<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

髪切りました。

今日は、短く髪を切ってきました。

今までは、胸まであるロングでした。

でも、髪もバサバサだし、思い立って

ばっさり、30センチくらい切ってきました。。


結果は、別人。=失敗。。

前髪も作ってきました。

もーほんと、別人ですわ。

昭和の人みたい。。

妹には、カツラみたい・って言われるし

明日会社行きたくないよー。。
[PR]

by aya321aya | 2005-09-29 22:57 | 日記

ス~イスイ**

魚のように、のんびり優雅に生きていけたらいいね。
b0025439_2112072.jpg

[PR]

by aya321aya | 2005-09-28 20:58 | 日記

BLUE SEA**

最近、色々落ち込み気味なので

海でも眺めて、気分転換。
b0025439_20373924.jpg

[PR]

by aya321aya | 2005-09-28 20:42 | 日記

現状。

最近のアトピー状況は、悪夢のお岩から無事脱出し

顔は、結構良い感じです^^


でも、また風邪をひいて、風邪薬を飲んだら

首が悪化してきました。

いったんはかなりきれいに治ったのに、

また戻ってしまいました。。


体は、相変わらずガサガーサですが…

でも、顔が治ってきただけでも、大進歩!


数日前から、化粧水をかえたんですが

それも、自分に合っていたのか

かなりいい感じで、ほっぺがもちもちしてきました^^

体も同じようにもちもちお肌になれるよう、

頑張るぞ~!
[PR]

by aya321aya | 2005-09-28 20:29 | アトピー

今年もあと…

飲み友達とこの前江ノ島に行ったときに

語り合ったこと。。

「今年もあと3ヶ月。残り3ヶ月の目標は…」


ほんと、今年もあっという間でした。

今年は色々あったわぁ。。

主に恋愛面と体調面で…。。


今のまま、ぼけら~っと過ごしていてもしょうがないよね!

ということで、目標を語り合いました。。


私の目標は、「体質改善&体を鍛える!!そして、アトピー改善!」

とりあえず、週末のどちらかにジムに行くぞ!

今・毎朝晩プロテインを飲んでいるので

筋肉つきやすいはず…。。

セキが取れたら、頑張ります!
[PR]

by aya321aya | 2005-09-24 13:38 | 日記

「あるじゃん」

今日、会社で研修の資料として「あるじゃん」をもらいました。

2時間ほど読んでこいとの指示。。

なんてアバウトな…。。

でも、読んでみると結構面白い!


今月号は、今流行の株の特集がありました。

興味はすっごくあるけど、いまいち株って難しくてよくわからない。。

もうちょっと勉強してからはじめるべきだな~。

でも株主優待とかそそられるので、近々トライしたいです!


一番ワォ☆って思ったのが「金利」

インターネット銀行ですっごい金利が高い商品見つけちゃいました!

インターネットバンキングって金利がいいし

ネットで全部操作できるし、振込み手数料が安いから

1口もっているんですが、

今もっている銀行の金利の3倍!(定期預金)

速攻で資料請求しちゃいました☆

資料の到着が楽しみだな~^^
[PR]

by aya321aya | 2005-09-22 22:34 | 日記

セキが…

まだかぜっぴきです…。

というか、セキが1度出るとなかなか止まらず

酸欠になりそうになります。。

仕事にならないし、夜も何度も起きてしまいます。。

これって喘息なのかしら??

かれこれ1週間くらいこんな感じなので

明日しょうがないから、病院行きます。。
[PR]

by aya321aya | 2005-09-22 22:18 | 日記

うぅ。

今日は、先輩に怒られた。


もう1年目じゃないんだから、人に聞く前に、自分で調べなよ!


きつい。

確かに2年目だけど、何もそこまで言わなくても…。。

思わず、涙目になっちゃいました。

私、打たれ弱いんです。。

うぅ。。

今日は1日へこんでました。。

っていうか、今もまだへこんでます。。


むかついたから

もう絶対、すぐには聞かない!

何があっても規定で調べてから、聞いてやる!

ばかやろ~!
[PR]

by aya321aya | 2005-09-20 21:26 | 日記

沖縄旅行記☆グルメ編。

沖縄旅行記最終章・グルメ編。

沖縄には、ほとんどグルメ目的で行きました。

なので、いろいろ沖縄の料理食べてきました。


首里城近くのカフェでムジ汁と沖縄料理のセット。
b0025439_075485.jpg
伊計島入り口のキングタコスというタコス屋さん。

すっごくボリューム満点で、大食漢の私でも残しちゃいました。。
b0025439_081567.jpg
水族館近くのファミマで買った朝ごはん。

沖縄のコンビニには、沖縄料理の弁当が結構あって面白かったです!
b0025439_082840.jpg
瀬底島近くのきしもと食堂という有名な沖縄そば屋さん。

結構芸能人のサインがたくさんありました。

だしがきいてておいしかったです。
b0025439_09077.jpg
きしもと食堂の向かいにある「新垣ぜんざい」というお店。

ここも結構有名みたいで、観光客がたくさんいました。

沖縄のぜんざいは、こっちのとはまったく別物。

甘く煮たお豆がとってもおいしくって、自分的にかなりヒットでした!
b0025439_091495.jpg
b0025439_09292.jpg
ほかにも、ケチャップ味の焼きそばとソーメンチャンプルと

サーターアンダギーを食べました。

ちょっと食べすぎで、太って帰ってきました…。

カナのサーターアンダギーはすっごくおいしかったです!

空港でもサータアンダギー売ってたけど、全然味が違う。。

カナのは超オススメ!

沖縄に行った際は、ぜひ食べてみてくださいね~☆
[PR]

by aya321aya | 2005-09-20 00:22 | 旅行

沖縄旅行記☆観光編5。

風邪のため、しばらく更新怠ってました。

最近、よく風邪引くな。。

体鍛えないと!!

 
では、瀬底島・古宇利島編。

今回は写真メインでいきたいと思います!


瀬底島も古宇利島も海にかけられた大きな橋を渡って行きます。

それがすっごくすっごく気持ちよくって、テンション上がりまくり!

海はどっちもキレイだったけど、瀬底島の方がきれいだったかも。

ドライブするなら、絶対古宇利島だけど!

瀬底島。
b0025439_23542578.jpg
b0025439_2355460.jpg
b0025439_23562293.jpg

古宇利島。
b0025439_2358117.jpg
b0025439_23585643.jpg
あ~、ここから夕焼け見たかったな~^^
[PR]

by aya321aya | 2005-09-20 00:02 | 旅行