<   2005年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

シーフード?トマトスパゲッティー

b0025439_23282239.jpg今日は両親が旅行に行ってしまったので、私が夕食当番。

トマトの缶詰と冷凍シーフードミックスで作ろうと思ったのですが

途中、塩を入れすぎてしまったので

エノキと玉ねぎとニンジンのすりおろしをたーっぷり入れて

甘みを加えました。

かなりおいしく出来たので、味にうるさい弟にも好評でした^^

やったねん☆
[PR]

by aya321aya | 2005-04-30 23:39 | 手作り××

ゴールデン・ウィーク

b0025439_1433051.gif今日から7連休!

夏休みより長い休みでうれしいです^^

日ごろのストレスをパ~っと発散するぞ~!
[PR]

by aya321aya | 2005-04-29 14:35 | 日記

お小言。

昨日、今日と担当先に呼ばれて

午後から外回り。

私は事務なので、自分の仕事を先輩方にお願いして外に出ます。


明日も外に出なければいけなくなって

上司にそのことを伝えたら


「え?明日も出るのぉ!?」


とお小言。


私だって好きで毎日外に出て行くわけじゃなぁ~~~~い!

こっちは慣れない運転とわがままだらけの担当先に振り回されて

ぐったりして帰ってきてるのに!

自分の仕事しかやらんくせに、そんなセリフはくなぁ~~~!!


                                                                                                                                                                  ばかやろぉ~~~~~~!
[PR]

by aya321aya | 2005-04-26 22:49 | 日記

母の日☆


b0025439_22395526.jpg母の日のプレゼント、これにしました。

自転車通勤の母に、リュックサック。

喜んでくれるといいんだけど!
[PR]

by aya321aya | 2005-04-25 22:41 | 日記

じんましん。。

ここ3.4日程、手の甲と足の甲にナゾのじんましんが…

しかも日に日にひどくなっています。。

肌トラブル多すぎ…

手って他の人に見えるから嫌だな。

原因はいったいなんだろ??
[PR]

by aya321aya | 2005-04-24 23:03 | 日記

し~らんぷいぷい

昨日、カレから電話がありました。


「今度、○○に行くんだ~。」「この前、××に行ったんだよ~」

と話をすると

「誰と??」「男?」

と聞いてきます。


?!

急にどうしちゃったの??


「最近、電話くれないよね~」

「あ~、気づいた~?あはは~」


どうやら私が連絡しないのを気づいている様。

あ~らビックリ!

気持ちの異変に気づいたのね。


今更後悔したって、し~らんぷいぷい!

それにしてもつくづく

追われると逃げたくなって、逃げられると燃えるタチなのね。
[PR]

by aya321aya | 2005-04-21 22:25 | 恋愛

残りの花で…

昨日のお花と前回の花が結構余っていたので

自分でアレンジしちゃいました!

洗面所用。。 かなり小さく作りました。

朝、お花があるとさわやかな気分になれそうなので!
b0025439_21483059.jpg

これは玄関用。 目に付くように目立つように作ってみました^^ 
b0025439_21484363.jpg

[PR]

by aya321aya | 2005-04-21 21:54 | フラワーアレンジメント

え~!?

こんなにいっぱい出てきちゃいました…。。

ど~すんのさ~(><)
b0025439_2319446.jpg
うじゃうじゃ。。
b0025439_23191455.jpg

[PR]

by aya321aya | 2005-04-20 23:21 | ペット

カーネーションプードル

今日のお花教室は、母の日も近いので

こんなかわいいアレンジを作りました!
b0025439_22584422.jpg
カーネーションを組み立てて、プードルにしていく作業がちょっと大変でした。

でもなかなか上手に出来たので、大満足^^

これは会社の人の誕生日が近いので、プレゼントするつもりです。

喜んでくれるかな~??
[PR]

by aya321aya | 2005-04-20 23:03 | フラワーアレンジメント

ギャッ!

今日は特に予定もなく、家でのんびり。。

家の中では、パジャマに毛が生えたような格好をしています。

もちろんスッピン&メガネ(外ではコンタクト)。


そこにチャイムの音が。。

「ピンポーン」「書留でーす」

は~い・とドアを開けてハンコを押していると

郵便さんが…「あれ?○○さん(会社名)ですよね?」

「…はい、そうですが…??」

「この前のレセプションいらっしゃっていましたよね?」

「!?」

「うわぁぁ~~~~!こんな格好ですいません(汗)」


なんと、取引先の方でした。。

もう穴があったら入りたいとはこの事。。

つい5分前までは、洋服着ていたのに~(;><)

最悪だ~~~~!


っていうか、1度しか会ってないのによくわかったよな~。。

しかもかなりひどい格好していたのに。。


会社が近いのはいいことだけど

こんなことがあるなんて…!!

もうほんとに一瞬パニックでした。。


母親には「いい年こいてそんな格好で外に出るのがいけないのよ」

って言われてしまいました。。

確かに…。。

でも、まさかこんなことがあるだなんて思わなかったんだよぉ!

しばらく笑い話になりそうです。。
[PR]

by aya321aya | 2005-04-17 19:59 | 日記