<   2004年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

子宮内膜症

病院に通い始めてから2ヶ月…ついに本格的に?治療が始まりました。

今日、東大病院で検査してもらった結果を持って通っている病院にいきました。

午前中に終わらせたくて、9時~診察なので9時過ぎに病院に到着。。


…。。

待ち時間、長すぎ…!!(怒)

途中で、先生が分娩で席をはずすこと数回。もちろん外来は、STOP。。

そして診察が始まったのが午後2時近く…、、。。。

途中で20分程外出したら、その間に呼ばれていたらしい。

って言うか、受付の人に行きも帰りも声かけたでしょ!?

ちゃんとしてよ!!すっごい無駄な時を過ごした。貴重な休日を返せ!!

先生も感じ悪いし、ほんとは病院変えたいけど、

ホルモン治療が始まったから変えるわけにもいかず…。。

あと4回ガマンして通います。。


ホルモン治療も副作用とか、治療方法とかの説明が何にもなくって

いきなりお尻に注射ブスッ!   「痛い!!」

知り合いでホルモン治療した人がいて、お酒が飲めないって言う話を聞いていたから、

看護婦に「治療中は酒飲めないんですか?」って聞いたら、

「不安でしたら、先生とお話しますか?」だって。。

順番違うだろ!!!!

普通は治療前にそういう話をするんじゃないの?

先生に話を聞いたら、治療中は生理がとまり、胸が小さくなるかも…だって。。

生理が止まるってのは先に説明してくれないと困るよ!

聞かないで帰ってたら、びっくりするじゃん!!

ホントあの医者合わない…。。

有名らしいけど、もう治療が終わったら絶対行かない!!
[PR]

by aya321aya | 2004-09-27 00:08 | 日記

あっ…

新芽が、ぱかっと開いてきました!!

まだ小さくて根っこが2本しかなかったからコットンの上で、育成中。

さっき、根っこを観察しようとちょっと持ち上げたら、

「ぶちっ」っと嫌な音が…

どうやらいつの間にか新しい根っこが生えてきてたらしい。。

痛かったかなぁ??せっかく生えてたのにごめんね…
[PR]

by aya321aya | 2004-09-25 19:09 | ペット

レーザー脱毛

今日はレーザー脱毛の日だった。

肌が荒れてるので、強い照射ができない、、

と言われて前回と同じ強さで照射することに…

前回と同じでも痛みがあるのに、これ以上強い・って結構痛いよな~

キレイになるためには大変なのね。。

今日の(照射)やってくれる人は、手馴れてるけど感じ悪いなぁ…

なんて事を考えながら、1時間ほどで今回の脱毛は終了。

早くムダ毛なくなればいいなぁ~。


帰り道、駅前のスーパーで車の中からご主人様の帰りを待つわんこと遭遇。。

なんか目がとっても可愛かったので、思わずパチリ★

携帯のカメラだからちょっと画像が荒くてよくわからないですね。。

b0025439_1902430.jpg

[PR]

by aya321aya | 2004-09-25 19:01 | 日記

黒木瞳の…

毎朝通勤の車の中で楽しみにしているラジオ番組・「黒木瞳のいってらっしゃい」

今日で終わってしまいました。。(泣)

朝のゆううつな気分を黒木瞳さんのかわいい声で癒されてたのに…

とっても悲しいです。

なんで終わっちゃったんだろ??復活しないかなぁ、、

あのラジオ番組を聴いてから黒木瞳すごいスキになりました。

とっても魅力的な人ですよね★私もあんな素敵な女性になりたい!!
[PR]

by aya321aya | 2004-09-24 21:32 | 日記

写メール

昨日、彼氏に久々に写メを送りました。


毎日毎日休みなく仕事で、疲れきってる彼氏は

「あや(私)パワーが切れてきた…おっぱいみたい…」と電話でぼそり。。

「…電話じゃ無理。」 なんで、男って胸が好きなの?!

遠距離なので、次会うのは来月、、それまでガマンしてくれ!

と思いつつ、あれやこれやのやり取りをしてるうちに

新しい携帯も使ってみたいし、「たまにはいっか。。」っていう気分になり、

胸だけの写メを絶対誰にも見せないとの約束で送ってしまいました。。


今思うと、ホント失態。。

ドアップすぎてすっごいエロエロな写メで自分で朝見てビックリした!!

でも、彼氏の方はかなり満足だったとの事。。

夜って怖い!

よく「夜書いた手紙を朝読むと恥ずかしい」っていうけどほんとだなぁ。。


あと、そういう写メで喜ぶ彼氏もおバカだなぁ…って思った。。

男ってそういうもんなんでしょうか??
[PR]

by aya321aya | 2004-09-24 19:21 | 恋愛

育成中

私のペットは、最近花屋で拾ってきた?「この子」です。
b0025439_20421636.jpg















水をやるごとに大きくなっていくので、なかなか育てがいがあるヤツ。

なんか、葉っぱから葉っぱが出てきてどんどん増殖するというので、

増殖して出てきてた葉っぱをちょっくら失敬して、育ててます。。

植物の名前は、忘れました…。。


まだまだ小さいですが、育成日記をつけたいと思います!
[PR]

by aya321aya | 2004-09-23 20:42 | ペット

念願の…

本日、ついに念願かなって、自分の部屋にネットを繋げることができました★

ホント嬉しい!

今まで、家族共有のPCでしかできなかったから、

好きなことあんまできなかったけど、これからは何でもできるぞ~!

やったぁ!
b0025439_163877.jpg

[PR]

by aya321aya | 2004-09-23 16:02 | 日記

私流・しつけの仕方

昨日寝る前に、彼氏と連絡を取りたくなって、メールした。

いつも絶対返事なんて返ってこないのに、珍しく返事が来た。

前電話で「返事こないと結構寂しいんだよ~」って言ったのを覚えてたのね。

嬉しいときはちゃんと気持ちを伝えると、次もやってくれるので、

「うれしい!!ありがと!」ってメールしといた。。


自分の思っているように動いてもらうには、うれしい気持ちをアピール&誉める事が大事!!

・って最近気づいた。。

3年半近くも付き合ってるのに。。


              ※私流彼氏のしつけ方=ほめる・オーバーに喜ぶ


みなさんはどんな「しつけ方」してますか?(笑)
[PR]

by aya321aya | 2004-09-22 21:31 | 恋愛

セキ

カゼが治りかけて、のどに痰がからんで咳が止まらない今日この頃。。

声も鼻声で、仕事にとっても支障をきたしてます。

痰が絡みすぎると息ができなくなって、苦しくって死にそうになるし。

女だから、カーッ・ペッ なんて出来ないし(人前では…)。

早く治れ~!!


でも、仕事で都合が悪くなるとゴホゴホ咳して、ごまかしてる。

何事もうまく使わないとね、ははっ★
[PR]

by aya321aya | 2004-09-22 20:59 | 日記

トキメキ

携帯変えて、「携帯変えました~」ってメールを送りまくったら、

前に好きだった人から、メールが来てた。

なんか、ドキドキした。。


超かっこよくて超タイプだったんだけど、友達の友達と付き合っちゃって、諦めた人。

今でもきっと会ったらドキドキしちゃうと思う。

ごめんね、ダーリン。

彼女ができたときは、早く別れちゃえばいいのに!!って本気で思った。。

でも超ラブラブらしい。。いいなぁ。


「この前駅で見かけたけど、声かけれなかったよ」だって。ってか、目合ったじゃん。

かけれなかったじゃなくって、避けたんじゃないの??

あの時も自分でびっくりするくらい、胸がドキドキした。

彼氏にはあんなにドキドキしない…。

また偶然、会いたいなぁ。。
[PR]

by aya321aya | 2004-09-21 20:25 | 恋愛