<   2004年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今年最後の…

b0025439_1625250.jpgクリスマスの時に連絡を取ってから

ず~っと連絡を取っていなく…というか、連絡がつかず

昨日やっと連絡がつきました。。


もちろん、こっちはその間ヤキモキしていた訳で、

イライラしながらの電話。。

カレ曰く、日曜からずっと風邪を引いていたそうです。。

それなのに、今日から2日か3日までスノボに行くとの事。

スノボ行くのは知ってたけど、そんな3日も4日も行ってるなんて聞いてない。

言ってなかったっけ?って、ひどくない??


トゲトゲ電話していると、「いつも怒ってる。今年最後の電話なのになんか、悲しい」

と言われました。

あ、これが今年最後なんだ…。。

ふ~ん。

毎年恒例の懺悔大会できないのね。

そして、年末年始は、電話できないのね。


いつも怒ってるって、自分が怒らせるような事してるって思わないのかな?

それとも、私の心が狭すぎなの??


カレの立場になって考えると、

「風邪で体調が悪いので連絡できないのはしょうがない。

体調が悪いんだから、もうちょっと優しい言葉かけてくれてもいいんじゃない?」

たぶん、私がカレの立場でもこう思おうと思う。

でも、旅行に行くときはちゃんといってた。



何日か前、婚約した人に「おめでとう」メールをしたら

「女は思うより思われていたほうが幸せだよ!

その方が自分自身が笑顔でいられるから楽しいし、

いつも笑顔だと相手にももっとよく思われるし!

だから、あやちゃんにも出来るなら新しい恋してほしいなぁ・・」

って言われました。


この人の言葉っていつもなんかズシッと来るんですよね。。

そういわれてから、なんかず~っとこれでいいのかなぁ…

って考えてしまって…。。


今の状態だと、私のが好き度高いし、

カレとはしょっちゅう音信不通になって、やきもきイライラ。。

彼の行動に一喜一憂して振り回されてる感じ。

前の関係に戻ったとしても、この状態が続くのは目に見えてる。

おそらくカレは、もう元に戻った気でいて安心している感じ。。

どうしよう…。。

わからなくなってきた。
[PR]

by aya321aya | 2004-12-31 16:45 | 恋愛

日ごろの感謝を込めて…

明日は、いよいよ仕事納め。。

電車は日に日に空いてきて、毎朝切ない思いをしてきましたがそれも明日で最後^^


何にもわからない新人をココまで面倒を見てくれた先輩方に感謝の意を込めて

何かできないかなぁ??と考えて、急遽クッキーを焼いてみました。。


超久々なので、案の定失敗しました!

またかい!って感じですよね。。


今回の敗因は、キチキチにつめて焼いてしまった事。。

「焼いたら膨らむ」なんて考え微塵もなくて

焼きあがったら、ぜ~んぶくっついて、巨大クッキーが出来上がってました…。。

あと、結構甘めなこと…ホットケーキミックスで作ったのがダメだったのかな??

最後に、ちょっと焼き色が強いこと。。加減が難しかった!

b0025439_031578.jpg

手前が成功したので、奥が失敗作…。。

お花の型抜き頑張ったのに、焼いたら丸になってしまいました。。

あんなに頑張ったのにぃ~!


それでもうまく出来たのを明日配ろうと思います。。

喜んでくれるといいんだけど…

b0025439_0381053.jpg

ビニールパックでは味気ないので、千代紙を入れてみました。。

なんか、逆に変になっちゃったかも…。
[PR]

by aya321aya | 2004-12-30 00:42 | 手作り××

雪やこんこん☆

b0025439_20392153.gif今日は突然雪が降りましたね~~。

いや~、ビックリ!

店の入り口がやけにちらちらしてるな~、ゴミ??

と思ってみたら雪でした…。。

そのあとどんどん冷え込んで、あるお客さんの通帳は

もう凍っているんじゃないかってくらい、冷たかったです。。

明日は仕事納めだから、晴れて暖かいといいんだけど。


大晦日は、また天気が悪いようですね。

フフフ…。。

今年は何年ぶりか、家でのんびり過ごします。

大雨だといいなぁ~!!


なんて、意地悪なこと考えている超性格の悪い私。。

バチ当たりそうですね(^^;
[PR]

by aya321aya | 2004-12-29 20:40 | 日記

あいのり☆

あいのりスペシャル見ました??


瀬理葉とイッチーおめでとう~~~!!(*^0^*)


瀬理葉、最初はあんまり目立たなかったけど、

ホントだんだん強い女の子になって、今日のSPではかなり可愛くなってましたね~^^

歯医者も幸せにしてくれそうだけど、やっぱ本当に好きな人と結ばれるのが一番!!


お姫様抱っこしてもらって、キスされるなんて、ほんと羨ましい☆

あぁ~、、私もあんなことされたいわぁ。。

ちなみに私の夢は、「結婚式でお姫様抱っこしてもらうこと」

瀬理葉、ほんとにほんとに羨ましい~~~~!!!!!

羨ましすぎて溜め息が出ちゃいます。。はぁ。。


あいのりを毎週TVの前で1人興奮しながら見ている22才。。

今日も、感動しながらパチパチ拍手してしまいました。。

私も早く会いたいよ~!!
[PR]

by aya321aya | 2004-12-28 00:45 | 日記

パン作り☆

今日は、半日かけて丸パンを作ってみました!
b0025439_21103562.jpg
一見、アンパン??って感じですが、まったくプレーンなパンです。。

パッと見、焼けすぎ感はありますが、おいしそうですね^^


お味のほうは、、、


かった~~~っっっ!!


そうです。。またしても、失敗…(泣)


砂糖の入れるタイミングを間違えたのと

バターの分量を間違えたのが、敗因の模様…。。


修行が足りんようです。。


ま、初めてだからしょうがない!!

次こそは、絶対成功させて見せるぞ~~!!!
[PR]

by aya321aya | 2004-12-26 21:15 | 手作り××

手作りケーキ☆

b0025439_2033011.jpg
今日は、この前習ってきたロールケーキを応用して

ショートケーキを作りました!


しか~し、初めて作ったので焼き加減がわからず

大失敗…。。


スポンジが膨らみませんでした…。。(泣)

スポンジ硬かったです…。。


でも、とりあえずイチゴとクリームで形にして、家族で食べました。。

お菓子作りは、私には合わないみたいです…(^^;
[PR]

by aya321aya | 2004-12-25 20:15 | 手作り××

サプライズ☆

今日、家に帰ったら、なんと!

クリスマスプレゼントが届いてました!!


もちろん、仙台の元カレから。。


そんな事ぜんぜん言ってなかったから、ほんとにビックリ!!

言葉で表せないくらい嬉しかったです*^^*


サンタクロースが来たみたい!

なにを貰ったかと言うと…
[PR]

by aya321aya | 2004-12-24 22:40 | 恋愛

美顔器

ボーナス&自分へのクリスマスプレゼントとして

ドクターシーラボの美顔器買ってしまいました^^

ネットで買ったので、1万円で購入!

昨日届いたので、早速使ってみました!

感想は「何かお肌がいい感じ☆」ってトコですかね。

化粧ののりがとってもよかったです♪

1回使っただけで違いがわかるから、長続きしそう^^

最近女磨きしてなかったから、頑張らないとね~
[PR]

by aya321aya | 2004-12-24 21:50 | 日記

雪振るランドマークタワー

昨日は、桜木町のランドマークで体験教室をしてきたので

ついでにランドマークをぶ~らぶら。。


さすがにクリスマスの前と言うことで、人が(というかカップルが)すっごかったです!!

ジュエリーショップは、ラブラブなムードたっぷりの恋人同士でにぎわってました。

いいわねぇ~。。うらやましい限りですわ。。


夕方から「キンモクセイ」というバンドが来て演奏してました。

名前しか知らないけど、友達と見てきました。
b0025439_2155082.jpg

後ろから見てたので、顔がぜんぜん見れませんでした…(笑)
b0025439_2113529.jpg

その後、ランドマークに雪が降るのを友達が見たいというので

見てきました。。

友達は初めてらしく、一緒に見てるのが私でごめんね~(‐‐;)

彼氏と見たほうが、もっと楽しめただろうに…

雪より、ツリーのほうが自分的にはキレイでした!

だって、飾りがスワロフスキーを使っているんですから!!

あと、天井にオーロラをイメージしたオブジェがあってキレイでした~^^b0025439_21134855.jpg
b0025439_21191081.jpg
[PR]

by aya321aya | 2004-12-24 21:26 | 旅行

手作りパン☆

昨日はこの前いったケーキ教室の延長で、パンを作ってきました!
b0025439_2049873.jpg

カフェオレパンと言う名前で、チョコチップとコーヒーを入れて作りました。

所要時間は2時間くらいで、結構簡単に作れました!

こねたり、発酵させたりするのが面白くって、パン作りにはまりそうです^^

今日、帰りにパンの本を買ってきてしまいました☆

日曜日早速作りま~す!
[PR]

by aya321aya | 2004-12-24 20:54 | 手作り××