<   2005年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今度こそ。

週末、予告通り仙台に行ってきました。


結論から言うと、今度はほんとに「さよなら」してきました。

原因は、すれ違い。


カレは生活のメインが仕事で、もちろん話題も『仕事』。

同じ銀行員でしたが、仕事=生活の糧としか思っていない私は

いつも給料の話や利益の話ばかりするのは、

その話が自慢話にしか聞こえず、

つまらなくって、興味をもてませんでした。

でもカレは、そういう話で盛り上がりたかったらしいです。

それが原因で、カレは気持ちがどんどん冷めていったらしいです。


でも、これは会って言われたのではなく

電話で言われました。

つい3.4時間前まで一緒にいたのに。

しかも、前回と同じく私が聞き出しました。


おいしいご飯を食べて、いちゃいちゃして

TV見ながら、ごろごろして…。

いくらでも言う時間はあったのに

なんで、面と向かって言えなかったのでしょうか?

別れ際に、「新しい彼氏早く作れよ」って意味深なセリフはいて

帰りの電車の中で散々悩まして。


いくら日本の経済の中心にいるような大企業で働いるからって

仕事が出来るから、会社に期待されているからって

会社の名前を出すだけで女にモテるようになったからって

そういう自分の気持ちをちゃんと言えないような男はダメだと思う。

4年以上付き合ったのに、そういう別れ方しかできないような人は、、

今までありがとって言えない人は、人間として小さいと思う。

ま、前から給料がどうだの会社の利益を自分はこんなに出しているだの

そういう自慢話を聞くたびに、小さいなーと思っていたのですが。


心にぽっかり穴が開いたような感じですが、涙出ないです。

こっちに帰ってきたら、また元の関係に戻るんだろうな~とか

将来のこととか考えていたのにね。

なんか、あっけないですね。
[PR]

by aya321aya | 2005-07-31 21:14 | 恋愛

週末は…

今週末の土日は、1ヵ月半ぶりに例のカレと会います。

でも、カレは土曜日も仕事らしいので

私が仙台に行きます。


で、夕方行っても時間と交通費がもったいないので

ちょっと…いや、かなり寄り道して

喜多方にラーメン食べに行ってきます!


べつに、ラーメンだ~い好き!どこにでも行きますよ!

って言うわけではないんですが

せっかく時間があるし、土日キップで乗り降り自由なのでね。。

1人じゃないとこんなおバカな旅できないしね。


喜多方、初体験!

仙台よりもそっちのほうが楽しみかも!

写真いっぱい撮ってきます☆
[PR]

by aya321aya | 2005-07-30 02:49 | 日記

出会い☆

今日は、このブログで出会った友達と会いました!

そういうのは、初めてだったので

ちょっとドキドキ。。

でも、とってもいい人で良かった~☆


そして、友達が通っている料理教室に行ってきました。

そのお教室は、とってもアットホームで、初めての私も

楽しく色々勉強することが出来ました^^


短時間で4品も作って、ビックリ!!

ほんとは写真撮っときたかったけど

カメラを持っていかなかったので、写真撮れず…。。


次行ったときは、写真撮らせてもらおっ!
[PR]

by aya321aya | 2005-07-30 02:21 | 日記

玄米効果☆

玄米を食べ始めて、まだ2日目ですが、効果でました!


ちょっと汚い話ですが、

お通じがすっごく良くなりました!

3食玄米食べてるせいなのでしょうか。。

今まで、便秘気味だったのが、ウソのよう。

1日に2回もスッキリ!

ガブガブ、劇まず茶を飲んでいるのもあるのかな?


もちろんアトピーには、まだまだ効果なしですが

体の毒素を出しているような気分☆

目標*『体質改善』

出だしはイイ感じかも^^
[PR]

by aya321aya | 2005-07-28 21:11 | アトピー

体質改善。

一向にアトピー良くならないので、

いろいろネットで調べて、実践してます。


①ゆっくりゲルマニウム入りお風呂に入って汗をかく。

②玄米食べ始める。(現在1日目)

③劇マズ!にがーいさるのこしかけ茶飲料中。1日1ℓ以上。(同じく1日目)


たぶん、効果は2.3ヵ月後かと。。

でも、体質改善ってことで、頑張って続けていこうかと思います。

さるこのしかけ茶は、親に勧められて飲んでいるのですが、

効能はナゾ。。

でも、調べたら、天然ゲルマニウムが入っているので、美肌になるそうです。

ほ~。そうなのか。。

でも、すっごく苦くって、ほんとまっずい!


とりあえず、すべすべお肌目指して、体質改善頑張りまっする。
[PR]

by aya321aya | 2005-07-27 23:29 | アトピー

撮影。

今、月9でやっている「スローダンス」。

毎週楽しみに見ている私ですが、

今日、職場で衝撃な話を聞きました!

妻夫木くんは、教習所の先生役なのですが、

その撮影が、なんと、二俣川の試験場でやったとの事!

うっそ~!

職場の人の奥様の母上(遠い…)が、ソコで働いているらしく

サインと写真を撮ってもらうらしい…。

うらやますぃ~!


あと、火曜日にやっている「海猿」。

伊藤英明スキな私は、鍛えられた肉体に惚れ惚れしながら

毎週見ているわけです。。

あの撮影場所は、見てわかるとおり、桜木町。

でもでも、、なんと、

相鉄線の超田舎駅・いずみ野でも撮影があったそうです!

えぇ~!?まじぃ!?

家超近いけど!!

でも、なしてあんな場所で撮影なんか??

どのシーンを撮ったのか知りたいです。。


誰か知ってる人いないですか~??
[PR]

by aya321aya | 2005-07-25 21:33 | 日記

あ~あぁ。

土曜日に1週間以上ぶりに化粧をしたら、

アトピーがまだ治りきっていないせいか、

肌が荒れてしまいました。。


せっかく治りかけてたのに、またお岩…(泣)

そして、顔の赤みも悪化して

ピリピリ痒い。。

肌の質が急に変わってしまった様子。。


原因は何!?

特にコレといって、心当たりはないんですが…。。

今回はちゃんと薬塗っているのにね~。


そんなこんなで、しばらくお化粧はできなさそうです。

ま、朝楽チンだからいいんだけどね~。

でも、すっぴんで窓口立つのはどうかと思うから

早く治ってほしい。。

週末はデートだしさ。
[PR]

by aya321aya | 2005-07-24 23:26 | アトピー

クレーム。

昨日行った飲み屋、すっごく良くなかった!

新しく出来た店らしく、クーポン券を配っていたんで

入ったんですが、ほんと最悪!

料理は遅いし、何度催促しても出てこない。

挙句の果てには、後から注文した料理が先に出てくる始末。

しかも、出てくる料理はこげこーげ。

写真と量が全然違う。

カクテルも薄い。


そんなことが続いたので、久々にあったのに

おしゃべりも全然盛り上がらず。。

テンションは下がるばかり…。


あんまりクレームって言わないんだけど、

あまりに酷かったので、店長にクレーム言いました。

そしたら、「地震でガスが止まってしまいましてそちらの対応に追われて…」

なら、最初からそう説明すべきで、客引きなんかするな!

しかも、来なかったのは、サラダとデザートだぞ!

ガス関係ないじゃん!

料理が遅いって言ってるのに、その後のフォローないし。

客の前で従業員叱るのも、見てて気分良くない。

結局、全品半額料金で支払い済ませてきたけど

もう、絶対行かない。

やっぱり、料理と店の対応ってすっごく大事だと思う。
[PR]

by aya321aya | 2005-07-24 17:32 | 日記

結婚。

昨日、高校の友達と飲んでたら、

友達に突然、「結婚するんだ~」と報告されました。

えぇ!?

またかいな。

これで、結婚報告3人目。

第1波が来た予感。。

でも、結婚の報告は、何度聞いても嬉しいものですね。

ある程度の歳になったら、焦るんだろうけど。


5年付き合ったカレと1月に結婚するそうで、

2次会呼んでね!といっときました。

こやちゃん、おめでと~!
[PR]

by aya321aya | 2005-07-24 17:16 | 日記

断念…

会社にお岩顔で行ったら、

いろんな人にビックリされて、病院行け行けと言われて

しぶしぶお薬使っちゃいました。。

やっぱ薬ってすごいですね。

月曜日に断念して、木曜日にお岩脱出できました。

赤みもほとんど引いて、

あとは肌のブツブツと、こめかみのカサカサムケムケが

治るとベストなんですがね。

これらは、かなり時間かかりそうです。


来週末の日曜日に仙台に行くことになったので、

もうちょっとキレイにならないと!

自分、頑張れ!
[PR]

by aya321aya | 2005-07-21 22:34 | アトピー