<   2004年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

冷却期間

昨日いろんな人に相談して、カレとはしばらく会うのやめようという決心がつきました。。

自分自身、ちょっと冷静になる必要があるなぁ。と思ったのです。

今の状態で元に戻っても絶対うまくいかない気がしたから。


でも、前ほど落ち込んでないのは

昨日電話で私の決意を話した時の彼の言動から

たぶん、もう元に戻る気ないんだなぁ。。とわかってしまったから。


「次付き合ったら別れたくないから、ちゃんと考えたい」といってたけど

しばらく考えないとわからないような気持ちって事は

もうダメなんだなぁ。って思いました。。

だって、ちゃんと好きなら「考える」必要なんてないから。


でも、彼がナゼ考える時間が欲しいといったのか

それはたぶん、

「元に戻らない」選択をしたら二度と元に戻れないってわかってるか、

自分の気持ちはもう実は冷めいるけど、私がヒートアップしちゃってるから

距離を置いて、冷めるのを待っているか、

振られるのを待っているか。。


自分の中で考えてるだけだから、彼の本心はわかりませんが。。


昨日、上司に相談してたら、

「会えばスキだけど、離れるとわからなくなる。なんて言ってるのは

スキじゃないのよ!」と言われてしまいました。

確かにそうですよね。

しかも、「距離を置く」って事は、普通に考えてもうダメって事だし。


今度こそ、本気で諦めないとだめだなぁ…って思いました。

次会ったときに、振られてもいいように今から心の準備しておかないとな。
[PR]

by aya321aya | 2004-11-30 22:14 | 恋愛

追いかけっこ

昨日、元カレに「しばらく元に戻れない。」って言われてしまいました。。

ほんとは今週末、会う予定をしてたんですが、

またしても、自分の気持ちがわからなくなってしまったようで

「会えない」と言われてしまいました。


私が合コンばっかり行ってるのをペロッと言ってしまったのも、原因の一つなんですが

彼の気持ちとしては、会ってるときはスキだと思えるのだけど、

離れると、そう思えなくなってしまうらしいのです。。


追えば追うほど、空回りして、どうすればいいのかわかりません。

自分は結構頑張ってるだけに、振り回されっぱなしで苦しいです。。

じゃあ、追わなければいいじゃん。と言われたら、そうなんですが

距離を置く勇気が今一歩でないんですよね。

一度、他の人に行っちゃった過去があるので。。


離れていくと追いたくなって、追っかけられると離れたくなる。

まさに、恋愛追いかけっこ状態です…。。
[PR]

by aya321aya | 2004-11-29 20:44 | 恋愛

完成~!!

b0025439_1732831.jpg100均の毛糸で作ったマフラーがついに完成しました☆

かなり手作り感あふれるマフラーですが、

自分がするだけだから ま、いっか^^

総額900円で出来ました☆
[PR]

by aya321aya | 2004-11-27 17:35 | 日記

ばんざ~い☆

b0025439_17242358.jpg

[PR]

by aya321aya | 2004-11-27 17:24 | ペット

サプリメント

結構前からなんですが、サプリメントを毎日飲んでいます。


1番はじめに飲み始めたのが、ビタミン剤。

ニキビ肌な私は、お化粧し始めてからニキビが気になるようになり

毎日コツコツ飲み始めました。。

ビタミン剤のおかげか、生理前以外はニキビが出来きにくくなりました☆


次に飲み始めたのが、やずやの香酢。

しばらく飲み始めたら、寝起きがよくなったような気がしましたが

今は朝寒いので、そうとう寝起き悪くなりました…。。

でも、微妙に太りにくくなったような気がします。。

最近仕事が忙しいので、やずやのニンニク卵黄に切り替えようかと検討中。。


3番目が、カルシウム。。

女性は、カルシウムが足りないと将来、骨粗鬆症になる可能性がある。

と聞いたので、飲み始めました。

あと、イライラしやすいから。。


つい4日くらい前から飲み始めたのが、セラミドとヒアルロン酸が入ってるサプリメント。

これは、肌が潤うらしいです。。

アトピー肌で乾燥っ子の私は、ストレスのせいか、最近乾燥がひっどい!

顔にまで、アトピーが出てきてしまったので、なんかいいのないかな~

といろいろ探して、これに決めました。。

まだ成果はわかりませんが、潤い肌目指して、毎日コツコツ頑張って飲んでます!


全部一気に飲むので、何が効いてるのかよくわかりません…。。

半分、サプリマニアになってきてるから、たぶんもっと増えそうです。。


♪健康系 、 健康系 、 ○○式~☆
[PR]

by aya321aya | 2004-11-26 23:55 | 日記

恋愛基準

火曜・水曜と合コンしてきました。。

火曜日は、友達繋がりで、水曜は会社の先輩繋がりの合コンでした。

両方とも、友達になるならいいけど…って感じの人達でした。

「出会い」はなかったけど、社会勉強になりましたね~。

あ~、こういう人もいるんだ~って。。


前も、こんなこと言ってたような気がしますね…。。


でも、ホントそうなんです。

More
[PR]

by aya321aya | 2004-11-25 21:50 | 恋愛

☆祝☆

先月受けた、法務3級。

合格してしてました!



やったぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!



元カレと別れる・別れないで、バタバタしてた最中に受けたのに

よく頑張りました!自分☆


次も頑張るぞっ!
[PR]

by aya321aya | 2004-11-22 21:27 | 日記

音信不通

土曜日、元カレとゆっくり電話する約束してたんです。

でも留守電にしかつながらず、その日は「遊んでるのかな~?」

と思ってムカつきながらも寝ました。。


日曜日、いつまで経っても電話が来ないので

腹が立って電話しました。。

またしても留守電…。。

「うそつき!!」と怒りのメールを送ってみるが、音沙汰なし…。。


だんだん、「死んじゃったのかしら?」と不安になってきて

また電話してみるが、留守電…。。


不安は募るばかりで、

「事故か何かに巻き込まれたのかな?」

「倒れて入院でもしてるのかな??」            etc…


今思うとかなり大げさですが、そのときは本当に本当にそう思ったんですよね。。

寝れないくらいに。。


やっと連絡が来たのが夜中の2時過ぎ…

生きてました。。

あ~、良かった。。無事で。


なんと仕事していたそうです…。。

携帯くらい見ようよ。

心配しちゃうじゃん。。
[PR]

by aya321aya | 2004-11-22 21:21 | 恋愛

電話

付き合っている時は、電話がない期間が長くなると

その分だけ「何で電話くれないの!?」ってイライラする。。


でも、友達の時は、電話くれるだけでも嬉しくなる。。


それってやっぱり、

付き合ってたら、連絡取り合うのが当たり前って思っちゃうからなのかなぁ?


なんでだろう?


ナゾだなぁ。。
[PR]

by aya321aya | 2004-11-21 01:05 | 恋愛

反面教師2

そうそう、うちの部門にはもう一人反面教師がいました。。


それは、代理


営業時間内に携帯でメールしてるんじゃないよ!

人が仕事ばたばたやってるんだからさ~


そのわりにこき使いすぎだから、人の事。。

メールやってる暇があるんだったら、自分でやんなよ。


くだらない話ばっかしてるのに「仕事が終わらない~!忙しい~!」

って騒ぐのやめてください。。

そういう風に言うなら、そのつまらない長話しなけりゃいいのに。

つまらない話を聞くのって、ホント疲れるんだよね。。


あーいう自分に甘くて、人に厳しい人にはなりたくないな…

と、日々思いながら仕事しております。。
[PR]

by aya321aya | 2004-11-19 22:48 | 日記