<   2005年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

生理痛。

あんなに酷かった生理痛。

プロテインを飲み始めたら、めっきりなくなりました。


酷いときは、貧血&下腹部の鈍痛、

さらには痛みのあまり、熱が出てふらふらになっていたのに

あれはなんだったんだろ??ってくらい

まったくなくなりました。


ほんとビックリ!

飲み始めて2ヶ月ほど経つので、今2回目の女の子の日なんですが

1回目はあんまり痛くないな~・程度で

2回目はぜ~んぜん痛くない!って感じ。


生理痛が激しい人に、すっごくオススメです!
[PR]

by aya321aya | 2005-10-31 20:45 | 日記

Windjammer☆

昨日、恋愛相談会が行われたジャズバー「Windjammer

たまたま中華街から石川町駅に行く途中で見つけたバーです。

ハロウィン前なので、お店の中はハロウィンの飾りつけでした!

すっごく可愛くって、飾り付けにひきつけられて入っちゃったくらい!

普段は、こんな感じのようです。
b0025439_20221966.jpg
ジャズの生演奏があって、雰囲気はすっごく良かったです^^

社会人になったら、バーとか行きたかったんだよね~。

という、友達の願いがかないました。

良かった・良かった☆

中華街に行ったときは、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか??

私には無縁ですが、カップルシートもあったので、

デートに最適ですよ!
[PR]

by aya321aya | 2005-10-30 20:29 | 日記

秘めゴト。

昨日は、半年ぶりくらいに

大学の友達2人とみなとみらいで会いました。

女同士なので、何するわけでもなく、ほぼおしゃべり。

お茶して中華街で夕飯を食べました。


話題といえば、仕事の愚痴&結婚話。

彼がいるのは、1人だけだったのに

結婚話でかなり盛り上がりました。

ほんとは心が痛かったんだけど、

話すには、重い話だから、私の恋バナにならないように

避けて避けていったんです。


でも、中華食べてるときに

「人生何があるかわからないよね~」

という友達の言葉を聞いた瞬間、胸がズキズキ痛み出して

すっごい凹んじゃいました。。


急に暗くなっちゃったもんだから

友達が心配しちゃって、場所を変えて恋愛相談会に…。

うまくいってない・というのは、前々から話していたから

その後どうなったのか、気になっていたみたいなのは

お茶しているときから、空気でわかっていたんだけど

どうしても話せなかったんですよね。


どういう風に話していいかわからなかったし

説明するのも何だかめんどくさくって。


前まで、そういうのなかったのに

大人になるといろいろ心に秘めておきたくなることも

出てくるんだな~。と思いました。


ま、結局話したんですけどね…。。
[PR]

by aya321aya | 2005-10-30 20:16 | 日記

ニコニコ効果2

今日は、月末で忙しかったのと

昨日アトピーが一晩中痒くって、ちゃんと眠れなかったので

目を吊り上げて仕事してしまいました。

後輩にも、かなり厳しくあたってしまいました。。


イライラ…はぁ~(ため息)…イライラ…はぁ~

の繰り返しで、だんだんイライラと疲労で頭痛くなってきたので

これじゃ今までと一緒じゃん。と反省して

午後はなるべくニコニコするように頑張りました。


そしたら不思議。


疲れが気にならなくなったんですよね~。

ニコニコって疲労にも効くのかしら??

あと、ニコニコするようにしてから、

なんだか人間関係うまくいっているような気がします。

これでいい出会いでもあればサイコーなのにね~。
[PR]

by aya321aya | 2005-10-28 22:12 | 日記

ハロウィン☆

今日はお花の日でした~^^

ハロウィンが近いので、テーマもまんま『ハロウィン』
b0025439_2245385.jpg
ラッピングシートをかぼちゃに似せてアレンジメントしました。

真ん中にはおもちゃかぼちゃをのせちゃったり

バックに緑と黄色を入れてみたりと

ポップなイメージでぶすぶすアレンジしてきました。

お化けかぼちゃとコウモリのモチーフがハロウィンの雰囲気を出してますね。

かわいくできた・かな…??
b0025439_22153277.jpg

[PR]

by aya321aya | 2005-10-26 22:14 | フラワーアレンジメント

うれしい事。

先ほど、ずっと閉じられていたブログが再開されていたのを知りました。


そのブログは、私がブログを書き始めたばかりの頃

コメントをくれてたのをきっかけに

毎日のように覗くようになったブログでした。


同い年でとってもステキな文章を書く彼女のブログが

私は大好きで、急に閉じられてしまった時は

とっても寂しい思いがしました。

その後も、再開されていないかな~なんて

ちょくちょく覗きに行ってはいたんですよね。


今日、お風呂に入っていて、このまま再開されないんだろうか…

元気なのか気になるから、自分のブログで声をかけてみようかな?

なんて思っていたら、再開されてて

とっても嬉しかったです。


とっても自分勝手ですが、

これからも末永く続けてほしいな~。なんて思っているので

えなちゃん、頑張ってください。
[PR]

by aya321aya | 2005-10-24 00:26 | 日記

予知夢?警告?

久々に、元カレの夢を見ました。

毎度ながらかなり衝撃的な夢で、「うわぁ!」って思いながら目が覚めました。

内容的には、夢なのでかなりはちゃめちゃなのですが

やっぱり夢見が悪かったです。

友達曰く、同じ夢を見るってコトは

「予知夢」か「警告」だそうです。

へ~。

前に、ほぼ毎日元カレの夢を見たのは、おそらく「警告」だったんだな。

今回もかなりリアルだったけど、まだ1回目だし

どっちだかわからないけど

何かメッセージ的なコトなのかなー?と思ってちょっと心配。

もう吹っ切れてはいるけど、毎日考えてしまいます。

といっても、カレの不幸を祈っているんですが。。

いつかいい女になったときに連絡を取って

ヤツを絶対後悔させてやるんだ!
[PR]

by aya321aya | 2005-10-23 18:21 | 恋愛

学生。

昨日は、友達の紹介で合コンに行ってきました。


3:3で皆同い年だったのですが、女性陣は社会人で男性陣は学生。

学生のころって、時間の使い方とかバイトのコトとか社会のコトとか

そんな風に考えていたな~・思っていたな~

なんて思いながら飲んできました。


友達は、そんな「学生」な考え方が頭にきたらしく

かなり討論してました…。

聞いてて、言いすぎじゃん…!?って思うことも多々ありましたが

私も「確かに。考えが甘いよな~」と思ってしまいました。


たった1年半前には同じ学生だったのにね。

社会人になると、こうも考えが変わってくるんだな~・と実感。


今の時期はいろんな男の人を見たほうがいいよ・って

男友達に言われたけれども、ほんとにそうだわ。

いろんな考えの人がいて面白い。


飲み会自体は、結構盛り上がって楽しかったんだけど

お付き合いするなら、やっぱり大人な男の人がいいわ。
[PR]

by aya321aya | 2005-10-23 18:00 | 日記

初と痒。

昨日はジムで久々にしっかり運動してきました。


最近、アトピーの症状で思うのは

くせでバリバリかいちゃうのもあるんですが

初めての場所に行ったり、普段会わない人とあったり(初対面とか)すると

家に帰ってものすっごい痒みに襲われる・というコト。


自分でも気づかないうちにいろいろ溜め込んじゃうみたいで

家に帰ってほっとすると、もー痒くて痒くて…。。


かといって、毎日同じことをし続けるのは不可能。

今は新しいコトをいろいろして、自分を高めていきたいし。


だんだん自分のアトピーが理解できるようになってきたけど

痒みを抑えるすべまではわからなくって

難しいな~と思う今日この頃です。。
[PR]

by aya321aya | 2005-10-23 17:32 | アトピー

食べ過ぎ眠過ぎ。

秋のせいなのか、生理前のせいなのか

ここ3・4日ほど食欲と眠気がものすっごいんです。

ご飯はいつもの倍以上食べないと気がすまないし

眠気も毎朝起きれないくらい、いつも眠いんです。

今日は研修だったんですが、一番前のど真ん中なのに

ぐーぐー寝ちゃって、指されても気づかないくらい。。

眠くて眠くてしょうがありません。。

食べ過ぎて、だんだんパンツにお腹が乗ってきたし。

やばい…。。

明日頑張って起きて、超久々にジムでも行ってこようかな。
[PR]

by aya321aya | 2005-10-21 20:58 | 日記