつもこの友達と飲みに行くと、3千円は軽く超えるのに

昨日は2500円で済みました。安い!

ただ、デートで行くところじゃないですね。

気の知れた仲間と行く場所です。

また絶対行くぞ~!
b0025439_21305030.jpg
友達が前にやった学生合コンの1人と今度遊びに行くらしく

幹事としては、うれしい報告でした。

結果報告が楽しみだわ~☆
[PR]

by aya321aya | 2005-11-23 21:33 | 食いしんぼう

最近の肌状況。

最近のアトピー状況です。

調子は、とっても良好!

脱ステは意識していなかったけど、もう3ヶ月以上ステロイド使ってません。

でも痒みは全身にあります。

リラックスモードに入ると痒くなってきてボリボリ…。

でもでも、あの7月のお化け状態の頃に比べたら雲泥の差。

ほんとーに良くなって良かったです!!

毎日朝晩、肌のお手入れをするのは結構手間だけど

だんだん肌が普通の人の色になっていくのを見るのはうれしいものです^^


今アトピーのためにやっていること。

*イイ水をたっぷり2リットル摂取。
  (このために思い切って浄水器買っちゃいました!)

*念入りな保湿!ボディミルクヴァセリン
  (色々調べてみるとワセリンは色素沈着したり長期使用すると
   体が自分の力で保湿しようとしなくなるから良くないって書いてあったけど
   私は毎日たっぷり使ってます。乾燥=痒み爆発。なので…。
   ワセリンは保湿力すっごいです。でもそのうち辞められるといいな。
   ボディミルクの方は保湿力は弱いけど、すっごいいい匂いで大好き☆)

バスエッセンスでお風呂のお湯の塩素をとってます。
  (お風呂の水の塩素ってかなり肌に良くないみたいで、
   コレ使ってからお風呂でバリバリ掻くのかなり減りました!)

プロテインを毎朝晩摂取。
  (毎日続けるのって結構大変だけど、体調が確実に良くなっている実感があるから
   頑張ってます!!)

*栄養がつまったサプリと食物繊維サプリ摂取。
  (便秘も毒素を溜めてしまうので、最近、食物繊維サプリを増やしました。
   蜂蜜味でおいしいし、たいぶ便秘解消された気がします。)

*掃除をするときはお布団も一緒に掃除機できれいにします。
  (ダニはお肌に良くないですよね。過去ログ参照です。)

しっかり治すために、もっともっと頑張るぞ~!
[PR]

by aya321aya | 2005-11-23 21:19 | アトピー

河口湖紅葉祭り。

昨日は、いつものドライブマンと河口湖の紅葉祭りに行ってきました。


金・土と飲み歩いてしまったので

ほんとは家でおとなしくしているつもりだったんだけど

家にいたら、なんだかもんもんといろいろ考えてしまったので

メールが来たついでに出かけてきました。


例の件、もちろん相談。

いろいろ話をしたら、なんだかちょっと気持ちが楽になりました。

頼りにしている人に話すとストレス発散になるし

気持ちの持ちようも変わってきますね。

良い事だ!

そう思うと、誰にも話せず1人で考えていたカレは可哀想だな。


うだうだ喋っているうちに、河口湖に着いたんですが

紅葉祭りが最終日だったのもあって、上り方面は超渋滞!

でも紅葉キレイでした~^^

特にライトアップされた紅葉はなんとも幻想的…。

まるで、河口湖じゃなくて京都みたい…。。

って、京都は修学旅行でしか行ったことないけど。


とにかくすっごく寒かったけど、すっごくキレイでした~!

オススメですね☆
b0025439_22285275.jpg

うーん。今週は、遊びすぎた。。

インドア派なのに、かなりアクティブだったな。

来週からはそんな予定ないからおとなしくしてよー。
[PR]

by aya321aya | 2005-11-21 22:30 | 日記

ハナミズキ。

そんなことがあった夜に、前に飲んだ学生たちと飲み会。


内1人は、前の飲み会でちょっといいなと思っていた人だから

楽しみにしてたのに、

二日酔いと仙台人のダブルパンチで

私ローテンション↓


それなりに盛り上がったからいいんだけど

カラオケで一青窈のハナミズキ歌われたときには

もーかなり落ちた。

あの曲は胸にグサリとくるものがあるね。


心が重いのも、1週間もすれば回復するはず。

今までだってそうだった。

前向きに頑張れ私。
[PR]

by aya321aya | 2005-11-20 00:44 | 日記