<   2005年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧

月末って…

なんで月末って忙しいんでしょうね。

もー、頭のおかしな客ばっかだし、発狂しそうになりました。

でもだんだん、お客サマに強く(きっぱりと)言えるようになりました。

窓口やってたら、気が強くなるってホントだわ。。


月末の疲れを癒すために、今日は会社帰りにカイロに行ってきました!

体のあちこちに疲れが溜まっていたようで

体張ってますね~と言われ

かなりバキバキやられてきました。

帰り道には、足がちょっとすっきり☆


足が軽くなったついでに

横浜をブラブラ。。

すると、明日からのバーゲンの準備してるじゃないですか!!

人は少ないし、少しだけどバーゲン品が…

ワンピース買ってきました!

もしや、バーゲン前日の閉店間際って超穴場!?

ラッキ~ヾ(〃^∇^)ノ

週末は、バーゲンに繰り出すぞ~!!
[PR]

by aya321aya | 2005-06-30 22:47 | 日記

めまい。。

先週の木曜日から、なんだかめまいがするようになってしまいました。。

過労??貧血??

今日からテラー(窓口)デビューなのに

超忙しかったです。。

こんな暑いんだから、家でおとなしくしてなよ~!と思いつつ

立ったり座ったりしていたら、急にグラリと景色がゆれて

思わず、顔たたいちゃいました。。

仕事中にそんなめまいが3.4回あるから

そのうち倒れるんじゃないかと思っている今日この頃…

今までめまいなんて、立ちくらみしか

したことなかったのにどうしちゃったのかしら??
[PR]

by aya321aya | 2005-06-27 19:02 | 日記

31☆

うちの近所のイトーヨーカドーにいつのまにか

サーティー・ワンがオープンしていたのを

散歩の途中で発見!!


このくそ暑い休日。。

食べるしかないでしょ!!

と行列に並びました。

今、ダブルの値段でトリプルになるんですよね~^^

1人で食べれるかな~?なんて思いながら

並んでいること数分。。


注文したのは、

b0025439_17133481.jpgキャラメルプレリンムース!(右側のアイスです)
バニラキャラメルムースアイスクリームに、プレリンカシュー(カラメルをかけて砕いたカシュー)と、ホワイトチョコでコーティングされたアーモンドライスクランチ、ブラウンシュガーリボンまで入った贅沢な味わい。


b0025439_17182018.jpgベースボールナッツ!
バニラアイスクリームに甘酸っぱいブラックラズベリーのリボンとカシューナッツが入っています。ナッツには「ファン・熱心家」という意味もあり、文字通りベースボールファンも喜ぶ楽しいフレーバーです。


b0025439_17183535.jpgジャモカアーモンドファッジ
本格派コーヒーアイスクリームに大粒のアーモンドとチョコレートのリボン。





どれも美味しくって、ペロリと食べちゃいました^^

特に、キャラメルプレリンムースは激甘だったけど、

ナッツの周りにカリカリのキャラメルがかかってて美味しかった~☆

通勤途中に出来ちゃうなんて、

すっごい誘惑…
[PR]

by aya321aya | 2005-06-25 17:29 | 日記

ミュージカル・バトン☆

いろんな方のブログに遊びに行くと見かける

ミュージカル・バトン。

なんだろ~?でも、私には無縁だわ。

なんて思っていましたが、なんとビックリ!

私にもバトンが回ってきました。。

tomozoさん、ありがとうございます!!

と~ってもうれしいです!


ではでは、、

1)コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

…。わかりません。というか、入っているのかな??

2)今聴いている曲

*NSYNCのアルバム・セレブリティ+に入っている「pop」

聴いてみたい!と思ってくれた優しいお方は、

officialHPのAUDIO JUKEBOXよりどうぞ☆

彼らの曲全部聴けます!

3)最後に買った CD

かんなり昔になりますが、

今話題のマイケル・ジャクソンの妹、

ジャネット・ジャクソンの「ALL FOR YOU」

なんだかエロイですね。 

4)よく聴く、または特別な思い入れのある 5 曲

普段はあんまり音楽を聴かないのですが

思い入れのある曲は、

①TRFの「ボーイミーツガール」

中学校のときの好きな人が持ってて、私も買ったなぁ。。

②globeの「Is This Love」

歌詞が好き!

カレとドライブ行った時に、

globeのベスト持って行ってカラオケしたな~。。

なので、あとの3曲もglobeで!

③DEPARTURES 

④Anytime smokin' cigarette

⑤Can't Stop Fallin' in Love

5)バトンを渡す5名様

えーっと、、誰にしよう??

いつも応援している5名様!

おなじ星」のえなちゃん!

たまごのひとりごと」のorihimeさん!

うーさんのつぶやき><」のうーさん!

井戸端会議」のe1112m さん!

ぷくぷくのつぶやき」のぷくぷくさん!

順不同です。


もし、ご迷惑ならば、スルーしてくださいね!

結構難しかったなぁ。。
[PR]

by aya321aya | 2005-06-23 21:56 | 日記

失礼しちゃうわ!2

アドレスを消した翌日。。

また、その人からメールが来ました。。


「おひさしぶりです!!今なにした?忙しい?

もしかして彼氏できた?

ごめんね!近いうちに遊ぼっていって遊べなくて(>_<)」


…はっ!?

おもいっきり、うわっ!って思っちゃいました。。

質問多すぎ!

しかも、ひさしぶり!とか言っておいて

彼氏できたか出来ないかなんて、余計なお世話だし!

そして、あんたと遊ぶの心待ちなんかしてないし!!

ほっんと~に、キモイ!!


今まで、メール無視したことないんだけど、

さすがに、シカトさせていただきました。。

ごめんなさい。さようなら。
[PR]

by aya321aya | 2005-06-23 20:38 | 日記

失礼しちゃうわ!

昨日、寝る前に以前合コンした時に番号聞かれた人から

メールが来ました。


「会いたいよ~(ToT)今何してるの?」


最初名前見たときは、誰だか思い出せなくって

はっ!?なんだ、コイツ!?って感じでした。

全然好意がない人に、こういうメールされても

「キモッ!」としか思えませんでした…。

好きな人なら、すっごく嬉しいけど!


とりあえず、「どうしたの?」

と返事を返したら

速攻で、「ごめんなさい!なんでもないから気にしないで(**)」

だそうです。


間違えたなコイツ…。。

しかもいちいち顔文字がキモイ!

間違えてこんなメール送るなんて、私にも相手にもほんと失礼!

こんな無礼なヤツは、アドレス消去決定です。
[PR]

by aya321aya | 2005-06-21 21:58 | 日記

やばいかも…

なんだか、目標達成したら

気が抜けて、急に体がだるくなってきました。

風邪の前兆か??

でも、今倒れるわけにはいかない!

派遣さんの妊娠に引き続き

仕事の出来る先輩が、右手中指骨折!!

わぉう!

事務部門・破綻の危機・第2弾!?

先輩は今日、手術しにいきました。

明日来れるのかなぁ…??

早く治ると良いんだけど。。
[PR]

by aya321aya | 2005-06-21 19:54 | 日記

ほっ…

今日、ついに新規の目標達成できました!

増額はあと1件。


うれしいよりも先に、ほっとしました。

肩の荷が降りたぞ~

って感じ!


事務部門のミナサマには色々ご迷惑をかけたので

今日の帰りにお菓子を買ってきました。

明日くばろ!


応援してくださった皆様、ありがとうございました~!


今週あと4日間ですが、

もうちょっと頑張ります!


そして、来週からは窓口デビューでごじゃります。

怪しい怪しいテラーですが、

お客さんとバトらずに頑張れるかしら??

これまた心配です…。。
[PR]

by aya321aya | 2005-06-20 22:57 | 日記

独り言。

いつもは2日間まるまる会うと絶対ケンカするのに

今回はしませんでした。

ホテルに携帯忘れても怒らず一緒についてきてくれたし。

ほんと珍しい。。

なんか楽しかった。

カレも自分の気持ちを伝えてくれたから

うれしかったなぁ。

私もかなり言いたいこといいまくってたし。。

別れ際、悲しくなって涙が出てきました。

7月の異動で帰ってくるかもなんて言ってたけど

ほんとなのかなぁ?

いつもそんな事言っているからあんま期待してないけど。

まだしばらくは帰ってこなくていいよ~。
[PR]

by aya321aya | 2005-06-19 22:34 | 恋愛

上野動物園☆

土曜日は、例のカレとお弁当もって上野動物園に行ってきました!

上野動物園といえば、パンダ!

でもすっごい格好して寝てました…。。
b0025439_2205324.jpg
でも可愛く見えちゃうのは、パンダの特権!

一番面白かったのはサル山ですね~。

本能のままに生きる!って感じで、見てて飽きませんでした。
b0025439_22104544.jpg
他にも、なぜか背中だけ毛が長い羊とか
b0025439_22125286.jpg
ポスト風太君とか
b0025439_22153337.jpg
むっちりお尻のカバさんとか
b0025439_22165170.jpg
いろいろ癒されてきました。。

今度は水族館に行きたいな~♪
[PR]

by aya321aya | 2005-06-19 22:17 | 恋愛